« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

お散歩

Photo1230





なんとも
微笑ましい写真ですやんconfident
瑠奈さんも今日(30日)今年最後のカットやったし
最後のロン毛姿ですshine
1230_3

| | コメント (0)

お正月な感じぃ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・sweat02
いまだ、ルアー家族とグダグダ中

これがお正月って感じぃ~っsmile
時間気にしないで、会社気にしないで
何気無い話で盛り上がるup

瑠奈も眠いの我慢して付き合ってるhappy01

今年は実家への挨拶も無いし
のんびりグダグダなお正月だな
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

早起き

気持ちいいconfidentshine
こんな朝早くに歩いたのって何時振りだろ?
スノボしてた時は毎週だったのになぁ

白い息
音の無い街
オレンジ色に染まる景色

気を利かせてダーが焚いてくれた
ムスクの香りが部屋を漂う

朝、街ですれ違う人たちは
迷い無く挨拶を交わす

なんだか・・・懐かしい風景だ
まだ残ってんだなhappy01




| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

50歳の東京タワー


ぼんちからの添付写真camera
期間限定のレインボーバージョンらしいっすshine
時期によって色々変わるんだってぇ
ぼんち情報でしたぁhappy01paper

| | コメント (0)

大掃除ぃ~っ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ちょっと一服・・・・・・・・・・coldsweats01疲れるぅ

しおんさんちの大掃除は本日より開始なのです
去年の今頃は
ダーママを連れて近鉄にお買い物でしたぁ
それが最後の外出になっちゃったんだけどね

嬉しそうな顔をして、同じ病室の人へおまんじゅうを
買ってあげてたっけなぁconfident

早いもんです
あれから1年

今年は瑠奈さんが居るしおん家
大掃除は・・・大変だぁw( ̄▽ ̄;)w!!

洗ったばかりのカーテンにぐるぐる巻きんなる瑠奈蔵(ノ_-;)ハア…
ダンボールくくる紐をくわえて走り回る瑠奈蔵┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
掃除機を追いかけ回すクソガキ瑠奈蔵~(-゛-;)~

抱っこ袋に入れて、肩からさげての大掃除

それでも・・・やっぱし・・・可愛いhappy02heart04

大掃除日和のいい天気… ( ̄、 ̄)チッ
早く終わらせて散歩に行きたくウズウズなしおんさん

にしても・・・仕事に行かなくていいってのは
ええもんでんなぁ~っщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

| | コメント (0)

散歩

瑠奈さんの散歩に出掛けるのも・・・私の小さな夢でしたぁconfident
がっ!
現実は・・・行けねぇ~っ<(゜ロ゜;)>ノ
だって、ダーったら
毎朝5時とか6時に散歩行っちまうんだもん
起きれねぇ~しっ!
寒ぃ~しっ!
何でぇぇぇぇぇぇえええええええええ!

って、瑠奈さんが朝のトイレで私のベットを降りるのが
そのくらいの時間でね。
ダーも目が覚めちゃうもんで
瑠奈さんも遊んで欲しくて一気にテンションMAX

確かに・・・・ドドドドドドドド 
        ドドドドドドドド
 
って玄関を往復する瑠奈の足音( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日はね、昼間にちょびっとだけ散歩したんだねぇ
嬉しそうに走り回る瑠奈さん見てると
微笑んじゃうなぁconfident

家ではやんちゃなクソ坊主な瑠奈さんやけど
外ではアカンタレでね
小さい小さいワンコが来てもブルブル震えて私の足元に隠れる
そんで、足の間から顔だけ出してジーーーーって見てんだなぁ
(^ー^* )フフ♪

今までに見た事が無い彼女に沢山会えるお散歩なのでしたぁ

ちゅーか、今日もすでに散歩行ってきはったんすけどねぇ( ̄‥ ̄)=3 フン

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

ありがとぉ

昨日はしおんさんの誕生日birthday
沢山の人からの『おめでとうメールmailshine
39歳にもなって、こんなに祝ってもらえるなんて
本当に私は幸せ者だぁconfidentheart02

1969年12月27日 13時15分に産声を上げた
何度も切迫流産を乗り越えて、母さんの最初の子として産まれた
夜泣きがひどくて、母さんは毎晩私をおぶって琵琶湖に続く道を歩いた
初めての子育てで分からない事ばかりで育児書を良く読んだらしい

そんな母さんからのメールに涙があふれた

『素直に育ってくれてありがとう
 母さんはいつでも貴方のそばにいます』

色々な事があって、苦労してきた母さん
いつも笑顔で強くて厳しくて
毎年くる母さんの誕生日も、いつも通り料理を作り
家族のために過ごしてた

熱があっても、悩みがあっても、どんな日でも
朝、昼、晩と家族の為に料理を作り、掃除をし、洗濯をし
母さんが39歳の誕生日を迎えたとき
何人の人から『おめでとう』って言われたんだろぉ・・・。
家族の為に尽くした人生
そんな母さんからもらった『ありがとう』ってメールは
心に突き刺さった

ありがとうは、母さんに

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
守ってくれて、いつも見方でいてくれて、ずっとそばに居てくれて
母さん、ありがとうconfidentshine


メールをくれた皆
声を掛けてくれた皆
プレゼントをくれた皆
朝から家に来てくれたきくちゃん
誕生日をスペシャルな日にしてくれたダー

みんな、みんな、本当にありがとぉhappy02heart04
可愛いおばちゃん目指して頑張るっすsmilescissors

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

独りじゃ無い

『自分に自信が無くて・・・独りぼっちな気がする』
友達からそんなメールが届いた。。

まるで、自分が書いたメールみたい。。
少し前 同じ様に悩んでた
苦しくて 逃げ出したくて 独りになりたいのに
寂しくて・・・。

独りじゃ無いんだな

同じ様に悩んでる人が他にも居る
そんな風に思ったら 相談されてる私が楽んなっちゃって
そうメール返したら
その子は泣いてたconfident

大人んなると
涙を我慢しちゃう事が多い
我慢してる事にさえ、気づかないのかもしれない

ときどきはね
洗い流してあげないとダメな様な気がする。。
泣ける映画でオイオイ泣いたっていい
感動する曲でガオガオ泣くのもいい

我慢しちゃダメなんだ

友達は・・・泣いてスッキリしたんだって
同じ様に悩む人が居た事で、安心したんだって

独りじゃ無いんだよ
皆、独りじゃ無い

大丈夫だよ
我慢しないで、想いも涙も吐き出しちゃえshine

| | コメント (3)

2008年12月24日 (水)

Merry X'mas

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

毎年クリスマスは、ゲン夫婦と一緒に過ごしますxmasshine
今年は一緒にディナーした後、ケーキcake
10個も買いまして
全部を4分っこヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

【利きCAKE大会】ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
10種類の味が楽しめる、夢の様な企画です
今や・・・残骸となったケーキcoldsweats01
ちと、買いすぎたかと反省中sweat02

瑠奈さんもクリスマスでダーと揃いの金魚柄スカジャンにお着替えheart01

12243 12242












12241
だいぶ、重たくなった瑠奈さんhappy02
カメラ目線もええ感じですやんっnotes
4ヶ月の瑠奈さんは、生え変わりの
時期やから、前歯がほとんど無い
んすよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
グラグラんなった1本を今日抜いたげて
小さな小さな小瓶に入れた
ワンコの抜けた歯を見つけるのは奇跡
なんやってぇ~っhappy01up

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

マンションのドア前で、大きな荷物を持ったおばさん
慌てて歩み寄り『私が開けますね』と鍵を開けた
エレベーターに乗ったら、ポストをガチャガチャ開ける音がしたから
おばさん来るの待ってて『何階ですか?』とボタンを押した

普通の日常
何気ない行動
たまたま同じ時間に帰っただけ

おばさん嬉しそうな笑顔で
『アンタ柿好きか?』

ん? おばさんが抱える重そうな箱には柿が山盛り詰まってた
『いや・・・あの・・・好きですheart02

遠慮を知らないしおんさん、素直に好きだと答えちまった

『そうかそうか、ほな好きなだけ持ってってhappy02note
いやいやいや、そんなつもりは・・・・と思いながらも
『いいんですかぁ~っ、じゃ1つだけぇcoldsweats01shine

結局、3つもらった
甘い柿

マンションてね、子供居ないと繋がりが無いから
いまだにお隣さんの顔すら知らない
お醤油借りに・・・なんてあり得ない寂しいご近所さん

そんな中で出会った、暖かい会話、優しい笑顔
オレンジ色に光る甘い柿は
おばさんの笑顔の味がしましたconfident

| | コメント (4)

2008年12月18日 (木)

俺の夢

兄ちゃんの夢って何なん?
そんな問いに彼は

『お前が行きたい処、何処へでも連れて行ってやる事
お前の欲しがる物全てを買ってあげる事
お前が働かなくても好きな事が出来る様にしてやる事
で、俺はムルシーを買う事smilescissors

真面目な顔をして答えた。。

震えそうなくらい嬉しくて
溢れそうんなる涙をこらえるのがやっとで
『マジでそんな事が夢なん?』ふざけて笑ったconfident

出逢って20年が過ぎようとしてるのに
そんな
『夢』を語ってくれる旦那様って・・・奇跡だなっheart01

| | コメント (2)

ワンコと眠るのが私の小さな夢だったconfident
その夢を瑠奈さんが叶えてくれた

2週間ほど前からかなぁ・・・ずっとダーが一緒に寝ててくれてね
彼は一ヶ月、リビングの板の間で瑠奈と寝てくれたもんでさ
仕事が休み無しってのもあって、疲れ果ててたんだなぁdown

だからね、ベットに乗れるんだけど、降りれない瑠奈さんと
私が一緒に眠る様になったわけさhappy01shine

天才瑠奈さんは、産まれて四ヶ月にして
ちゃんとね、トイレを覚えてて
私を起こしてくれる訳よup

で、私が抱いてベットから降ろしてやると
リビングまで行って、トイレを済まして、また戻ってくるheart02

て、
天才だぁぁぁぁぁ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

・・・・・・・でもねぇsweat02
寝てくれない日とか、何度もトイレに行く日とか
寒くないかな? お布団かぶってるかな? 賢く寝てるかな?

気になって、気になって何度も何度も起きちゃうんだなぁcoldsweats01

おかげで私は
超寝不足だぁtyphoontyphoon

それでも・・・癒されんだなぁshine
目の下には黒いクマ出来ちゃって、ひどい顔してんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の腕の中で、スヤスヤ眠る瑠奈さん見てると
顔が緩むconfident
安心してんだなぁheart04 家族って分かってんだなぁってhappy02

夢が叶ったしおんさんは・・・幸せですconfidentheart01

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

水漏れぇ!

金曜の夜
お料理も終わって
後はダーの帰りを待つだけheart02

ジョロジョロ・・・・・ジョロジョロジョロsweat02

(・-・)・・・ん?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ゆ、床がぁぁぁぁああああああsign03
水浸しですやんっsweat01sweat01sweat01

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
シンクの下を開けると、水が
ダクダクですやんっ<(゜ロ゜;)>

慌てて中のもんを全部出して、水を拭き取る
・・・( ̄  ̄;) うーん 何でやぁsign02

とりあえず、マンションの管理組合に電話を掛けて
山科から駆けつけてくれた業者の方に
『これは・・・蛇口が原因なんで私では無理ですね』

Σ(゚□゚(゚□゚*)ええっ!

金曜の夜だぁ・・・週末はメーカーはお休みらしい
( ̄▽ ̄;)!!
ガーン い、いつまで水が使えませんのんdown

水ってねぇ・・・本当に大切
産まれて初めてかも、水が使えないって

お料理も、洗い物も、氷作るのも、瑠奈のご飯だって
全部
『水』が無いと出来ないんだもんなぁ。

普段当たり前だと思って使ってるから、いざ使え無いと凄く困る。
お皿にラップ巻いて使ったり
ボールにお水を汲んで、少しづつ使ったり

あぁ・・・こうしたらお水って節約出来んだなぁ~なんて
『気づき』もあったりして。

結局、今日メーカーさんが来てくれて修理完了
部品交換に手間賃、出張費で14,175円也
金曜の管理組合の人への出張費6,300円 しめて
20,475円typhoon

とんだ出費ですぅcrying

でも・・・・『水』への感謝を再確認出来た貴重な時間でもあったかな。
直って良かったぁconfident

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

七回忌・・・・(´~`ヾ) ポリポリ

本日、朝から彦根教室で
少し時間掛かったので、陶芸教室はお休みしまして
夕方からダーパパの七回忌。。

ダーママが生前『今年はお父さんの七回忌やからな』
そう何度も聞かされてたから
絶対に七回忌だけは、しっかりやらないとって思ってたわけで・・・。

忙しい仕事の中、予約だ、祖供養だって段取りをして
なんとか今日を迎えられたのですconfident

円超寺に皆が集まり、御僧侶から挨拶が・・・
『えっと、本当はね・・・
来年なんですがぁsweat02

(*゜‐゜)ぼぉー・・・・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

来年? 来年? 今年じゃぁ~ねぇ~のかよぉsign02
『いや、私もね さきほど確認したら・・・何回数えても来年なんですぅ』

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・・・・(u_u。)ふぅ

一生懸命ね、段取りしたんだけどね。。
大馬鹿者のしおんさん
ちゅーか、オカンは何故今年だと何度も言い聞かせたんだかなぁ

きっと、何か意味があんだなconfident
きっと・・・そうだshine

(ノд・。)down

| | コメント (2)

2008年12月12日 (金)

エジピシャンベリーダンス

昨日『エジピシャンベリーダンス』の体験教室へ行って来たhappy02scissors
27名も体験参加してて、スタジオはすし詰め状態
(〟-_・)ン?
ギャルばかりかと思いきや
40代、50代、60代まで参加してるぞぉ~っ

(´▽`) ホッ

1、2、クネクネ  3、4、クネクネ

(-m-)ぷぷっ  分かっちゃいるが、クネクネしすぎぃ~っ
横にクネクネ 縦にクネクネ 斜めにクネクネ

これが・・・何回もやってると筋が延びて心地いいじゃぁ~ねぇ~かっ!

ちゅーか、最近お太りになったもんでね
少しでも運動したほうが!なんて思いついて参加したんだけれど

・・・( ̄  ̄;) うーん
先生ったら・・・・
グラマラスBODYですやんっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

二の腕も、お腹も、お尻も ~(-゛-;)~ 
ぷるんっ ぷるんっheart01
痩せねぇ~なdown

ま、ま、ま、それでもね
やっぱウエストはあるんすねぇ。。
あれだけクネクネすりゃぁ~細くもなりますわなnote

最後に10分ほど、先生のダンスが披露されてね
27人、手拍子で見てたんだけど・・・・
ふっと前の鏡見たらさ、あぐらかいて見てんのって

私と友達の二人だけですやんっ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

皆、可愛く三角座りやお姉さん座り・・・・・sweat02
あぐらのオッサンは居ませんやんかぁ。。。

やんや やんや 二人だけは宴会のオッサンですわぁcoldsweats01

まずは・・・女性らしらから学ぶべきですな(ノ_-;)ハア…

| | コメント (2)

2008年12月10日 (水)

誤報

夜中の3時
瑠奈とスヤスヤ夢の中

突然けたたましいサイレンの音

キーコン キーコン 火事です!火事です!
9階で出火しました 速やかに避難してください! 


フワァァ(/ 0 ̄)~゜  
眠いぃぃぃぃぃ・・・・っと瑠奈さんはブルブル震えてる
それぐらい大きくうるさい音

キーコン キーコン 火事です!火事です!
9階で出火しました 速やかに避難してください! 

このマンションに越して8年目
サイレンが鳴ったのは・・・数えられないdown

眠い目をこすりながら外に出ると
9階の人達も不思議そうに下を除いてるcoldsweats01

・・・・やっぱりsweat02

消防車が来た事も何度かあったし
こりゃ、本当に火事んなったとき
確実に皆丸こげだわ(ノ_-;)はぁ・・・。

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

優しい顔

人って・・・赤ちゃんやワンコを前にすると
たまらなく優しい顔をするconfident
自然と優しくなるshine

瑠奈を抱いて病院へ行ったり
買い物をすると
そんな優しい顔にいくつも出逢うheart04

病院で、強面のおばちゃんが
瑠奈を見つけた途端、くしゃくしゃぁ~と笑顔になった
手が離せない私の為にドアまで開けてくれる。。
『どうぞ ヾ( ´ー`)ノ~バイバイheart02

ペットショップで、同じトイプを連れた親父
瑠奈を見ると『可愛いねぇ~、うちの子は男の子なんですよぉ
リボンなんて付けてるけどねぇ(〃∇〃) 』

聞いても無いのに嬉しそうに話してくれる
会社じゃさ、怖い上司だったりするんだろうなぁcoldsweats01
プププッ (*^m^)o==3
親父もワンコの前じゃ可愛いやnote

正直、うちのダーも秀夫パパも瑠奈を前にすると
ただの
おバカなおっちゃんになる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
『瑠奈ぁ~瑠奈ぁ~可愛いなぁheart04
『瑠奈、寝てんのかぁ?眠たいんかぁ?』→だから寝てるっちゅーねんsweat02
『瑠奈ぁ賢いなぁ、お手出来るかぁ?お手お手!』→まだ出来ひんしcoldsweats01
『瑠奈ぁ~っheart01お父さんの子になるかぁ?』→ならへんわっsign03

一回、一回、突っ込みたくなる会話を
恥ずかしげも無くずっとしてる。。

そんな秀夫パパやダー様は・・・たまらなく優しい顔で
とても可愛いhappy02shineshineshine

ま、
お馬鹿代表
このしおんさんなんすけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
なんてったって・・・
瑠奈命ですからぁconfidentscissors

| | コメント (2)

2008年12月 8日 (月)

たぶん・・・復活

朝から病院に電話をして
瑠奈さんの症状を伝えたら
注射が原因の場合は、注射をして2時間くらいで症状が出る。
24時間経ってから、吐いたりする事は考えにくいらしい。

幼犬に多いのは、急性胃炎
ワンコが吐いた際は、必ず絶食しないといけないらしい。
水も全て与えてはならない。

可愛そうだからと少しでも食べさせる事で吐く事をあおってしまう事になる。
少し胃を休ませて、少しづつ与えていく

吐いてから6時間ほど経って初めてお水を飲ませる
それから様子を見ながら、柔らかくしたご飯を
普段の半分くらいから与える

何も知らなかった私は、昨日の晩にご飯をあげた。
その事で、夜中中吐かせてしまう事になった。。

可愛そうだけではダメなんだ
私が強くなって、彼女を守らなければならない。。
ごめんね瑠奈。。ごめん。。

今朝の2時から一度も吐かなかったから
ご飯をいつもの半分だけあげた
綺麗に食べて、元気に飛び跳ねる

良かったぁconfident

喋れないワンコ達の『命』は人間が握ってる
ちゃんとしなきゃな。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

| | コメント (2)

不安

注射のせいなのか・・・
他に原因があるのか?

瑠奈が昨日の夜から十数回吐き続けてる
小さい体を震えわせて
食べた物全て吐いてしまい
胃液まで吐く

一時間おきに苦しそうに吐く

喋れない彼女が今、しんどいのか
楽になったのか

見た目は昨日も元気だったし・・・
今日も元気そうに見える

不安だぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

三度目の注射

1206_3

瑠奈さん昨日は三度目
の注射hospital
6種→8種→8種 
最近は三度打つらしい。
後は来年狂犬病の注射
凹むんだぁ・・・(ノд・。)
くたぁぁぁぁぁぁ~ってしてらるdown
注射打った首あたりが痛むらしく・・・抱いても触っても
キャイン
切ない声を上げる
って言うのは昨日の夜までの話で・・・coldsweats01
今は、お風呂上りのダー様の

乳首に夢中の様です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ノ_-;)ハア…sweat02
1206_2

| | コメント (0)

冬の朝

1226asa 1206

今朝の空
めまぐるしく
景色が変わる
何度見ても癒される・・・。

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

信楽

Photo信楽駅の前に立つ
クリスマス狸くんhappy01
たぶん・・・電話BOX
左に歩く人と比べても
デカイこたぁ~分かりますぅ?
ふふっconfident
ってほくそ笑んじゃう狸くんです。
陶芸の材料買いにね、信楽に
連れてって頂きましたhappy02
食器買いには良く行ってたけど
材料なんて何処に行けばいい
のか分からなくてcoldsweats01
厚かましくも師匠の車に5人乗り込み木枯らし吹く信楽へρ(^-^*)ノ GO!
信楽へと続く道を少し反れて
『穴窯』を見に寄り道

Photo_3Photo_2











何故だか、懐かしい香りが漂い
宮崎駿の世界に潜り込んだ様な作品達に圧倒されたshine
穴窯は寝ずの晩で火を絶やしてはならないらしい
美味しいお酒をチビチビ、春の竹の子に下鼓を打ちながら『火』を見守る
なかなか羨ましくも贅沢な時間だぁconfident

信楽は、いいお天気なのに4度しか無くて
かなり真冬な寒さだったtyphoon

師匠に色々教わりながら、ヘラみたなのや、削る工具なんかをチョイス
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 陶芸家さんみたいですやんっheart02

金勝山の紅葉や、燃える夕陽を楽しみながらの楽しい信楽ツアーでしたっ
師匠、ありがとうございましたっ♡:;*(人´∀`)・:*:・

沢山の作品を見たお陰で、意欲満々 
来週が楽しみですっnote

| | コメント (0)

お仕事

産まれて初めてのお仕事は
確か、洗濯物をたたむ仕事だったかなぁconfident

しおんさんの両親は、お小遣いなんてものはくれなかった。。
人は働いて初めて『お金』がもらえるんだよって
幼稚園だったか・・・とにかく小さな頃から聞かされてた。。

だから、我が家のお小遣いは
働いて初めて手にする事が出来るshine

だから、お料理だって洗濯だって小学生の頃からさせてもらってた。

お手伝いをすると、50円とか100円とかもらえるnote
一番美味しいお仕事は・・・父さんのタバコを買いに行く事
近くのタバコ屋さんに買いに行くだけでお釣りがもえるhappy02

そのお釣りで、紐の付いた飴とか、粉に付けて食べるコーラ飴とかを
買って、舐めながら帰るのが至福の時間deliciousheart04

初めてのバイトは中学生
お母さんの内職を手伝った。。

やった数だけ、そのままお金がもらえるsmilescissors
子供だからとか、お手伝いだからって言って減らされる事は無く
お母さんと同じ金額でお金をもらった。。

働く事は我が家では自然な事で
そんな中・・・母の日や父の日にはお金をもらわなくても
お手伝い出来る様『お手伝い券』をプレゼントしたっけなぁcoldsweats01
切り取り線まで付けてね、肩たたき券・皿洗い券・洗濯券

内職でもらったお金でプレゼントしたのは
父さんにタバコを買った

それが父さんの一番好きなものだと思ってたからconfident

高校入って、服屋さんのバイト・ホテルのパントリー・流れ作業の工場
スーパーの商品整理 色々な経験をして
O社って言う大企業に就職して、寿退社して・・・。

また働き出したのは、三井ホームの事務員さんでパート
それから、リプトンの厨房、ららぽーとの現場事務

派遣社員になって、住宅メーカーさんでCAD
基板屋さんで事務員 老人ホームで入浴介助 車輌メーカーで現場事務
最後に今のG社で今に至るわけですなhappy01

たぶん・・・働く事が好きなんです
両親のお陰で働く喜びを教わり、色々な職種で経験を積み
沢山の人に出逢えたshine

働けるって素晴らしい。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
お仕事って面白い。。

時々・・・くじけて逃げ出す癖は直りませんがね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


| | コメント (2)

2008年12月 5日 (金)

Photo_2 

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

瑠奈蔵さん

1201ちょびっと
毛が伸びましたhappy02
毎日、走りまわって
元気な瑠奈蔵さん
いつか・・・
窓にぶち当たる気が
するなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

朝焼け

1130漆黒の闇を明るく照らし
藍色からオレンジに染まる
ぶるっと身震いするほどの
寒い朝に見とれる
明けない夜は無いんだと
身をもって感じ
また新しい一日を迎える
もうすぐ日が昇る

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »