« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

一週間

2103131031今日は眠いぃぃぃぃぃconfidentheart02
いつもは暴れまくりの瑠奈さんも
一週間経った今日は安心して眠ってるshine
生活・・・変わっちゃったなぁcoldsweats01ほんと家族なんだもんなぁheart04

| | コメント (2)

2008年10月30日 (木)

後ろ姿

20081029 こんなに小さいのに
想像以上にこの子は賢くて
一生懸命沢山の事を覚えようとしてる。

暴れるし、鳴くし、トイレは失敗するけど
それでも毎日何かを吸収して成長してる。
信じてあげる事がとても大事なんだなconfident

私のパジャマん中、お腹の上で眠った
その温かみと重みが幸せだった。
外に出れる様になったら・・・とっち君に挨拶しに行こうねぇshine

| | コメント (2)

2008年10月29日 (水)

元気過ぎますやん

我が家の瑠奈ちゃん
可愛いんすよぉ~っhappy02heart02
可愛いんすけど・・・・元気過ぎますねんsweat01

部屋ん中、走り回るし
寝ないし
鳴きまくるし

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マンションやからねぇ、鳴いてるんは辛いsweat02
鳴き癖つくからって無視しなさい!  
しつけ本にはそう書いてあるんやけど

うぉぉぉおおおおおお~んsign03

1時間でも2時間でもゲージん中で暴れまくりの
鳴きまくり(ノ_-;)ハア…

毎日、格闘ですわぁ~っ。。

瑠奈が来てから、テレビを見なくなったtv
あれだけ映画見てた二人なのにねぇ~っconfident

そのぐらい、かけがいの無い存在にはなってんだけどheart04

気長に諦めず、彼女を信じて付き合ってくしか無いよねぇ。。
『犬の十戒』って知ってるかな?
それを何回も何回も読んで、瑠奈と向き合う。。

『私を信じてください』

そうだね、瑠奈を信じてるdog

にしても・・・体壊しそうやわぁ~っdespairsweat01

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

ビーズブーム再来かっ?

・・・( ̄  ̄;) うーん
ここ最近、なんだか教室の依頼が増えた。。

しおん先生、11年目
一周してブームの再来なのかっsign02

新しくイオンで教室開催に続き・・・彦根ビバcityで冬休み教室の依頼
野洲で子供教室の依頼、守山ピエリでも;;;;(;・・)ゞウーン

沢山の人にね、作る楽しみを味わってもらえたら嬉しいんだけどねheart02
丁度、会社も11月から3月は
の忙しさsign03

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
瑠奈姫もやって来たから慌しい毎日ですわぁcoldsweats01

皆の喜ぶ顔と、瑠奈のフリフリ尻尾の為に
今まで以上に頑張らなきゃねぇ~っhappy02rock

せっちゃん、瑠奈へのお土産ありがとねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

| | コメント (4)

2008年10月26日 (日)

親ばか

20081026 珍しくカメラ目線lovely
早くも・・・親ばかですわぁ
明日から一人で10時間も
お留守番・・・( ̄  ̄;) うーん
不安一杯っすわぁ

う○ちまみれは絶対やろなぁ~っ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁ

| | コメント (2)

守山教室

今日は守山教室
無料体験の日でもあったんで、新しい生徒さんが3人happy02
相変わらず先生は
『適当』炸裂で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

久しぶりにカーコが赤ちゃん連れて来てくれてねheart01
そうそう、出産1週間前で教室に参加してくれてたカーコです
華奢で小さな体なのに、大きな可愛い赤ちゃんを13時間間も掛けて
産んだって(*'▽'*)凄いねぇ~っup 母は偉大だぁshine

剥き卵みたいなピカピカ
つるつるの可愛い赤ちゃん
とっかえ、ひっかえ皆に抱かれても泣く事無く
賢いサラちゃんでしたconfidentheart04


先月からあべっちも教室復帰sign03
こちらも出産一間前まで教室来てくれてたねぇ~っヾ(〃^∇^)ノ
で、ついこの間17日だったっけかな?
徳ちゃんも無事出産birthday

どうも最近は
安産教室なんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
八幡の生徒さんもぼちぼちママだぁlovely


独身さんのギャルから、ママから、孫が居る若いお婆ちゃんまで
バラエティーにとんだ守山教室
家族みたいで楽しいですぞい。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

瑠奈

Photo_2 私・・・日本名は瑠奈ですのhappy01
まだ写真に慣れてないから
カメラ目線はちょっとぉ(*ノ▽ノ)イヤン

今日はしおんママの誕生日だったから
私はお家でお留守番

しおんパパとママが会いに来てくれたから
ご機嫌なのですぅhappy02heart04

| | コメント (6)

うさ子です(o^∇^o)ノ

うさ子です〓

今日は瑠奈のベッド買いにディオワールドに行ったらね
山盛りのワンコに出会ったよぉ
そこに『うさ子』も居てたまらず、抱っこ
か、か、か可愛いぃぃぃ

| | コメント (0)

初めまして.。.:*・゚♡

  LunaLuna2
LUNAですheart02
今日からしおん家の一員です。
8月6日産まれの女の子
クリクリのレッドでダーからは
毛玉って呼ばれますconfident
時々ブログにお邪魔する事になるので宜しくですhappy02

| | コメント (4)

クリスマスリース

Photo 11月教室は【クリスマスリースshine
ひとつひとつが可愛い大振りのビーズを
針金でクルクル付けていくだけっheart04
ツリーのてっぺんでも、玄関でもお部屋の壁にも
飾れちゃうhappy02 全てが1点物で、色々なカラーでKITを組みますhappy01

そうそう、近江大橋に出来るショッピングセンターにもカルチャーがあってね
そこで新しい教室を開講しちゃいますよぉ~っconfidentpaper

毎月1回 第3土曜日の16時~18時 講習料は2,100円 (別途材料費)
彦根教室と同じ日なのですshine

11月の第3土曜に【無料体験講習】 
クリスマスツリーのチャームを作りますぅnote
スワロで作る小さな小さなクリスマスツリーはストラップにもなっちゃうconfident
是非、遊びに来てくらいっヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

何チャン派?

テレビをつけたら・・・・・とりあえず8チャンtvshine
朝でも夜でも・・・・やっぱり8チャン

そうです、しおんさんは
『フジテレビ派』smilescissors

そんな話をしていると
どうやらゲンパパ夫妻は、朝は→8チャン 夜は→6チャンだとか
(* ̄- ̄)ふ~ん

あなたは何チャン派?

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

ガス欠

【ガス欠】・・・自動車の燃料タンク内のガソリンがなくなること。

ε- (´ー`*) フッ
あり得無いっすよねぇ~っ、ガス欠なんてさぁsweat02

あれは19歳の夏
免許取って、新車のカローラⅡスーパーライムが届いてすぐの頃
仲良しの知美と”ドライビング、ドライビング、やっほーっnoteやっほup

国道1号線を意味も無く走り
用事も無く琵琶湖辺りをグルグル走る
(・・。)ん? ガソリンがねぇ~なぁ・・・。。

たしか秀夫(父)が言ってたっけかぁ?c(゜.゜*)エート。。。
『燃料無くなったらな、このスタンドマークに
赤いランプが点くからな!
   点いてからでも20kmぐらいはどむないわ! 帰って来れる!』


(´▽`) ホッ まだランプは点いて無いし大丈夫やわhappy01
気を良くして知美の家へと急ぐ
草津駅、開かずの踏み切り一番前で止まる我がスーパーライム
やっと上がった踏み切りを、走り抜けようとアクセルを・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

(゜ロ゜;)エェッ!?    プスン プスンdash

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?   プスン プスンdash


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

青ざめた顔でアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
そこへ登場したのがマークⅡの素敵な殿方
『大丈夫?』
テキパキと大渋滞した車を誘導し、私の車を脇に寄せる。
『ここで待っててhappy01paper

途方に暮れる私達の前に、ガソリンを抱えてマークⅡの君が戻って来たheart02
すばやくガソリンを入れてくれて
『この道の先にあるスタンドやし、タンクだけ返して来てな、じゃっ』


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
突然の出来事に、まだ状況が飲み込めない私の横で

lovely完全に目がハートな知美さん (ノ_-;)ハア…sweat01

『何で名前聞かへんかったん?カッコ良かったのにぃheart01
って言うとる場合かっ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

秀夫ぉぉぉぉぉぉ、赤いランプ点く言うてたやんけっ!

踏み切りの途中でガス欠だったら・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・怖っtyphoon

最近の車は知りまへんけど、あのスーパーライムさんは点かへん
かったんですわぁ~っ、気をつけておくれやすなぁcoldsweats01

懐かしく、恥ずかしいお話でした。

この件の数日後・・・スーパーライム号
廃車事件が起こるんですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また後ほど<(_ _)>

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

家族

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへへへへぇ~っ
もうすぐ家族が増えますよぉ~っheart02

悩んで・・・悩んで・・・考えて・・・
決定しちゃいましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ ふふふっheart04

名前は『月』にしようかなぁ~ってmoon3
ラテン語で
『Luna』って言うねんって

女の子でね
(*/∇\*)キャぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

Happy Wedding

Photo ほんとに素敵な式だったconfident
皆の愛情に包まれて
暖かい、優しい、甘いWedding
嬉しがって何枚も写真を編集してたら
ダー様に怒られちゃってね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そりゃそうですな、私の式じゃ無いんだし、勝手にUPした日にゃぁ~ねぇ
Photo_2 Photo_3 だから・・・
後姿のものを数枚だけheart02
幸せのお裾分けぇshine
披露宴最後、父親に渡した花束
おもわず抱き寄せるパパさん
見てる方が涙出ちゃったよcrying
集合写真が集合した親戚の一部confident
こうして皆が集まれたのもジュンのお陰だもんねぇ~っ

本当に
おめでとぉhappy02
ジュンパパ、ジュンママお疲れ様でしたconfident
寂しくなるかもだけど、その分私が遊びに行っちゃうねsmilescissors

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

三連休・・・・・遊び過ぎたわぁ~っcoldsweats01

でっsign03

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 本日
有給にてお休みでござる

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

何の用事も無く
何気なお休みってアンタ
お久しぶりですやんかぁ~っ

VIBA!リーマン 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

ε- (´ー`*) フッ・・・・皆様はお仕事ですわよね
それでは、おきばりあそばせヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

Happy Wedding

じゅんの結婚式でしたconfident
とても素敵な手作りの結婚式shine
凄く嬉しい事なのに・・・なんで涙が溢れるんだろheart02
胸があったかぁ~くなるWeddingでした
happy02

そやのに・・・デジカメのメモリー忘れたねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
唯一携帯で撮れたのはこの一枚camera

秀にデータもらったら・・・またUP致しますぅ..............( _ _)σ イジイジ
*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.おめでとぉ順子.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.

| | コメント (0)

甘いみかん 500円

昨日さぁ~っ
名古屋行く前に見かけた一枚の看板

『甘いみかん おいしいよぉ 500円』ってのを発見sign03
横目に見ながら走ってると・・・オオーw(*゜o゜*)w
あの量で
500円なんやっhappy02

するとダーも見てたらしく
『戻ろか? 車ん中で食べよかshine
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪  『うんっheart01

ゲンパパ達が待ってるのにも関わらず・・・・いそいそとUターン( ̄∇ ̄*)ゞ
パタパタと屋台のおっちゃんに元へ駆け寄ると
黙って試食のみかんを差し出す。。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  あ、甘く無いですよぉ????

『?c(゜.゜*)エート。。。500円ですよねぇ?』

『色々種類があるよぉ~っ・・・これが3,500円、これは2,500円・・・』
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

『あのぉ・・・・・・・だから・・・・どれが500円?

『あぁ~っ、この袋が500円』   ( ゚д゚)ポカーン

おっちゃんの手元に7個くらい入った小さな小さな袋が5つほど並ぶ
(゜Д゜) ハア??

呆れ果てたけど、車Uターンまでして戻ったんやし
ひと袋だけ買おうって思って『その500円の1袋ください』
そう言うと『いやぁ~、どうせ買うならこの2,500円のが美味しいわぁ!』

『看板見て、500円やおもて来たんやし! これでいいですっ( ̄‥ ̄)=3 』

『いやいやいや! 朝早よから来てくれたんやぁ
1,500円のこれを千円にまけといたるわぁ~っψ( ̄▽ ̄)ψ


勝手に袋に入れて、右手を出しやがるヽ(#゚Д゚)ノムキィーッ
もうええわぁ~とおもて、ため息交じりに千円を渡し車へ戻った。。

(ー'`ー;)ムムッ
なんか・・・・
ムカツクんやけどぉ。。
千円の袋には20個ばかりの汚いみかんが入ってる
・・・( ̄  ̄;) うーん  取り合えず、食ってみっか?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ く、く、く腐ってますやぁ~んtyphoon
すでに車は走ってる・・・・
おっさぁ~んっ!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

気を取り直し・・・剥き剥き・・・パクリ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
味が・・・しねぇ~っsign03
甘くもなけりゃ、酸っぱくもねぇ( ゚皿゚)キーッ!!
詐欺やんけっ!
せめて500円からって書けぇ~っ!
甘いみかんって書くんじゃねぇ~っ!

(〟-_・)ン? 試食したんやろ? ってか?

(´~`ヾ) ポリポリ・・・ガム食ってたんでね・・・味・・・わからんかってん(爆)
甘いみかん 500円  ← 
要注意ですよsign03

| | コメント (2)

まきちゃんぐin名古屋

Photo行って来たよぉ~っhappy02
まきちゃんぐのliveですぅ
ゲンパパ夫妻と朝も早よから行って来たup
ググッっと胸に突き刺さる歌声は変わらず健在
新曲含め、たった4曲だったんだけどねconfident
『まきちゃんぐ見に行こうっnote』って名古屋へ行ったんやけど
なんと
名古屋祭ってお祭りの日だったみたいでねO(≧▽≦)O
Photo_3Photo_2Photo_4



ミス金魚だ、パレードだぁって、エライこっちゃの大騒ぎhappy01shine
チャンバラごっこもしたりしながら名古屋を満喫した一日でした。
Photo_6Photo_5 大須商店街でも、いたるところで
様々なイベントが行われててね(*'▽'*)わぁ♪
写真は
『おいらん道中』しゃなり、しゃなりと三人のおいらんが練り歩く様は圧巻だぁsign03
角を曲がれば大道芸人が芸をして、また違う角を曲がればダンスのコンテストshine
名古屋祭りって
奥深いっ

他には雨細工とか針金細工のお店があったり、射的があったり、面白い
Photo_7Photo_8  キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッ
はしゃぎまくりの大須商店街heart01
大道芸人
『おじゃるず』にも会えまして・・・知ってる? OCNのCMの方々ですよぉ~っhappy02ほんと、目白押しな一日でしたnotes   

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

旬風庵

今日も朝から京都へ仕入れheart02
いつもはトンボ帰りの京都なもんで
たまには美味しいものでも食しましょうと・・・deliciousheart04

旬風庵へ行って来ましたhappy02
10111011_21011_31011_4
   

今まで食べたフレンチん中で
んもぉ~最高に
美味しかったぁ~っshine

メインは三種類から選べて、写真は黒鯛のポアレ
ここに、前菜の前にも一品付いて、パンも出るけど最後は
ご飯と京野菜の漬物で終わる。。
町屋を改造した店内も、畳にテーブルとなかなかモダンで落ち着くし
ネコさんに教えてもらった旬風庵は超お勧めのフレンチですheart01

京都の帰りに親戚のえみちゃんちで親戚が一斉に大集合。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚
実は、いつも髪の毛CUTしてくれてるじゅんちゃんが結婚するもんで
お祝いの席なのでしたshine

1011_5九州からもぞくぞくと集まり、総勢
20名ほど!!(゚ロ゚屮)屮
久しぶりに顔を合わせて楽しいひとときを過ごせたねconfident
こちら大事な大事なお婆ちゃん
御歳・・・・
80歳
私の結婚式では、紫の粋な着物で煙草をふかし
キャンドルサービスでは立ち上がって、その煙草に火を
付けさせるという格好良さ(u‿ฺu✿ฺ)

大好きなお婆ちゃんにも逢えて大満足happy01
こうして集まれる家族が居るのって幸せだねぇ~っconfident


| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

エル・サルード

大津市にあるエル・サルードへ行ってきましたconfident
Photo Photo_2 Photo_3



このお店は味もいいし、ボリューム満点なのに
超安いっsign03
前菜(6~7種の前菜)←あまりも美味そうで・・・写真撮る前に食べてもたcoldsweats01
選べるパスタ(写真は天然海老と甘海老のみそ)・・・具沢山で海老がゴロゴロ
選べるメイン(中央:牛タンとテールの赤ワイン煮込み)・・・しおんさんオーダー
        とろっとろで、ナイフはいらんぐらいっhappy02 
        (右:牡蠣のグラタン)・・・健二くんオーダーデカイ牡蠣が3つもっ
デザート盛り合わせに、飲み物で→
¥2,800-(ノ´▽`)ノおぉ♪

殿方でもお腹はいっぱいhappy02
もう食べる事に集中してしもて・・・(; ̄ー ̄)...ン?   乾杯ってした
っけ?

Σ(^∇^;)えええええ~っ
飲み物も頼んで無いしぃ~っ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ み、水で?

誰の為に、何の為にここへ来たんだかっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 (ノ_-;)ハア…sweat02

ごめんねぇ~っ。。
でも、楽しかったねheart02 美味しかったねheart04

大切な記念日を一緒に過ごせて私は幸せでした  ←そらそやろぉ~っ~(-゛-;)~
若干お邪魔をしましたが、いつまでも仲良く素敵な夫婦で居てくださいhappy02shine
11年目の結婚記念日・・・ほんとにおめでとぉ~っヾ(〃^∇^)ノ

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

半期決算終了なりぃ~~っ

ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
終わりましたよぉ~半期決算
もうお家ですし。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

サザエさん的なミスをしながらも、無事終了
本日は
ゲンパパ夫妻の結婚記念日
『記念日は食事とかしなきゃぁ~っheart02
 予約したげるし行くんやでぇ~っconfident

って
4人で予約したったっhappy02scissors
お邪魔しますぅ~っ

また結果はのちほどsmile

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

パコと魔法の絵本

http://www.paco-magic.com/index.html

原作を読みました
まだ映画は見て無いのに
それは本当に絵本の様な本confident

読み進める度に緑や赤や鮮明でカラフルな色に溢れてる
優しく暖かい気持ちにさせてくれる
読みやすく、わかり易い、大人の絵本みたいな『本』ですshine

人は変われるんだな
人の命は尊いんだな
人の記憶 思い出って大切なものなんだなぁ
人に愛される事で奇跡は起こせるんだな

なぁ~んて素直な感情を感じる事が出来て
気づけば・・・ハラハラと泣いてましたweep

悲しくて
切なくて
やり切れなくて

暖かくて

いろいろな感情を含む涙で枕を濡らしました

心に優しい『本』ですよぉheart02
映画も見てみたいなぁ~って思いました。。

原作読んでから、映画のH.P見に行ったんだけど
キャスティングは最高だなsmile
タマ子に大貫、それにパコもイメージ通りhappy02

機会があれば是非ぃheart04

| | コメント (6)

2008年10月 6日 (月)

ぼやき

残業が続くと嫌んなる
こんなのが嫌だったかた派遣の道を貫いてたんじゃないのかっ?
ダーに『お帰りぃheart02』って言いたかったから
O社を
寿退社したんじゃ無いのか?

~(-゛-;)~
分かっちゃいるけど・・・四半期決算だぁ、半期決算だぁ、年次決算だぁ
(゜Д゜) ハア??
結局、毎月忙しい。。

バタバタ アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 余裕が無い
仕事が溜まる

(ノ_-;)ハア…なんて溜息つきながら、気付きゃ求人を見てたりする。。

数字合わなきゃ怒られて
合ったって褒められやしねぇ
分かってるよ・・・当たり前の事やもん

もともと経理なんて分かんないし
簿記なんて嫌いだし
ヽ(゜ロ゜;)
キェーッ!なんて叫んで逃げ出したくなる。。

でも・・・
その裏側じゃ、働ける場所があるって事の大切さを痛いほど知ってる
必要とされる事がどんなに貴重な事かを知ってる
一緒に働く仲間が、どれだけ大事かって事を知ってる

だから、また会社へ向かうんだぁ

子供抱えながら働いてる女性に比べたら
私なんて何倍も
『楽』だもん
愚痴なんてこぼしたら・・・罰が当たるわなcoldsweats01

後一週間、負けんと頑張るでぇ~っ
また・・・ぼやくかもしれんけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぼやいて楽んなるなら、吐き出してまおっsign03
そう、そこで肩落として残業してるお父さんもねconfidentup

| | コメント (4)

引きこもり

年に一回あるか無いか・・・sweat02
昨日の休みは
一歩も外に出なかった

一日中
200×200の四角いオレンジのラグの上
ゴロゴロ ゴロゴロ ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

お風呂も入って
お化粧もしたのに
結局・・・・一歩も出ずに引きこもりぃ~っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


大の大人が二人して
『床ズレ出来てへん?』

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁ
病むぅぅぅぅ

かえってしんどいやんcoldsweats01

やっぱダラダラするんは合わへんわぁ~っ
あんだけ寝たのに
やっぱ朝起きるんはキツぅ~っsweat01

もったいない過ごし方してもうたなぁ・・・。
( ´△`)あぁ~あぁ。。

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

ミュージカル花火

昨日はPieri守山で『ミュージカル花火』があったのですhappy01
18時半頃からフラリとPieriに向かうと、スイスイっと到着
(; ̄ー ̄)...ン?
花火あるのかっ???


不安ながらも、( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
館内ではLIVEもあって、なかなかの賑わい

19時半頃からソワソワし始める人の流れに乗ると
自然に花火会場へ
琵琶湖は目の前! 打ち上げ場所が見える位置
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドキドキheart01しながら打ち上げを待つshine

ミュージカル花火
音楽に合わせた見た事の無い花火が上がる
『YMCA』の曲に合わせて
『Y』の花火だぁ(*'▽'*)わぁ♪
『M』『C』『A』と続けてアルファベットな花火
こんなの初めてだぁ~っ

可愛い真っ赤な
ハートheart02花火も上がった
母さんとマユの三人で声を上げる
凄いぃぃぃぃぃぃ~っ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

30分で花火は終了

肌寒い中琵琶湖眺めて肩寄せ合って見る花火は
なかなかええもんでっせぇ~っhappy02shine

| | コメント (2)

2008年10月 4日 (土)

秋の花火

秋の花火

| | コメント (0)

ダー様の不思議

BIOのCM
『お腹張っちゃってぇ・・・』
『これ試してみたら?』
『ヨーグルトでしょ?』
『ちがぁ~うのっ!』ここで必ずハモるcoldsweats01
必ずだっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

武本ピアノのCM
『もっともぉ~っと武本』
CMが始まると・・・・画面じゃ無くて
私の顔を
じぃぃぃぃぃぃぃ( ・_・)ジッっと見る

『お前、好きやろこのCMhappy02

Σ(^∇^;)えええええ~っ
好きって言うた事無いしぃ・・・・わからんわぁsweat02

ダー様の不思議confident

まだまだあるけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

コアリズム

私が踊るコアリズム
 
ダー様曰く・・・
 
あほあほマンの動きに似てるなぁ
 
 しおんさんは
いたって真面目なのだ

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

ダー様が夢を見た
 
私の胸に抱かれたトッチが
ひょいと飛び降り、トッチが眠る
あの草むらに消えてったって・・・。
 
丁度、四十九日
やっと天国に行けたんちゃうかぁ〜とダー様
 
行っちゃったかなぁ
夢でもいいから逢いたかったな
私の夢に出て来て欲しかったな
 
嬉しい様な
寂しい様な
 
もう・・・君が逝って
そんなに経つんだねぇ
 
見ないかなぁ

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

2:44

ふっと夜中に目が覚める
珍しくトイレに行きたくて目が覚める
いつも時計を見ると『2:44』

いつからだろぉ?

少し前から
結構前から

何人かの友達にも話した
いつも目が覚めると2時44分やねん・・・。

昨日
激しい胃の痛みで目が覚める
ベットでのた打ち回り
たまらなくなってキッチンで薬を飲んだ
ふっとテレビの横にある時計を見たら・・・2:44

本当にいつも丁度『2:44』

なんの時間なんだろ?
何かの暗示?
誰かからのメッセージ?
ただの・・・偶然なんだろうか。。

夜中に目を覚ます癖
前は目を覚ます事なんて無かったのに

意味があるのか
無いのか

不思議だな
ちゅーか、怖いわぁ~っ{{ (>_<) }}

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »