« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

黄色

Photo 見事なミモザshine
鮮やかな黄色に目を奪われた
なんだかホッコリしますなぁconfident

| | コメント (0)

赤ちゃん

ここ半年で
しおんさんの教室は妊婦さんだらけにhappy02heart02
嬉しい知らせがどんどん舞い込む

守山教室の安部っちに始まりshine
カーコに大ちゃんに徳ちゃんまでもconfidentnote
なんともめでたいお教室ですぅ

『赤ちゃん産んでも通いますっheart04
なんて嬉しい言葉だろぉ
大きくなったお腹を触らせてもらうと
心があったかぁ~くなるねぇhappy01

おめでとぉshine
心から皆のママデビューを祝福するよbirthday
”こうのとり教室”に名前変えよかなっsmilescissors

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

1年

ダーママが入院して1年
早いもんだなぁ・・・confident

1年前
丁度火曜日で
丁度ダーママのお家での教室の日
元気の無いダーママに『どうしたん?』そう聞いたのが
全ての始まりだったな。。

たまたまその日に病院で検査結果が出て
たまたま教室でそこに居た私
たまたま生徒さんが全員遅刻して来て

一番にそれを聞く事になった。。

そして・・・一緒に泣いたっけ。。

『頑張ろうね、一緒に頑張ろう』そう言って初めてダーママの手を握った。

ほんの数日で入院し、あっと言う間に手術して
そこで担当医から『後半年です』そう聞かされた。

泣いて 泣いて 泣いて
自分に何が出来るのか・・・何をしてあげればいいのか悩んで。

あれから1年
よく頑張ったshine ダーママは本当によく頑張ったhappy01

早くて・・・長い1年だった気がするよ。
深くて濃い大切な1年だったね。。

一緒に戦ったこの1年で・・・私も少しは強くなったかな?
ケケケcoldsweats01なってねぇ~なぁsweat02

相変わらず泣き虫で
頼りない私だけど・・・これからも一緒に頑張ろうねsmilepunch

細く・・・小さく小さくなったダーママの手だけど
握り返す
”力”はまだまだ力強いconfident

話したい事、聞きたい事、教えて欲しい事まだ沢山あるんだからね
どんどん記録、更新してこうhappy02scissors


| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

ぷれぜんと

今朝・・・車に乗ってエンジンをかけると
(・_・o)ン?
聞いた事の無い新しい音楽がnote
happy02shineダーやっcd

知らない間にコッソリCD作って
黙って車に仕込むconfidentheart02
小さい小さいサプライズに大きい愛情を感じたnotes

雪が降った朝
車に行くとすでに
雪かきがしてあったりsnow

2個あったシュークリーム
先に食べちゃって、ダーが残した1個のシュー
次の日に『俺一人でシュークリーム食べるし冷蔵庫から取って!』
catfaceいいなぁ~なんて言いながら冷蔵庫開けると
きゃーーーーーーっheart04

2つありますよぉ~っシュークリームlovely
コッソリ1個買って来て、冷蔵庫に仕込んだダー様(u‿ฺu✿ฺ)

いつも、こんな
『ぷれぜんと』をもらってる私は
幸せもんですなっsmilescissors ケケケ(笑)

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

怖い

我が家の一員になって8年目のとっち君
まだまだ凄く元気だけど・・・
尻尾の毛は抜け落ちてハゲハゲでcoldsweats01
最近じゃお腹や背中の毛まで薄くなって
まだまだ走り回ってるけど

怖い

時間が過ぎるのが

怖い

寿命は5年~8年だと
とっち君と出逢ったお店の人が言ってた。。

前に飼ってたハムスターも
最期が近づいたとき・・・毛が抜け始めた
たった2年の家族だった。。

寿命は2年
ちゃぁ~んと全うしてくれたのに
泣いて泣いて・・・耐えられなくて会社休んだっけ。。

いつか来るその日
分かってるけど
分かってても

やっぱり怖い。。

だから・・・毎日抱きしめる
彼の温度を肌で感じる
生きてる事を実感するconfident

とっち君
大切な大切な家族ですshine
長生きしてね。。。
私の側に・・・少しでも長く
Photo

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

ブルータン

Photo チワワですhappy02heart02
ブルータンって言う毛色の
男の子で2月に産まれたところbirthday
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃlovely
もうたまりませんっheart04
珍しい毛色らしくて、
20万円強のプライスがsign03
”ドナドナド~ナ ドォ~ナ売られてゆくのぉ~っcrying
あっちゅーまに売られてしまうんだろうなぁ。。
でも我が家には愛しい
『とっちくん』が居るから・・・
やっぱり飼ってあげれない。。

ペロペロと私の手を舐める可愛いブルータンなチワワ君。。
優しい飼い主さんとこに行くんだよぉconfidentshine

| | コメント (0)

そこまで・・・

もうそこまで来てるねcherryblossom
つくしがニョキニョキ顔を出して
梅は満開で
桜も小さなツボミをつけてるconfident

菜の花もそこらじゅうで咲き出して
春はそこまで来てますなhappy01shine

春色ワンピ京都の街を歩くだけで
肌に小さい春を感じたtulip

この季節は面白いもんで
街を歩く人の格好は様々smile

まだまだダウンにマフラーも居れば
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 半袖って風邪引くよぉ~みたいな人も居るわけで
人が感じる
季節感ってほんとに違うんだねぇ~っ(u‿ฺu✿ฺ)



| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

撃沈

いろいろありましたdespair
しおんさん
『撃沈』で・・・down

ほんと・・・・人生いろいろあるもんで
何が起こるかわかりませんなぁ。。

落ち込んでばかりもいられません
私が止まってる間にも
人生の時間は流れてる

受け止めて
それをプラスに出来る様
前向きに歩き出さなきゃねsmilepunch

頑張りますよぉ~っscissors

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

魅惑の黄色い果実

車を走らせれば・・・やたら目につく黄色い果実

はっさく?
甘夏?
気になるぅ~っ
食べるんですか?
たわわに実る黄色い果実
全部食べはるんすか?

あぁぁぁ~地面に落ちてますやんっ
拾ったら犯罪なんやろか?
しおんさん・・・黄色い果実が大好物だぁ

レモン、グレープフルーツ、はっさく、夏みかん、甘夏、デコポン
みかんにオレンジ、ザボンだって大好きさ!

手が黄色くなるまで食べ続けたいっ

庭先の黄色い果実が気になってしょうがねぇ!
がルルルル

突然、チャイム鳴らして

怪しい者ではありやせん!
ちょいと気になる黄色い果実
あっしに分けてはもらいやせんか?

てやんでぇ!べらぼうめぇ持ってけ泥棒!

『・・・』なんて事には

なりませんかねぇ?

| | コメント (4)

2008年3月18日 (火)

8日目

痩せてやる宣言から8日目
21時以降の間食は一切食べてませんっsmilescissors
お水も飲める様んなってきたぞぉshine
トイレの回数がググッと増えたし
足も意識して組まなくなって来たっsign03

体重は・・・まだちょびっとしか減ってないけどcoldsweats01
『中から綺麗になってやるぅ』を目標に頑張るじょっheart04

今まではね
毎日、毎晩21時22時にスナック菓子と炭酸で
水分取らないからトイレは一日3~4回
そりゃ・・・むくむし、太るわなっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


骨盤矯正も行き始めてね
足組むの止めて、矯正続ければ元に戻るって(´▽`) ホッ
保険がきく整骨院だから、持病の肩こりと一緒に診てもらっても

一回400円、これなら続けられるup

時間掛けて、ゆっくり中から綺麗になりますよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ちゅーか・・・マジ健康の為にね、皆も水分取るんやでぇ
女子は足を組むのも止めて、しおんさんと一緒に頑張りまひょぉ~っsign03

(一ヶ月後のご褒美cakeの為にもねhappy02shine

そうそう!
しおんママが便秘に効くからって買ってくれた
『ハチミツ林檎酢』
かかさず毎日飲んでますっconfident
確かに・・・・
効きますぞぉψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

| | コメント (2)

おまんじゅう

ダーママは最近とても元気ですhappy01
日曜に4人で病院に行ったら
嬉しそうに一生懸命喋ってたshine

ただ・・・少し胃が痛くて朝から何も食べれなかったって
なんでやろぉ~って心配してると

ニヤリbleahと笑って
『おまんじゅう・・・全部食べたんや』 

( ̄◇ ̄;)エッ
前の日に私が届けた
10個入りの小さいおまんじゅう
たまらなく美味しかったようで・・・coldsweats01
ちゃんと残しておいた筈やのに
朝起きたら無かったって(='m') ウププ

『寝てるとき・・・無意識に食べたんやわぁ
   病院に言えへんし言うてないねんwink

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そっか、そっか、そりゃ食べ過ぎやわぁsweat01
でもそんだけ食べれたら安心やねnote
ほっぺもピンクで元気そうheart02

おまんじゅうは、ラップして3個づつ届けるねsmile

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

越前蟹

happy02産まれて初めてですぅ~っsweat01
か、蟹を食べに行ってまいりましたっdeliciousscissors

『料理旅館 平成』←H.P見てくらいっ♪

Img20070908205611_1 こちらっ!踊る蟹刺し、蟹しゃぶフルコース
越前まで行って来ましたがなぁsmile
ゲンパパ夫妻と計画を練りまして
夢にまで見た蟹・蟹・蟹っ
美味かったぁ~っ
食いきれるもんじゃねぇ~なぁ。。
もうね、当分”蟹cancer”見たくないかもcoldsweats01
Photo Photo_2 Photo_3



蟹のお刺身に始まって、焼き蟹、ボイル蟹、
蟹寿司、蟹しゃぶ、茶碗蒸しにも蟹、酢の物のにも蟹、寒鰤のお刺身に越前そば
おこぜのから揚げが絶品っ♡(๑→‿ฺ←๑)
後、後、バイ貝・・・こいつあぁ~デカくて・・デカ過ぎてキモかったぁsad
蟹しゃぶ最後の雑炊も
格別っhappy01heart02

こんな贅沢、産まれて始めてですやんっup
食べきれず、持って帰ったボイルした蟹は実家にお土産として届けて
プチ親孝行をしつつconfident
満腹、感激の
蟹ツアーでしたっshine

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

手相

会社のTさんに”手相”を見てもらったhappy01paper
しおんさんの手は、大きくて皺が多い

( ・_・)ジッと左手を見てフムフム
『繊細な人やなぁ~っ』
( ̄◇ ̄;)エッ
今・・・な、な何とおっしゃいましたsign02
『アンタ、ほんまに繊細な人や
情が厚い・・・うんうん、
結婚線が3本あるなぁ
3回チャンスがあるって事やな。。
胃腸が悪いやろ。。心肺機能も低下してるなぁ』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そんな事まで分かるんすか???
確かに・・・当たってるし。。

『人に支えられて生きてく人やわ
 うーん、運命線が感情線を突き抜けてるから
50歳過ぎても
 そこそこな人生みたいやな。。
  金星丘が薄くなってるからスタミナが無いって事や
 走らずに歩くのがええね。』

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
Tさんっ! アンタ凄いよぉ・・・もったいないよsign03
後は、小指が
下付きだそうで晩年に子供を授かるんだとか。。

まぁ~凄い、よく知ってらっしゃる。。
結婚のチャンスが3回もあるってのは・・・いいんだか?どうなんだか?coldsweats01
私を見て、繊細って言うイメージを抱く人は皆無なんだが
なかなか、どうして繊細なんだわ私ってconfident
そこを見抜くTさん?手相? 
恐るべしっ

| | コメント (0)

お腹痛いよぉ(ノд-。)

お腹痛い・・・・・痛いよぉweep
3日ほど前から調子悪くて
たまらなくお腹が痛いsweat02

だからね
だからさ
『ゴボウ』をね
あの長い長いゴボウをさ
2本食べた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
丸々2本ね
牛肉とあまがらく炒め煮にして食った。。

残業してさ
疲れて帰ってんのに
あの硬い硬いゴボウを2本も一生懸命細く切って
アク取って、炒めて食った
お皿に山盛りんなったゴボウが晩御飯
それと、おかゆを必死で食った

お腹痛いの治ります様にぃ~ってね
アゴ痛くなるまで噛んで噛んで食ったさ。。

翌日
お腹ま今まで以上に
パンパンで痛い
胃には
激痛が走る
アゴまで
ダルsadsweat01

な、何でぇsign02


今朝んなっても・・・お腹痛いよぉcrying

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

思い出の中に

Image0422 美帆の思い出ノート
学校の課題で作ったらしい
その表紙にはhappy02heart04
家族と一緒にダーと私の絵が
描かれてるぅshine
感動しちゃったよぉ。。
沢山の思い出の中に
私やダーが入ってるだなんてねぇconfident
美帆が産まれたときから、ずっと一緒だもんっ
まるで私の娘みたいでねnote
なんて私は思ってるのに・・・美帆はどうも『友達』やと思ってるらしく
『ひろちゃん』→『ぴろこ』って呼び名変わったもんなぁcoldsweats01

ま、ええねんけどさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大切な小学生の思い出の中に
たった8年間の思い出の中に
その思い出を綴った表紙に私やダーを描いてくれた事は
一生忘れ無いhappy01

ほんとうに嬉しかったからっheart02
ありがとね美帆shine

| | コメント (0)

三日月

最近凄く綺麗な三日月だねぇ~っmoon3
あたしゃ目が悪いもんで
コンタクトしてても夜空はぼやけるcoldsweats01

それがまたいい塩梅で
柔らかく 優しい 三日月に見えんだなぁconfidentheart02

私が見ている『お月さん』と皆が見てる『お月さん』
きっと違うんだろうなぁshine

お月さんの黄色い色も
桜の薄いピンクも
雲の形も

それぞれ見え方は違う
色も形もきっと違う

同じものでも・・・・きっと違って見えてる
それでいいんだと思うheart04

ケケケsmile

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

なかなかどうして・・・水分取るのって難しいぃcoldsweats01
朝にコップ1杯→飲めなかったぁsweat01
会社で500mlのペットボトル→飲めませんdespair
夜にコップ1杯→( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こりゃてぇ~へんだぁcatface

9時以降の間食はしてませんぜっ!
ジャイアンからのラムネ攻撃にも負けず
今日も乗り切ったっsmilepunch

1ヶ月後のcakeshineの為に頑張るるるるるぅscissors


| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

痩せてやるぅぅぅぅぅぅ

pigぶひっheart02
しおんさん、どうやらおデブになった様ですsweat02
年末から仕事変わって、パソコンに向かうだけの毎日
目が悪いのもあって、そうやら猫背になってた様で・・・

姿勢いいねshine

そう言われる事が多かったから結構ショックdespair
足を組むのも癖になってて、骨盤が開いて来てるらしい。。
その辺りから
”むくみ”がひどくなってるらしく
体はダルいし、足はいつもパンパンだし、肩こりも酷い

そうなると太りやすい体質になるらしく・・・結果おデブになった様ですsweat01

①『水分』を沢山取る事
②足を組まない事
③姿勢を伸ばす事


たった3つを直す事で→
痩せるsign03らしいconfident
確かに水分が全く取れない体質になってて
1日に500ml飲んでないものぉcoldsweats01
だからトイレも行かないし=
新陳代謝が悪いってこったな。。
骨盤が広がる原因は足を組む事なんだと
意識して組まない様にすれば、一ヶ月くらいで直るらしい
骨盤開くと下半身が太りやすくなるから
要注意ぃpigscissors

心当たりのある貴方!!
今日から一緒に痩せますよぉ~っhappy01punch
21時以降の間食も止めますっpaper
まずは・・・一ヶ月だけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一ヶ月我慢出来たら→ご
褒美にcakeshineって事でhappy02heart04

頑張るっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (2)

出来たぁ(o^∇^o)ノ

Photo 出来ましたっsign03
初めての
『時計教室』
楽しかったぁ~っhappy01
ワイワイ言いながら
全員無事に仕上がって
(´▽`) ホッ
ジャイアン先生に
感謝ですshine
こちらが生徒さんの作品
今回2色から選べましてベージュバージョンがこの写真watch
しおん先生、バネ外すの
苦手でね・・・coldsweats01
『バネ外す時、気をつけてな。。飛ばすでぇ!マジヤバイしsad


『Σ(^∇^;)あ、あの・・・先生外れましたけど?』

(゜Д゜) ハア?? ほんまにっsign02
『私も・・・外れたぁhappy02』(゜ロ゜;)エェッ!?

皆・・・工具も使わずに手でサクサク外してますやんっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「(ーヘー;)え~と・・・( ̄  ̄;) うーん・・・bleahうへへへへへ(*゜.゜)ゞ

若干1名、
ピヨーンっとバネが飛んでね『飛んだぁ~っcryingsweat01
『取ったぁhappy02note』 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
前に座ってたcocoさんがミラクルキャッチshine
奇跡ですよこれって( ̄皿 ̄)うしししし♪

ま、ま、ま、本当に楽しい教室でしたconfident
ジャイアン先生、ご協力おおきにえぇぇぇぇheart02

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

秀夫の笑顔

仕事が終わる頃に秀からメールが入った
『調子悪くて何も食べれないねん

    ごめんやけど二人で行って』

Σ(^∇^;)えええええ~っsign02
秀夫パパと二人きりでご飯に行くなんて・・・
?c(゜.゜*)エート。。。
小学校4年生以来初めてですやんっ!

(; ̄ー ̄)・・・・・・あら?   き、緊張してきたかもっcoldsweats01
お家まで迎えに行くと『しおん、別に行かへんでもかまへんぞ』
父さんも気を使ってくれてる様だ(^ー^* )フフ♪

結局、二人でいそいそと出掛けた。。
…o(;-_-;)oドキドキ何喋ろ? 話題は? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なぁ~んて、考えてる暇も無いくらい秀夫は饒舌でhappy01shine
そういやぁ~こうして会うのも喋るのも久しぶりだぁ
ニコニコ ニコニコ 始終父さんは
笑顔でよく喋るheart02

お店に着いて、お料理が出て来て『おめでとぉ~っbirthday
すると電話が鳴る
『おぉ♪そや、娘と食事来てるからなhappy02note
見た事も無い笑顔 嬉しそうに友達に自慢してるconfident
どうやら・・・仕事先の仲間にさんざん話してきたらしい
『今日は誕生日でな、娘と食事行くんやぁsmile

父さんって・・・こんな風に笑うんだぁ
こんな風に友達と話すんだぁ
ちゅーか・・・友達居るんだぁbleah

いつも怖くて、眉間に皺寄せて怒鳴ってばっかで
そんな父さんの知らない顔に沢山出会ったshine
こんな簡単な事で・・・父さんは
”笑顔”になれたんだなぁ

大腸癌の手術をしてから食が細くなった父さんなのに
綺麗に全部たいらげてε= (^0^*)げっぷ♪
『ええなぁ、美味いなぁ、母さん連れてこんとなhappy01

家で待ってる秀にケーキを買って
三人で懐かしい想い出話に花を咲かせる
いい誕生日になったかもheart04
父さんの笑顔は・・・私の癒し

最高の笑顔をありがとねconfidentshine

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

65回目の・・・♡

birthday本日・・・秀夫パパのお誕生日birthday

昨日電話で『父さん、明日誕生日やんかぁ』って言うと
『(* ̄- ̄)ふ~ん、そうやっけsmileエヘヘヘ』

くくくっ(笑) やっぱ秀夫は可愛いheart02
どうやら嬉しかったようで・・・confident
お母さんが九州のお婆ちゃんちに帰ってるから
せっかくのお誕生日、独りで夕飯は寂しかろうと電話した訳さ
『一緒にご飯でも食べよっかhappy01
『おおぉnoteええなぁ、秀(弟)も一緒に行こかっ(o^∇^o)ノ』

(^ー^* )フフ♪
かなりのご機嫌さんだわheart02
電話の向こうで聞こえる声が・・・あまりに優しくて
あまりに嬉しそうで
こぼれる笑顔が見える様だった。。

電話して・・・良かったぁ(u‿ฺu✿ฺ)
65回目のお誕生日
いくつんなっても嬉しいもんなんだbirthday
何だか私が癒されたshine

おめでとう 父さん
いつまでも いつまでも しおんの傍に居てくださいconfidentheart04
眉間の皺も・・・今じゃ愛しいよsmileケケケ

| | コメント (0)

NEW時計

New 分かるかな?
NEWですっhappy02shine
出来立てのホヤホヤですwatch
前と違うの分かるかな?
かなりスリムになりましたheart04
女の子用にね、デザインを
変えてもらったのconfident
一段と可愛くなりましたっnote
糸の通し方、縫い方、留め方、コンチョの付け方、その辺は完璧smilescissors
ジャイアン先生に怒られながらクリアしたからね。。
我ながら
満足heart02

Photo こちらは・・・私の守り神up
可愛いかろぉ、憎めないだろぉ
なかなか癒される表情なもんで
登場させてみた・・・だけですcoldsweats01
今週はよく頑張ったgood
次は・・・恐怖の
確定申告だぁshocksweat01

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

家庭内手工業

時計・・・・・・・・作っちゃいますよぉsmile
教室でぇ~っ
教えちゃいますっhappy01scissors

勇気ありますねぇ~しおん先生
まだ1個しか作って無いくせにぃ~教える気満々っ

ちゅーか
まさに
家庭内手工業なのでありますっ!( ̄- ̄)ゞ

ここは、私の先生でもある我が家のジャイアンに全面協力を依頼
①まずは発注 皮にコンチョに時計 ネジに針に糸
②型紙の制作
③皮の切り出し パーツは4つ 10個作るのに40パーツの切り出し
④切った皮のコバ掛け(皮のモロモロを綺麗にする為に擦る作業)
⑤各パーツの溝切り
⑥各パーツの穴あけ
⑦ネジのサイズCUT
⑧糸20本を計って切る
⑨革紐のCUT SILVERパーツの仕分け
⑩袋詰め

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思った以上に大変でsweat01
この3月・・・ダー様決算時期で残業続き
しおん先生も予算に締めで残業だもの<(゜ロ゜;)>
毎晩、毎晩 二人でチマチマ まるで
内職coldsweats01

生徒さんの喜ぶ顔を想像しながら・・・なんとか仕上がった訳ですよnote

後は教室で、縫い作業と穴あけ、コンチョ留め 仕上げの革紐通して
SILVERパーツで飾れば仕上がりconfidentshine

だ・か・ら
しおんさん、もう1個作りますっpunch
明日ね、こないだ作った時計よりパワーアップした時計を作りやすっhappy02
楽しみにしててねup
ジャイアンとしおんのコラボ時計 
sion'sオリジナル

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

私に出来る事

ダー様が風邪気味だ。。
体がダルい
鼻水が出る
節々が痛い

今は3月、決算時期だから超多忙な日々のダー様

私に出来る事
happy01flair

にんにく3欠入ったガーリックライスに
残ったにんにくは油であげて塩コショー
部屋中に広がる
殺人的にんにく臭

もちろん
私は食べないconfidentケケケ

美味しそうに頬張るダー様
今朝・・・何だか元気そうheart01
『体ダルいのマシんなったわぁ~っ』
と微笑む彼から漂う
黄色い匂いsadクサッ

半径2mは強烈なにんいく臭が漂ってる。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アンタ現場で嫌われるなsweat01

愛情いっぱいのにんにく料理は・・・殺人的匂いを放ち
行ってらっしゃいのチューも
拷問なのでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

血の味

しおんさん
口の中をよくよく噛むbearing

ガム噛んでるだけで舌を噛み☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
ご飯食べてるだけで唇を噛み
お菓子食べててほっぺの内側を噛むcrying

結構な勢いで噛むもんやから
口ん中・・・血だらけんなって
血の味がする~(-゛-;)~
ちゅーか・・・鉄の味sign02

疲れたまってんなぁ・・・。。
それとも
太ったかっ?shocksweat01

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

おかしなルール

大阪の地下鉄
縦のタイルと横のタイルが並ぶ通路
下向いて・・・等間隔で歩くジャイアン
(; ̄ー ̄)...ン?

『縦のタイルしか歩いたアカンねんsmile

ジャイアンルール・・・らしい。。

『白いとこしか歩いたらアカンねん』
『黄色い線から出たらアカンねん』

いろんな道歩く度
ジャイアンルールは変わるらしいconfident
クソガキだぁheart02

だまぁ~って
ただひたすら・・・縦のタイルに足を置く。。
横のタイル踏んだら死ぬねんsweat01
って意味わかんねぇ~し。。
確かね・・・小学生か幼稚園でやった子供ルール

出逢って今年で
20年
うちのジャイアンルールは今だ健在っすhappy01scissors

| | コメント (0)

眠い

寝ても寝ても・・・眠いなぁ~っ
慢性の寝不足なんだけどね
睡眠の貯金ってあんまし出来ないもんだねぇ。

早く寝たって
やっぱ眠いconfidentsleepy

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

早いなぁ

一週間は早いなぁ~っsweat01
先週の金曜日は、何ヶ月振りかにきくちゃんち行ってたのに。。
髪の毛切って、そのままきくちゃんち行ったらね
ちゃぁ~んと夕飯用意しててくれてhappy02restaurant
お膳の上に熱々かす汁とほうれん草のおひたし、鮭の塩焼き
舞茸ご飯delicious美味いっ美味いっheart04

ダーがかす汁嫌いだから、何十年振りに食べたさぁ~っ
温まるねぇ~っconfident

すでに時間は22時、今日きくちゃんちに来たのは
『極楽湯』に行くためぇ~っ
毎日病院行ってるから、なかなか会えなくて。。
久しぶりにゆっくり喋ろうって事で温泉行く事にしたわけよspa

22時を過ぎた『極楽湯』 なかなかの満員御礼
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…うじゃうじゃだなぁ

喋りながら、ゆっくり浸かる(´▽`)はぁぁ・・♪あったまるぅ~っ
身も心も癒されんなぁ~っ。。
友達との大切な時間、やっぱ必要なんだよねぇhappy01
他愛の無い話、ちょっとした愚痴、美味しいものを食べてね
飲んでね、ただただ笑って話すだけの時間が
ちっちゃくなっちゃった心に染み込んで・・・ふわふわ軽くなるんだねぇ

お風呂上がって23時半、そこから『私、ビール飲むしなっsign03
そない宣言せんでも飲んでやぁ~っsmilebeer
ビールに枝豆、ミニ餃子にポテト・・・しおん、たこ焼食べぇ~さ!
じゃ、サンデーも食べたいっlovely

こんな時間に食うわ食うわriceball
色々心配してくれてたきくちゃんは、全部ご馳走してくれて
お家まで送ったら、焼きたてパンに鶏もも肉を焼いたおかず
ほうれん草のおひたしに、舞茸ご飯まで全部タッパーに入ってて
愛情いっぱいの重たい重たい紙袋を持たせてくれた。。

泣けるねぇ~っconfident
私が、楽出来る様に
少しでも時間作れる様に
そこまで考えて詰められた紙袋は・・・ずっしり心に届いたよ

あれから一週間
きくちゃんのお陰で何とか乗り切ったpunch
ありがとねきくちゃんheart02
約束してたハワイもアルバム委員会もお預けのままだけど
頑張るから私っsmilescissors

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »