« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

(´0`)ふぁ~っ

疲れ・・・溜まってたんだねぇcoldsweats01
東京から帰って、そのまま友達と会ってて
肩こってるから電機屋やさんにマッサージしに行こうsign03
って行ったわけさ

50万円くらいする立派な
マッサージチェアに座って
店員さんが居ないのをいい事にリクライニングもMAXで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うぅ~ひょひょひょひょひょヽ(=´▽`=)ノ
こりゃぁ~ええhappy02

4人で仲良くマッサしてた・・・・筈だったんだよねぇsweat01

コショコショ
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
コショコショ
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!  

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
爆睡ですかっsign02

ダー様に鼻をくすぐられて目が覚めたwobblysweat01
『お前・・・マジ寝か?』

周り見たら誰も居ねぇ~っ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
疲れてたんだねぇ。。。。
起こしてくれて良かったよぉ~って何分寝てたんだ私sign02

怖い怖い
恐るべしマッサパワー ~(-゛-;)~ 
お恥ずかしい(Ψ▽Ψ*)♪

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

JEN

JEN http://www.jen-npo.org/index.html

聞いた事がありますか?
私も1年前までは聞いた事が無かった
『JEN』

前に紹介した
『BOOK MAGIC』http://www.jen-npo.org/bookmagic/index.html
この運動をしてる機関が『JEN』
ボランティアというものの考え方を変えさせられる機関
それが私の印象です。

会社のCSR推進委員になった事で、社会貢献としての
ボランティア活動の一環で『BOOK MAGIC』を進める様になった。
ただがむしゃらに呼びかけ、本を集め、送っただけ。。
何か役に立つなら・・・ただそれだけの想いで。。

その関係から
JEN創立15周年記念イベントに参加させてもらえる事になり
直接活動されているスタッフの方や理事をされている方に出会う事が出来た。

皆、楽しげに語る
笑顔で・・・そして力強く話す

『今、私達に何が出来るのか』
『何の為に支援するのか』

一番胸を貫いた言葉は・・・
『与える、助けるという言葉は使いません、私達は支えるのです』
その時、その瞬間だけの支援ではなく
長期に渡る支援、心のケア、自立するまでの支え
必要とする人に必要とする物を支援する

簡単な様で難しく、今までに無かったボランティアの在り方だと思いました。

理事局長を務める木山啓子さんは私と歳の変わらない小さな女性
握手をした手も細く小さく、物腰の穏やかな柔らかい印象
どこからそのパワーが産まれるのか、15年間JENを引っ張って来た。。

日本とかじゃ無くて・・・地球として考える
当たり前の様に毎日水道から出る水を飲める私達が
川の水を飲む事しか出来ない人達を助ける方法は沢山ある

誰かの役に立つ、それこそが人としての存在意義なのかもしれない。。
与えるだけでなく・・・支える・・・支えあう

一人の一歩が未来を変えるかもしれない。。
まずは出来る事から・・・ほんの一歩前に出してみませんか?

chabo!http://www.jen-npo.org/chabo/about/

このイベントに参加させてくれた課長に心から感謝します。。

| | コメント (0)

小さい夢

Photo 東京タワー
別に想い出がある訳じゃない
見た事なんて一回も無かったし
ただ・・・
『東京タワー』読んで映画見て
ダーママとかぶった。。
あの曲聴くと、今でも涙がこぼれる
ただ・・・それだけの東京タワー
それでも見てみたかった
Photo_2一回でいいから、闇に浮かぶ赤いタワーを
この目で見てみたかった
見上げたタワーは大きくて
毅然とそこに建っていた。。
皆が・・・沢山の人が見上げ写真を撮ってた
なんだろ    なんでだか嬉しかった
小さい小さい夢が・・・ひとつ叶った気がしたからshine

| | コメント (6)

2008年6月28日 (土)

のぞみ2号

速いぞぉ〜っ!
ビュンビュンだぁ〜っ

頭ん中じゃ
初めてのおつかいの曲が流れっぱなし・・・。

乗換えうまく出来るかなぁ?
やっぱり不安なしおんさん
ウケケケケ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

忘れ物

『しおんはを忘れて無いよなぁ~っ』って言われたねんhappy02shine
そう言う私に冷たぁ~い目で
『お前は
大人になるのを忘れたやろgawk

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ななななな、なんとsign02

『お前さ・・・いつも食べた後は口の回りに何か付けてるし・・・

『ソフトクリーム食べたら舌でペロペロ渦巻いて食べるし・・・』
『お菓子買ったらその場で空けて食べるし・・・』
『公園行ったら一番に靴脱いで裸足になるし・・・』
『見るsmile?って嬉しそうな顔してすぐにお腹見せるし・・・』

やめてぇぇぇぇぇえええええcryingsweat01

忘れたのかも・・・大人になる事
( ̄∇ ̄;)ハッハッハscissors


| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

ダービー

実はしおんさん
一番最近あった日本ダービー?
?c(゜.゜*)エート。。。
今ひとつよぉ~わかんないのですが・・・
なんか知らん大きい大会っすわ

それ・・・・
当たったんすよねぇ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

賭け方もぉ
よぉ~分からんくせに、仲間に入れてもらってね
馬連だぁ~単勝?複勝? ・・・( ̄  ̄;) うーん

って悩んでるまに当日ぅsign03

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どどどどど、どうしよぉ!!

前のダービーん時は『マツリダゴッホ』に掛けたねんなぁhappy01
名前が可愛いぃ~って思ってね。。
でも2位の子を当てれなくて駄目やったからぁ~っ~(-゛-;)~

今回は「(ーヘー;)え~と。。。
『スマイルジャックheart01
やっぱり名前で決めてみた
わからへんからスマイルジャックさんで流して1700円smile

スマイルジャックさんの単勝に200円
複勝で100円
これで丁度約束の2千円sign03 完璧ですやんっ

とか言いながら・・・・不安やからなおちゃんの旦那様に電話して
『ゆたぴょん・・・スマイルジャックさんってどうよ?』
『人気無いでぇ~っsmile』<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

どどどどどど、どうしよぉ~っbearingsweat01

って、まいっかflair

で当たった
馬連 1-7 ¥13,270-
複勝 7 ¥880 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

こんなとこで運使っちまったしおんさんでしたcoldsweats01scissors
今日、お金もらって思い出したっすよねbleah


| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

完成ヾ(〃^∇^)ノ

Photo 焼き上がりましたぁ~っhappy02shine
  初めての陶芸
  むちゃくちゃ感激ですっsign03
  まるで子供の様に愛しいぃ~っheart02

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

副腎疾患

全ての症状が当てはまる
それでも病院へ行くのが怖かった
認めたくなかった

副腎疾患

フェレットには多い病気らしい
ペットショップでは教えてくれない
フェレットは腫瘍が出来やすい動物ですよ・・・なんて

きっと知らない
知らずに・・・ただ商品のひとつとして売っているだけ。

飼う側だってそう。
ただ可愛いから
その思いだけで飼う

前もって飼おうとする動物の病気を調べて飼う人は少ない

毛が抜け出した
丁度お義母さんの病状が悪化した頃
もう7歳のとっちは・・・その時を迎える時期が来たんだと
そう思ってた。。

お義母さんの病院へは毎日行ったのに
とっち君を病院へ連れていかなかった
毛はどんどん抜けた

トイレじゃ無いところでする様になった
これもおじいちゃんだからだと・・・勝手に思った。

歩き方がおかしくなった
時々よろけてコケる
私達は笑った
もうおじいちゃんだもんねぇ~って笑って見てた。。

ごめんね
ごめんね
ごめんね

お義母さんの事が落ち着いて
やっととっち君と向き合えた時
初めて病気かもしれないって・・・・遅いよね。。

滋賀県にはフェレットを診れる病院が少ない。
今日行った病院でも・・・本を読まれただけだった

そこには自分で調べたのと同じ症状が書き並べてあったのと
とっち君と全く同じ様になったフェレットの写真があった。

その病院では何も出来ないと 
エコーもレントゲンもフェレット専門の病院で無いと無理だと
血液検査をするには時間が掛かるから別の日にしてほしい
そう告げられ・・・診察は終わった。

副腎疾患

はっきりした原因は不明だそうだ
ただ・・・人間がペットとして飼う為だけに産まれてすぐに去勢手術をする。。。
その事が原因ではないかと考えられている

なんて無責任な
なんて勝手な
なんてひどい事を人間は・・・私は・・・してしまったんだろぉ。

一日のほとんどを狭いゲージの中で過ごさせて
一生同じ味のドライフードを与え
自分の都合で可愛がる

ごめんね

家族として愛してる
大切に大切に一緒に生活してきたつもりだった
けど・・・根本的な事が間違ってたんだね。

人が飼うべき動物では無い
自然の中で生活しなきゃ駄目だったんだ。。

勉強不足で
身勝手で
気づくのが遅くて

本当にごめんなさい。。
ごめんねとっち。。。

| | コメント (4)

夏の新作

Photo Photo_2 昨日の彦根教室でやった
夏の新作ですhappy01shine
一見、普通のY字ネックレスに
見えますがぁ~っ
なんとっsign03
3WAYネックレスなのですheart02

1連で使うと超LONGなネックレス
2連で使う時がアジャスター部分を
前にしたY字ネックレス
3連にすると・・・ゴージャスなチョーカー
なかなかの優れものぉぉぉぉぉぉhappy02
この夏に使えるアクセなのですnote

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

出産続き.。.:*・゚♡゚

妊娠ラッシュのしおんず教室winkheart02
一番手のあべっちが無事出産
可愛い坊ちゃんだぁhappy02

続きましてカーコが出産間近っ
予定日10日前に教室に来てくれたぁshine
お腹は
パンパン
いつ産まれてもおかしくないじゃんっsign03

そん次は大っちで、最後が徳ちゃんかなhappy01
めでてぇ~なぁ~っnote
皆、幸せそうないい顔してんだもん

大きいお腹でもギリギリまで教室に来てくれてる事も
むっちゃ嬉しいconfident

ありがとねheart04

カーコもドキドキで
嬉しいのと怖いのと不安なのと
色んな想いで出産の日を待ってんだよねぇ
出産だけは未経験だから何のアドバイスも出来ないけど
大丈夫sign01
沢山の先輩が声揃えて
『大丈夫』って言ってたっしょ
皆、応援してるからっ
頑張んだよsmilepunch

可愛い赤ちゃんの写真、待ってるねshine

毎月だんだん大きくなるお腹を見てきたから・・・
まるで家族みたいな。。
まるで孫みたいな。。
なんだか私までドキドキですheart02

皆の子供達が大きくなって
手を引いて一緒に来れる様になるまで
私も頑張って先生続けなきゃねhappy01

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

コアリズム

寝る前にやるもんじゃねぇ・・・。
興奮しちゃって
眠れないじゃん(ToT)

| | コメント (2)

cry

ぽろぽろ ぽろぽろ
溜まった心ん中の埃を
吐き出す涙

大人だから
男だから
親だから

色んな理由で我慢して
埃はどんどん大きく
硬くなる

泣けばいい
泣いたっていい

声上げて
地団駄踏んで
吐き出せばいい

たまには自分を緩めよう
ぽろぽろ ぽろぽろ

石ころみたいに硬くなる前に
ぽろぽろ ぽろぽろ

泣いたっていいんだよ

| | コメント (0)

前髪

この歳んなって
こない前髪揃えてるのって・・・どうなんじゃろ
どうもね。。
切っちまうcoldsweats01

それもねぇ
パツンって・・・sweat02

今日もね
やっちゃったhairsalonshine
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

理不尽

なんだか優しい娘な感じだったけど
色々思い出しわっangrypunch

理不尽ちゅーたら

①高校生に私服はいらぁ~んpaperwobblyバチコーン

②女は就職しろぉ~っpapersadバチコーン

③旅行は結婚してからやぁpapercryingバチコーン

三大バチコーンですわぁ
①は『バイトしたいねん』高校1年でお小遣いの無かった私が秀夫に
伝えた一言に激怒し、洋服が欲しいからって理由を聞いた結果

②は『短大行かせて欲しいねん』高校3年で進路を決める時に
そう伝えた私への愛の鞭sign02

③は・・・これは母ですわぁcoldsweats01
ダーと結婚も決まり、嘘がつけない私が『信州にダーと二人で旅・・・』
言い終わらない間にバチコーンpaper

これには続きがありまして
無事結婚して、実家で懐かしい写真を見てた時ですわぁ
(; ̄ー ̄)...ン?
仲良く二人で並ぶ若かりし父と母
色あせた写真の横には
『秀夫さんと婚前旅行heart02

(゜Д゜) ハア??
婚前ったぁ~どういうこったぁsign03
ワレが婚前旅行してるのにワシに行くなぁ~言うて、手を
手を上げたやろがぁぁぁぁあああああああ
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

『えへへconfidentheart04』と微笑む母にとぼける秀夫

(ノ_-;)ハア…これが理不尽と以外に何と言う?
恐るべし・・・愛すべきmy
parentssmileshine

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

父さん

厳しい人で
いつも眉間に皺を寄せてて
子供の頃,抱き締められた記憶は無い

中学の門限は6時で
高校は8時だった
1分でも遅れたら
本当に家には入れてもらえない
それが冬であっても同じだった

理不尽な事で何度も頬を打たれた
父さんの笑った顔を私は知らない

そんな父さんが
私の嫁入りの日
顔をクシャクシャにして泣いた
いつでも戻ってこいと言って泣いた

嫁に出て16回目の父の日
相変わらず『何もいらん』と答える父さん

負けじと聞き出し、選んだポロシャツ
ポイントは煙草が入る胸ポケット付き

『父さん、今ってMサイズLサイズ?』
癌で痩せた父さんは昔みたいに大きく無かった

『Mやなぁ・・・ありがとうなぁ』その言葉が胸に染みた

なんでだろ?
父さんの優しい声聞いたら涙が止まらなくなる

お店でポロシャツ握り締めながら天井を見上げた

ありがとう父さん
こっちの台詞だよ

父さんの笑顔がしおんの幸せ
理不尽な怒りを愛情だと気付くのに時間掛っちゃったよ・・・ごめんね

ありがとう父さん
父さんの手の平の痛みのお陰で、今のしおんがあるんだね。

いままでずっと私の側で優しく強く見守っててくれてありがとう

これからは
私が見守ってあげるから
眉間の皺
そろそろ伸ばしなよ
ね、父さんconfident

| | コメント (0)

ウイルス

久しぶりにヤラれちまったぁdespairdown
月曜の朝
(; ̄ー ̄)...ン?
起きれ無い

無理やり体を起こし
お弁当を作り始めて
節々の痛みに座り込む
<(゜ロ゜;)>ノ
なんなんやぁ!

なんとか作れたお弁当に朝ご飯
ダー様起こしてベットに崩れこむ

胸はムカムカして
空えづきが続く
手足は痛みを増して
眠る事さえ出来ない

変な汗が体を濡らし
不安のせいか涙がこぼれる
どうしたしおん!

ダーが心配して何度もメールをくれる
このまま寝てても治らない
重い体を引きづりながら病院へ向かった

ボロボロの状態で到着した病院
冷たい看護師
業務的に済まされる受付
体温計が鳴っても取りに来てくれない

症状は? 診察券は? 熱は? いつから? 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
聞くな!答えれれるくらいなら病院来てないわ!
どうせ先生ん前で同じ事言わなアカンにゃろぉ~っ

何も答えられず
這う様にして診察室へ

『ウイルス性の腸炎ですね』

腕に筋肉注射 嘔吐止めらしい
薬は解熱剤と・・・何かもう一個

病院を出て歩いて薬局へ行かなきゃなんね
困ったシステムになったもんだ
病人だぜ
どうしてこうも歩かせる
もうダウン寸前だぁ!

一人暮らしの若者達よ
こんな想いをしてんだろうなぁ~っ
近くの仲間が助けてやんねぇ~と病院着くまでに壊れちまう

世知辛い世の中だねぇ。。

そうそうsmilepaper
節々が痛くなるのは熱のせいなんだって
そうなったら早めに解熱剤を飲みなさいとの事でした。。



| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

まきちゃんぐ

Photo_6 http://www.makichang.com/

 まきちゃんぐ 
  現在岡山在住の20才のシンガーソングライター

  京都の十字屋でイベントがあって
  彼女の生歌を聞いてきたhappy02shine
  大好きな曲・・・
『ハニー』を聞いたとき
  涙が零れた。。。
  胸の奥に響く小さな彼女の歌声は
  振り返ると沢山の人の足を止めた

喋ると・・・おっとりとした、まるで子供みたいなまきちゃんぐ
歌いだすと、人が変わったかの様に透き通る声力強く歌い上げ
奏でるピアノも人の心を掴んで放さない

一度聴いてみてくださいねheart02

| | コメント (2)

笑顔

Photo_3Photo_2Photo



この笑顔見る為に
私は頑張れてんだなconfidentshine
6回目になるこの教室。。毎回来てくれる子も居て成長が見える
最初は難しい顔しながら
そしてだんだん
キラキラした目になって
最後は嬉しいそうに微笑みながら『先生出来たぁhappy02sign01

その笑顔に
私は癒され
パワーを貰う


子供達の創造力は限りなく
何度となく私は驚かされる
Photo_5 たっぷりとビーズを付けたキーホルダー
私は何も教えていないsmile
『自由にheart02世界にひとつだけのキーホルダーを
              作ってみよぉ~っhappy01scissors
上の写真が見本で・・・左の写真が子供達の作品
なんとも自由で素敵な作品に仕上がったshine
数人の大人の方が困り果て、難しい顔で作ってた(笑)
『自由』は大人には難しい事なのかもしれないな
また来年、皆の笑顔が見れるなら・・・きっと私は頑張れる。
ありがとうconfidentshine
素敵な笑顔をありがとぉshine



| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

65人教室だぁ

今週の土曜にね、あるんすよぉ~っ
毎年恒例のあれですよあれ

もう3年目っすかねぇ
ちゅーこたぁ~6回目か7回目か

小学生の教室が・・・今回なんと
65名sign03
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初はね30人くらいから始まったんすけどねぇ
確か・・・定員は50名だったはずなんですがぁ
気づきゃ
2部制の65人

70個分のKitを組むだけで
エライこっちゃの大騒ぎですがなぁcoldsweats01

嬉しい悲鳴なんですがね
喜んで参加してくれんだもん
子供大好きなしおん先生は大喜び・・・なんすけどぉgawk
65人は多くね?

11年アクセやって来た中で一番多い人数ですやん
色々な合間を縫って完成だぁhappy02shine
見てろよガキんちょ達ぃ~っ
先生は
負けねぇ~ぞぉsmilepunch

背中に乗られようが、服やメイクの駄目出しされようが
君達の笑顔の為に頑張ってやるぅ~っhappy01scissors

ちゅーか
間に合って良かったぁ(´▽`) ホッ

| | コメント (0)

24時間

足りねぇ~っbearing
24時間じゃ足りねぇsign03

なんでだか
私はまだ走り続けてる

バタバタ
汗かきながら
走ってる

寝る時間・・・これ以上削れない

何かをポロポロとこぼしながら
走ってる気がする

落ち着いて
振り返って
しっかりsign03
がんばれsign03smilescissors

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

四十九日

無事・・・終わりました。。
四十九日

訳のわからないまま
悩みながら
迷いながら

聞けば聞く数だけやり方があって
宗派によっても変わる

『お坊さんにお礼渡すん、何色の水引ぃ~っshock

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな事すらわかんねぇ~っ!

四十九日までは色花は飾れないとか
仮位牌を本位牌に変えておかないと駄目だとか
何色の水引の封筒に
”お布施?” ”御法礼” (; ̄ー ̄)...ン?
何て書くのぉ~っcoldsweats01

食事は肉は有り?無し?

ほぉ~んとわかんない事だらけで迎えた今日の四十九日

鈴が無いぃ~っ!
から始まり、お焼香も無い!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

もう慌てふためきながらも無事に終了
巻き線香も今日で終わりだぁ。。

なかなか勉強になりましたぁconfident
明日はお寺に納骨です。。

(-∧-)合掌・・・

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

角質

うひゃぁ~っsign03
なんじゃこりゃぁ~っhappy02sweat01

昨日、KAORIが我が家にやって来て
足の角質を取るやつ?
やすり?
なんじゃろ?

持って来てくれて
やってくれたわけさ

いつもね、カミソリでガシガシ削ってたから
そりゃぁ~快適さぁ~っsmilescissors

少し水で濡らしながら
ゴシゴシ ゴシゴシと足の裏をこする

ボロボロと角質が面白い様に取れる取れる
うひゃひゃひゃひゃひゃ
やってもらうのは、ちとこそばゆいhappy01
広げた新聞の上には
しんさんの分身が山となる

( ̄。 ̄)ホーーォ。
こりはすげぇ~っsign03
足裏はチュルチュルshine

もうカミソリはおさらばだなbleah

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

もう随分前の事
左足を泥だらけにした旦那様が帰って来た
バイク置き場から
片足だけの泥の足跡を残し
旦那様が帰って来た

不器用に片手で靴を脱ぎ
何故か嬉しそうな顔をして
部屋の電気を消す

そぉ~っと開いた手の平から
小さな灯りがふわりと浮いた

『蛍っhappy02shine

真っ暗な部屋の中
ふわり ふわりと蛍が舞う

疲れた仕事の帰り道
ふっと目に入った田んぼの蛍
家で待つ嫁様に
優しい灯りを届けようと
必死で手を伸ばして田んぼに落ちた

片足だけの泥の足跡は
そんな優しい気持ちの形

蛍の時期に思い出す
懐かしくあったかぁ~い思い出でしたconfident

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

秘密基地

アパートの掃除で出た山盛りのゴミ
環境センターへ直接持ち込む事んなった

まずは車ごと重さを量る
そして誘導されるがまま車を進めると
見上げんばかりの大きな銀色の扉がそびえ立つ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!っ

すると
ウィィィィィィィィ~ンとゆっくり扉が自動で開く
その様はまるで
秘密基地だぁヽ(*'0'*)ツ
中に入るとダダ広いスペースに大きな口がパックリ
覗き込むとゴミの山山山ぁ~っ
大きく開かれた口へ自らゴミを投げ入れる

中では大きな鉄板がゴミをかき混ぜる
見るもの全てが秘密基地!

可燃ゴミの後、そのまま車を大型ゴミゾーンへ移動させると
そこは工場みたくなってて、左は大型ゴミが山となり
右にはトンネルみたいな深い穴に自転車が投げ入れられる
奥の方で
グシャリと鈍い音が響く

人は・・・お金を掛けてゴミを作り
地球はどんどんゴミに侵食され
たいそうなお金を掛けた秘密基地は
そんなゴミを丸呑みする
大きなゴミ箱

まだ動く自転車 使える箪笥 着れる洋服
贅沢んなった人間は、そうやってゴミを増やし
また新しいゴミを手に入れる

何かが歪んでしまってんだな。。。

秘密基地で見たゴミの山に
考えさせられたしおんさんなのでした。。

| | コメント (0)

新作 ~ダー~

Photo_15Photo_16 新作の『メディスンバック』
なかなかの彫りでっしゃろshine
俺様の作品も載せろと言われた
もんで・・・載せたったsign03

独学でここまでやるとは・・・
さすが俺様smile

Photo_17 こちらは教室でやったキーホルダーhappy01
SION’Sの焼印も入って、売り物みたいっしょ
ひと針、ひと針、心を込めて縫って仕上げた一品
皆喜んでくれて、楽しい教室でしたぁheart04
時計、キーホルダーと続けて
『革教室』だったけど
来月からはビーズアクセに戻りますshine
お楽しみにぃ~っnote

| | コメント (4)

癒し

ふやぁ~っhappy02
ダーママのアパートも無事引渡し
お礼状も送ったし
形見分けも無事全て頂いてもらったshine

久しぶりの休日だぁ~っheart02
むふふ
うひゃひゃひゃひゃひゃsmile

Photo 昨日は会社のバスハイクで
『姫路セントラルパーク』へ行ったんだなnote
とりあえず何処かへ行きたくて
トミー誘って行って来た
予報ではあいにくの雨rain
行きしのバスではパラパラと予報通りの雨がパラつくcoldsweats01

Photo_2 がっ!
そこは
晴れ女しおさん、みるみる晴れて
お昼からは日差しがまぶしいくらいだぁsun
初めて行ったサファリで沢山の動物に癒されたぁ~っconfident
Photo_9 仲良しフワイトタイガーなんて
もうたまりまへんっheart04
キリンさんとも目が合うしlovely

Photo_8 『歯がかいぃ~っねん』って言わんばかりの
カピパラさん( ̄皿 ̄)
ぶっ!ブサイク過ぎですやんcoldsweats01
ずぅ~っとガジガジやってはりましたわぁ~っ


Photo_6 Photo_7Photo_11




ブサイクなカピパラさん以外は柵が無いっしょhappy01
そこがいいんすよねぇ~っ
ふれあい広場ってのもあって、ワンコが触り放題happy02
もももぉ~っ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃheart01
友達の子供たちの中にまぎれて、一番はしゃいでたしおんさん( ̄∇ ̄;)ハッハ
久しぶりに休日を満喫して
元気100倍の土曜日でしたぁconfident

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »