« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

外出

今日からお休みだぁ~っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっと・・・やっとやぁ!
他の会社の友達が休みに入っているのを尻目に
何とか頑張って遣り切った( ̄‥ ̄)=3 フン

休み少ないねん!
年間115日ってさぁ~っ(ノ_-;)

年末やからってさ、大掃除をしなアカン意味が分からんけど
やっぱりしないと気持ち悪いってんで朝から頑張りましたよぉ
半日やけど(爆)
何故って・・・14時からダーママ初の外出(u‿ฺu✿ฺ)

お正月なのにお家帰れないからね
3時間だけ気晴らしに外出させてもらう事になったんだね。
もう、歩けないダーママを車に乗せるのは一苦労
ダーが抱きかかえて何とか乗せる。

こんな風に一緒にお買い物に出掛けるのって何年振りだろ?
嬉しそうなダーママの顔
12月29日が命日のダーパパのお供えを買って
同じ病室のおばさんのお土産も買ったぁ(o^∇^o)ノ
ダーママと一緒に食べるチーズケーキも
お正月のお年賀も
色々お買い物して病院へ戻る

少し寒かったから風邪引かないかと心配だったけど
いい気晴らしになったと嬉しそうに笑う
良かったね(^ー^* )フフ♪

明日もお正月も毎日来るからね
寂しい想いはさせないから。。安心して待っててね。

こうやって、一緒に過ごせる時間がどれだけ大切か・・・。
ダーも私も痛いほど分かってるから。。
それ以上にお義母さんが一番分かってるよね。。

また一緒に出掛けよう
一緒に色々な所に出掛けようね。。

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

50000だぁ!

あと少しで5万だねぇ~っヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.:
しおんさんの、なんて事ない日常の
なんて事ない出来事を
ただただ綴っただけ
のブログが
こんなにアクセスしてもらえるだなんて思ってもみませんでした。

自分の為
そんな事を言いながらも
カウンターが回ると嬉しくて
コメント入ると感激しっちゃて
やっぱり見てくれる人が居るから今まで続けられたんだと思う。

主婦に仕事に先生に・・・時間に追われる毎日の中で
隙間を見つけては文字を綴る

私の居場所みたいな
癒しみたいな
そんな場になってるんだなぁ~っ(u‿ฺu✿ฺ)

笑い話や泣き言や・・・愚痴にぼやきまで。。
しおんさん
丸裸のこのブログ。。
沢山の人に支えられ・・・励まされ・・・包まれてここにある。

50000回目を踏まれた方にはがある
たまたま寄り道しただけの人かもしれない
毎日覗いてくれてる貴方かもしれない
でも・・・記念の5万回で『しおんずの巻』で出逢えたとしたら
全く知らないところで・・・繋がったんだとしたら
それは『縁』なんだと思う。。

このブログを擦り抜けただけの人も
度々訪れてくれる人も
毎日必ず見てくれてる人も
顔も誰かも知らない中で・・・この場所で繋がってんだよねぇ

今まで読んでくれた皆とも
これから読んでくれる皆とも
繋がれた事に感謝ですヾ(=^▽^=)ノ

『縁』ある誰か、気が向いたらコメって下さいな♪
なんかいい事あるかもです(^ー^* )フフ♪

| | コメント (2)

あわてんぼう

エレベーターの扉が開く
(; ̄ー ̄)...
8階?
景色違うじゃねぇ~かっ!

( ´△`)アァ-・・・・・・・・ここは
病院。。
8階は私んちの階数やんっ(ノ_-;)はぁ・・・。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるから時々やっちゃう
マンションでも階数ボタン押すの忘れて
ずぅ~と1階に居た事がある( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会社のセキュリティーカード
玄関開けるのにパスワードを入れる
持たせてもらって
4年半・・・開いた試しが無い!
( ̄‥ ̄)=3 フン
壊れてるやんっ!!!

『和田さぁ~ん! これ壊れてるしぃ!』
二人でテスト 
ピピピピ ピピピピ ほらっ、壊れてるでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ

カードにマジックで『×』を付け
新しいカードを登録♪
和田さんが・・・(・_・)......ン? 『アンタ、さっきパスワード何って言うた?』

(;゜ロ゜)ハッ   …o(;-_-;)oドキドキ・・・も、もしかして・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! パスワード間違ってただけやんっ!!!
す、すみません彡(-_-;)彡ヒューヒュー

『でもね、でもね、
ピピピってエラー音出てたし、カードは壊れてましたやん!』
『~(-゛-;)~ アンタ、何回も間違って入力したやろ! 銀行と同じやわ!』

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
3回ってもんじゃねぇ! 何回も自信満々で入力しては
壊れてんじゃんっ!(" ̄д ̄)けっ!て悪態付いてたしおんさん。。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘどうもお騒がせいたしやしたぁ~っ。。
笑ろとけぇ~っ♪

あわてんぼうのしおんさん
もう少し・・・しっかりしなきゃねぇヾ(_ _。)ハンセイ…

今日もお仕事!ラスト一日
頑張りまひょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (4)

2007年12月28日 (金)

お誕生日~裏話~

ディナーの予約は自分でしました。。
お店も自分で選びました。

席だけは少し前に押さえておいててね
昨日、コースを選ぶ為に電話した訳よぉ。。

『お誕生日のお客様のお名前は?』
そうお店の人に聞かれたもんで・・・『
本人なんですけどぉ』
( ̄◇ ̄;)へっ?
『だ・か・らぁ・・・私なんです。本人が電話してるんですぅ』
『あぁ・・・・・っ。あの、デザートにお名前をね・・・』

~(-゛-;)~
ひろこ・・・・・です。』
『(^▽^)じゃ、ひろこちゃん、お誕生日おめでとう!でいいですね?』
『・・・・
は、はい(。-_-。 )』
『ローソクはぁ・・・?』
何本でもいいですからぁ~っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いや、マジで!』
『盛り合わせなんで1~2本ですね』って、じゃぁ
聞くなっ!ε- (´ー`*) フッ

今日、お店行くの照れくさかったんだって(ノ_-;)ハア…
自分で予約してさ、
ひろこちゃんプレートのクッキー出してっもらってねぇ。。

お誕生日の裏話でしたぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

ALBERO BELLO

(u‿ฺu✿ฺ) お誕生日なのです♪
はい、私しおんさんは本日無事にお誕生日を迎えましたのん(o^∇^o)ノ
朝からきくちゃんが来てくれてね
もう何年目かな?
毎年朝から抱えられないほどのプレゼント持ってやってくる♪
今年は手作りの
イチゴケーキだぁ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
Photo 他にも
ANNASUIの香水とお土産の ドレッシングにお菓子
焼きたてのパンまで☆
そして・・・あったかぁ~い手紙だぁ(^ー^* )フフ♪
ありがとぉ。。ありがとねきくちゃん.。.:*・゚♡
会社でもトミーから素敵なプレゼントにカードまで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Oっちからは、可愛いプ~さんのぬいぐるみだぁ(。→∀←。)♡
他にもレモンのお菓子とか、いちごのキットカットにハイチュー
沢山届くおめでとうメール・・・(ノд・。) グスン
あたしゃ、幸せもんだねぇ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

最後はダー様とのディナーな夜ですぅ(*ノ▽ノ)イヤン
本日は
『ALBERO BELLO』 南草津のイタリアンなお店
Photo_2 Photo_3 Photo_4




(;゜ロ゜)ハッ・・・前菜は・・・食っちまった後でカメラに気づく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モッツァレラチーズとフレッシュトマト、新鮮ウニを乗せたサラダ仕立て
鴨とフォアグラの春巻き仕立て、バルサミコ酢のソースで
手長海老と鰆のパン粉焼き。。。
予約時にね・・・生魚とグリンピースが
苦手ですって伝えていたのね。。
でもでも・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
ウニも苦手! ダーなんてチーズも苦手!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
フォアグラも苦手・・・~(-゛-;)~

どうなる事かと始まったお誕生日ディナー(='m') ウププ
どんだけ好き嫌い多いねん!なんて突っ込みながらだったけど・・・
なかなか、どうして、食べれんじゃんっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Photo_5 Photo_6
Photo_7




フィレステーキのいちじくソース
しらすと大葉のパスタ デザートの盛り合わせ(。→∀←。)♡
もういちじくのソースと、パスタソースは今まで食した事の無い味だぁ♪
可愛いプレートクッキーにロウソクが嬉しいデザート(*'▽'*)わぁ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
美味しいんですけどぉ~っ。

7時半~10時前まで、個室で二人きりだった事もあって
色々語り合った大事な大事な時間を過ごせたのでしたぁ(*'ー'*)ふふっ♪

メールをくれた沢山の友達、プレゼントくれた友達、声掛けてくれた友達
お菓子にリボン掛けてくれた友達。。
本当にありがとです。
この歳んなって、皆に
『おめでとぉ』って言ってもらえる私は
ほんとに幸せ者ですぅ(ノд-。)クスン 

ありがと~~~っ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

ゲン夫婦

ゲン夫婦とは長いお付き合い
ダーと出会ってすぐにゲンパパに会った
だから彼とも19年のお付き合い(o^∇^o)ノ

それから何年か後にゲンママと結婚♪
スノボにWAKE、旅行に買い物何でも一緒だぁ

不思議なのはね
ゲンパパと私が良く似てる(='m') ウププ
食べ物の趣味、行動、言動、
クソガキ具合がそっくり
・・・・・らしいヽ( ´ー`)ノフッ

だからアルバムめくると、同じポーズして写ってる写真が多い
4人でレトラン行っても頼む物が同じ
難波へ行くのに、大阪着いてすぐに”ワッフル”食べたいって
ダダをこねるのも・・・私とゲンパパだぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

名古屋行って、大道芸人を食い入る様に見てる
ロームで新作イルミネーションを激写しようと柵にしがみついてる
そんな私とゲンパパを・・・

後ろで微笑みながら優しく見つめてるのがダーとゲンママ(笑)
『ほんまにあの子らったら』なんて声が聞こえる。。

約束する時
ダーはゲンママに連絡を取る
うちの子は大丈夫やけど、そっちのはどうなん?』
うちの子も大丈夫みたいやでぇ』
(;-o-)σォィォィ・・・ワシらええオッサンとオバハンですからっ!

ゲンママなんて3つも年下やしぃ~っε- (´ー`*) フッ

ほんとに・・・夫婦って
上手い具合に相方を選んでるもんで
似てるったって、ゲンパパと結婚してたら・・・想像するだけで
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
たずなを引くダーやゲンママが居るから
怪我しないで済んでる様なもんだもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一緒に過ごすクリスマスは何年も続いてる恒例行事
お互いに、夫婦二人だと照れくさいんだけど
4人だと平気だったりしてね(^ー^* )フフ♪

行きたいイベントとか、新しく出来たショッピングモールなんかも
二人じゃ行ってくれないのに、四人だと行ってくれたりするヽ(*⌒∇^)ノ
そんな
旦那様方の特性を活かしつつ
密かに組んでるのが
私とゲンママだったりするんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

大事な大事な友達です。。
まるで家族、まるで兄弟、こんな素敵な関係がいつまでも続きます様にぃ
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

願い

少し経った時間が
色々な事を和らげる

病室に顔を出した私達に
『よっ!いらっしゃい(o^∇^o)ノ』
笑顔で迎えてくれる。。

柔らかい微笑みの中で
リアルな話を交わす

『あの棚の中のピエロを持って帰ってな
  沢山の人に見てもらった方が嬉しいし』

そんな言葉にとまどいながらも静かにうなずく。

『年内に友達皆に会いたいから・・・
         一人だけ全部話したねん』

色々な覚悟をしたんだな。。
整理をして、前向いて、
『今』何をしたいかって事を
毎日考えて私に伝えてくれる。。

『沢山言うけど・・・忘れんといてな、絶対にやってな』
そう言うのが口癖になった。

良かったのかもしれない・・・そう思える様になった。
出来るなら最期の瞬間まで希望を失わせたくなかった
だから伝えたくなかった。。

でも、残された時間をどう過ごすかは
知ってるのと、知らないのとでは雲泥の差だ。
『生きる』時間をお義母さんにも後悔させたくない
やっておきたい事
逢っておきたい人
伝えておきたい言葉
沢山の想いを残さずに後悔しない様に・・・。

これからの時間の事を
嘘の無い中で一緒に考えて、手伝える事
ひとつでも多くの
願いを叶える事
それも・・・私が『出来る事』の大きなひとつなんだね。

行く度に
手を握る様になった。。
お義母さんの前で大泣きしたあの日から・・・。
皺が刻まれた、痩せて小さくなった手を毎日握る
『明日も来るね』そう言って手を振る

『無理せんでええでぇ、毎日来なくてもええでぇ』
そう言ってたお義母さんが
『来てな・・・待ってるわな』そう言う様になった。。

また少し近くなったね
私は本当の娘より・・・娘になった気がするよ
お義母さんと繋がってる様な気がするよ。。

| | コメント (0)

ローム

行きたくて 行きたくて 憧れのローム
初めて連れてってもらっちゃいましたっ♪

偶然にも点灯の瞬間に居合わせて感動。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
Photo Photo_2 (´▽`)はぁぁ・・♪
綺麗だぁぁぁぁぁぁ.。.:*・゚♡゚
渋滞になるのも分かるわぁ。
ロームの駐車場を開放して
くれてて親切だし。
近くにショッピングモールもあって
早めに着いたって時間潰せる☆



Photo_3 Photo_4
クリスマス気分全開
とってもメルヘンちっちな
イルミでしたっ(o^∇^o)ノ


Photo_5Photo_6 (; ̄ー ̄)...ン?

ゲンパパさんと写真合戦してた姿
を撮られた証拠写真
どうもねぇ・・・競っちまうのよねぇ
まるでクソガキの背中だな。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

お泊り

初めてのお泊り
凄く凄く楽しみにしてた
ずっとずっと待ってた

やっとその日が訪れて
一緒に眠るその瞬間がやって来た
ドキドキ♡ドキドキ

青空 しおん 青海
布団に潜り込んで・・・ママが『おやすみぃ』って言った途端だぁ!

『ママと寝るぅ~っ(ノд・。) グスン 』と青空

( ̄△ ̄;)エッ・・?

『ママと眠りたいぃ~っ(・_・、)』っと青海まで

Σ(^∇^;)えええええ~っ?????

私んちでぇ・・・私のベットでぇ・・・えっと。。
楽しみにしてたんだよね?
しおんちゃんちお泊りしたいって泣いてたよねぇ???

どうぞぉ・・・ってママにベットを譲るしおんさん
・・・( ̄  ̄;) うーん 
複雑ぅ!
ま、ま、ま、そりゃそうでしょうよぉ
ママにはかないませんわなぁ(ノ_-;)ハア…。。


Photo_2Photo 






一番乗りで
お誕生日会してくれたし♪
アイスクリームケーキまで準備してくれたし
スネずに許したげるよぉ( ̄皿 ̄)うしししし♪

今日は『タコ焼きパーティ』具材は豊富で
①タコ ②ソーセージ ③カマンベール ④コーン ⑤から揚げ
⑥焼き鳥 ⑦明太子 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
明太子はダシ醤油で頂く♪ タコは『塩』で食べても美味っ

パスタサラダにお握りも準備したっ(*^-゜)v☆
(;゜ロ゜)ハッ

炭水化物ばっかりですやんっ!』( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0)

人間ウォッチング

仕事の帰りに京都へ向かう
あらあら
以外にこの時間は空いてんだわ(*^▽^*)

ヨッコラショと座れたもんで
暇な私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと人間ウォッチング

(; ̄ー ̄)...ン?
私の前に座る・・・20代男性
コンビニの袋から
『雪見大福』を取り出したぁ!
開けた
食ったぁ~っ
(='m') ウププ・・・ガツガツ食ってんなぁ。。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
次は
『ハンバーガー』ですかぁ。。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それも
ポテトチップを合間に食しながらのバーガーかぁ。。
ガッツリいくねぇ~っ
お腹空いてたんだねぇ。。

Σ(^∇^;)えええええ~っ
まだ・・・まだいきますかっ?
本気で夕食なんですな。
『焼きそばパン』登場で益々ガッツリだぁ!

で?

ポテトチップの袋を広げてぇ・・・逆さまに向けて
最後のひと欠けまで平らげたぁ~っ(・m・ )クスッ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
き・・・気づかなかったよぉ。。。
左隣の親父と眼が合った!!

凝視だっ!
い、いつから見てたんだぁ?

ガンガン食ってる人を凝視するしおんさんを凝視するオッサン

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

電車って面白いねぇ~っ。。。ヽ(´▽`)/

ちゅーか・・・アンタ飲み物買ってねぇのかよ???
死ぬぞっε- (´ー`*) フッ

| | コメント (2)

2007年12月20日 (木)

回し者

私は・・・病院の回し者では無いですから
そう話すのは主冶医の先生

まだ28歳の若い先生
この3月の大手術からずっとお母さんを診てくれてる

いつもクールで
笑った顔は見た事無かった

厳しい事も言われた
そんな先生が・・・私の前で一人の人間になる

『最後まで、最期の瞬間まで診てあげたいんです
 私も人間だから病院を出て行けなんて言いたくない』

そう言って見た事の無い情けなく頼り無い顔を見せた

彼もまた・・・一緒に苦しんでくれてたんだな
言いたく無い事を言わなければならない立場だったんだな

本当の素顔を見せてくれた主治医の先生に感謝です。。
痛いほど気持ちは分かる
医師も看護師も家族も皆がお母さんの事を想ってる

回し者だなんて・・・思ってないのにね。。
ほんとは優しい優しい人で
辛かったんだね。。

沢山の人達に助けられ
お母さんは生きてる
そう・・・まだ生きてるんだ!

| | コメント (0)

真実

電話が鳴る
画面には『病院』の文字

慌てて出ると主治医からの電話だった
『全て話しました。。ご家族が隠していた事も全て』
頭の中が真っ白になる
手が震える
立っていられなくなる

『義母さんは・・・大丈夫ですか?』の私の問いに
『毅然とされてました。。
       私を見据えて・・・分かりましたとお答えになりました。』

~時~が来た
もう逃げられない
もう何も隠さないでお義母さんと一緒に残された時間を考えよう
そう強く心に誓い 病院へ向かう

足が動かない 笑顔がこわばる 声が出ない
笑顔で・・・笑顔で・・・いつもの様に『ただいまぁ~っ』

お母さんは優しい笑顔で『お帰りぃ』
いつもの様に一緒にヨーグルト食べて いつもの様に他愛も無い会話
『今度、お母さんの家に行ったらな
 シルクのセータをあんたのお母さんにあげて 4枚あげて』
『何を忘れても絶対に忘れたらアカンで、5枚あげて・・・6枚あげて
 黒いコートも。他の誰かにあげるくらいならあんたのお母さんに着て欲しい』

もう耐えられなかった・・・お義母さんの手を握って『ごめん・・・ごめんなぁ』
涙が止まらない、声を上げて泣く私に優しい声で
『ほら、泣かんといてぇ 笑顔で! いつもの笑顔でなっ』
見上げると、優しい顔で微笑んでる。。
『あったかい手やなぁ、こないしてゆっくり握ったん初めてやな
 よぉ~してくれたなぁ。。ありがとうなぁ』

なんで言うてくれへんかったんや!
なんで隠してたんや!
そう言われる覚悟だったのに・・・ありがとうって微笑むお義母さん

『泣かんでいいでぇ、お母さん頑張るしな心配せんで大丈夫やぁ』
全てを聞かされ 一番辛かったのはお義母さんの筈なのに
私を気遣い、握った手を何度も何度もさすりながら『大丈夫』と微笑む

私は何も出来ず、何も言えず、小さくなったお義母さんの手を
強く握り返すしか無かった。。

入れ替わりでダーが来る
『母さん、もうアカンにゃって
 でもな、しおんさんの前だけはアカン私を見せなくないねん』
こっそり待合室で待ってた私は涙を止める事が出来なかった。。

まだこれからだ
残された時間はまだまだある
出来る事も沢山ある

本当の意味で、嘘の無い中で、一緒に頑張れる
私は・・・もう泣いちゃ駄目だ
お母さんの言う通り、笑顔で笑ってなきゃね

看護師さんから聞いたお母さんの言葉に私は救われた
『私の為にずっと隠して黙ってたなんて・・・
 あの子達も辛かったやろうになぁ。可愛そうやったなぁ』
そう看護師さんに話したらしい。。

ごめんねお母さん
黙ってて、隠してて
私は今日も笑顔で行くから、少しでも長い時間
お母さんの傍にいるからね

何が出来るか、一緒に考えよ

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

トクン♡

嬉しい言葉を掛けられた時
嬉しいメールをもらった時

私の胸の奥の奥の方で
トクン♡って音がする
そして・・・本当にあったかぁ~くなる

自然に顔がほころび
気づくと独りで微笑んだりしてる。。

言葉や文章には『力』がある
人を喜ばせる事も
人を悲しませる事も

一度吐き出した言葉や文章は
消す事が出来ない
だけど・・・吐き出さなきゃ伝わらない

だから
面白い(^ー^* )フフ♪

たった一言の言葉や文字で
誰かを変える事も自分が変わる事だって出来る

そんなコミニケーションが出来る人間って素敵だぁ

私の胸の奥の奥の方で鳴る
トクン♡って音は
波紋の様に広がって
私を包み暖める

そんな波紋がもっともっと広がれば
皆が笑顔で居られるのにね。。

寒い冬
私の心はあったかぁ~い
ダーママが笑顔で居てくれたから
優しい言葉やメールに救われたから
私の横でスヤスヤ眠るダーが居てくれるから

(^◇^)ケッケッケ...


| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

たまたま(u‿ฺu✿ฺ)

妹が・・・彼氏を連れてやって来た
子供三人と愛犬オッポを連れて(*'▽'*)

ダーに逢わせたかったって
少し照れた顔して
四人でやってきた。。

バツイチで・・・子供三人も居て、この子のどこが良かったん?
そんな質問に彼氏は真面目な顔して
『好きになった人に、たまたま子供が居ただけです』
(u‿ฺu✿ฺ)  
嬉しい事言ってくれんじゃん。。
子供達もなついてる
離婚して、三人の子供抱えて今日までやってこれたのは
彼が傍に居てくれたからだね。。

妹が、色々愚痴こぼしながらも嬉しいそうに笑ってるのは
やっぱり見てて嬉しいや。。

そこへ電話が鳴る
(; ̄ー ̄)...ン? 
オカン?
白菜の漬物とか野菜とか持ってくるって?

妹がうちに居るの知ってて、野菜を持って来るって言う
しばらくして、マンションの下までやってきた
ダーと彼氏残して二人で降りた
『上がってく?愛の彼氏来てるでぇ(o^∇^o)ノ』
『いらんわ! お父さんの晩ご飯作らなアカンし・・・』
そうなん?
見なくてええのぉ?
気になるくせにぃ?
だから来たくせにぃ?
『いらんいらん!会いたく無いわぁ・・・・・・・・・・・・
                      で、
どんな人なん?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 気になるんやんっ(笑)
ええ人やでぇ。。愛の事を想ってる気持ちは嘘じゃ無いわぁ(^ー^* )フフ♪
『(* ̄- ̄)ふ~ん・・・じゃ帰るわぁ。。』

興味無さそうな返事しても・・・顔は穏やかに笑ってる。
少しだけ安心したかな? 少しだけ会ってもいいって思えたかな?

たまたま・・・好きになった人の人生
貴方は全部背負えますか?
(*'ー'*)ふふっ♪

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

誕生日プレゼント

♡:;*(人´∀`)ありがとぉ~っ♡
今年はね、クリスマスもお誕生日も我慢しなきゃって
そう思ってたんだけどね。

年に1回の事やしエエやん(^ー^)ノ
そうダー様が言ってくれたもんで図に乗ってコートとBAGを
買ってもらっちゃいましたっ(*/∇\*)キャ

凄く綺麗なグリーンのコートで
袖のデザインが
超可愛い(。→∀←。)♡
ま、一目惚れだった訳でダー様電話で呼び出して!
『これっ!これが欲しいですっ♪』
(・Д・) あん?
『だ・か・らぁ~っ
このコートを買って下さいっ(〃⌒∇⌒)ゞ♪』

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まるで、しおんさんの為に作った様なデザイン、色、素敵っ☆
呆れながらも買ってくれた優しきダー様

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
益々元気に頑張っちゃいますよぉ~っ♪
後11日でお誕生日☆

何歳んなっても・・・やっぱり
嬉しいもんなのです。。

| | コメント (0)

百発的中・・・(〟-_・)ン?

子供がなテレビでなUFOキャッチャーしてはってな
百発的中やねんでぇ~っ(。→∀←。)♡

(; ̄ー ̄)...ン?
もしもし?ゲンママさん何とおっしゃいましたぁ?
百発百中ですやん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな会話の後で・・・

湖池屋のCMでさぁ~っ、ほら、あの・・・
ガン石松? ( ・◇・)?(・◇・ )

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ガッツやガッツ!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・と笑うはしおんさん。。

おバカの集まりですぅ。。

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

..((ノ ̄□)ノ アワワ

久しぶりに京都へ仕入れ
最近忙しくて、全く仕入れに行けてなかったしなぁ
いつも行ってるビーズ屋さんに行ったら
『今日から
セールなんですぅ(o^∇^o)ノ』
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まだ値段変更もされてないっ!
セール始まる瞬間に居合わせたっぽい☆☆

(´▽`)はぁぁ・・♪
やっぱ可愛いなぁ~ビーズってぇ
あれもぉ~これもぉ~っ(/▽*\)~いやんっ♪

お金払ってたら耳寄りな情報をGET☆
近くにある、このビーズ屋さんの事務所で
出来上がりアクセサリー詰め放題をやってるらしい
ρ(^-^*)ノ 早速GO!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...あ、焦るぅ~~っ
詰め・・・詰め・・詰め詰め詰め詰め詰めたぁあああああああ

Photo (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
←これでたったの
1,000円ですぅ.。.:*・゚♡゚
感激だぁ♪
ホクホクで歩いてたら何やら可愛い服屋さん
(。→∀←。)キャハ♡
どれもこれも
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!
..((ノ ̄□)ノ アワワ またまた焦るぅ~っ
ワンピにブーツにプリーツスカートにぃ~っ(u‿ฺu✿ฺ) 幸せっ♡

また違うビーズ屋さんでパーツを買って、ブラブラ四条通りを
歩いてたら・・・(; ̄ー ̄)...ン?  ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? (゜ロ゜;)エェッ!?

つ、つつつつつ
月亭八方ですやんっ!!
前!前!私のまん前歩いてるのん( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!の
坂田ぁぁあ!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! その横はち、ち、ち、千鳥ぃ~っ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
握手! サ、サササイン! 
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!

誰も気づいちゃいねぇ~っ
普通に、ただのオッサンがテクテク私の前をずっと歩いてるぅ!
・・・突然、近くのカフェに皆で入っちゃってε~( ̄、 ̄;)ゞフー
訳も無く緊張したやんかぁ。。

坂田利夫なんかね、革ジャン着てかなり細いデニムはいてて
おしゃれさんやねんでぇ~っ♪
アホな顔なんて全くしてないし(当たり前かぁ(*゜.゜)ゞ)

八方さんも普通のおっちゃんで(笑)
千鳥は二人ともテレビで見るまんまやったぁ(^ー^* )フフ♪
なんとも刺激的な京都の仕入れ☆

一日中、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワの連続でしたぁ☆

| | コメント (2)

今なら解る

私が10代の頃
ダーに逢う事だけが生甲斐みたいな毎日で
お家に帰れば、夕飯食べてすぐに出掛ける日々が続いてた。

私の母さんは、その頃専業主婦で
お気楽だなぁ~なんて子供心に思ったりしてた

ある日
帰るとご飯が出来てない!
お母さんは何やらパタパタしてる
(゜Д゜) ハア?
『何でご飯出来てないん?』
『あぁ~っ、ごめんごめん もう少ししたら作るわなぁ』

すぐに夕飯に取り掛からない事にムッとした私は
『専業主婦なんやし、毎日夕飯くらい時間通りに作ったらぁ!!』
エラそうに
自分の想いだけを母さんにぶつけた。。
ただ・・・ダーに早く逢いたかっただけ。
たったそれだけの理由なのに

黙ってた母さんがポツリと
『お母さんかてな、主婦辞めたくなる時かってあるわぁ・・・』

何をふざけた事言うとんねん!
なんて、かなり怒ってご飯も食べずに家を出たのを覚えてる。。
長い 長い間・・・そんな母さんの気持ちは解らなかった。
『専業主婦のくせに』

子供が三人も居て、サラリーマンの父さんだけの稼ぎじゃ
決して裕福では無い。。
何で母さんが働かないのか
夕飯くらい時間通りに作れないのか
主婦辞めたいなんて・・・意味が解らなかった

結婚して16年目を迎えた私は
今なら解る。。痛いほど母さんの気持ちが解る

少しでも子供の側に居ようとしてた母さん
来る日も来る日も掃除に洗濯、お弁当に夕飯を文句も言わずに作ってた
専業主婦だから・・・言い訳だって出来ない
今の私みたいに、残業で遅かったからって出来合いの夕飯じゃ済まされない
ご馳走では無かったけれど
愛情こもった手作りのおかずが毎日食卓に並んでた
ギッシリ詰まったお弁当を毎日4つも作ってた

主婦・・・辞めたい時なんて山ほどある
お母さんから聞いた泣き言は・・・あの日のたった一回だけだった

ごめんねぇ母さん
主婦んなった今なら解るよ
強くて優しくて、大きくて絶対的な存在だった母さんだって
一人の女性なんだもんね
色々な事抱えながら、父さんの妻をこなし私達の母さんをこなしてたんだね

あの言葉聞いた頃に何があったのかは解らないけど
自分の人生、自分の時間をどれだけ私達の為に使ってくれてたか
何があったって元気で笑顔で抱きしめてくれたよねぇ。。

母さんを誇りに思ってる
気づくの遅くてごめんねぇ。。
同じ女性として・・・同じ主婦として・・・母さんは私の目標です。

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

お箸

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お箸入ってへんやんっ<(゜ロ゜;)>

(ノ_-;)ハア…
スプーンで食べるかぁ。。
もそもそと食べにくいスプーンで食べてると
サキちゃんに『アンタ ( ̄。 ̄)σ またダーのお箸も忘れてんちゃう?』

『忘れてへんわいっ!( ̄‥ ̄)=3 フン』
ダーのは
ホットジャーやからパチンッってお箸入れたの覚えてるもんっ

そりゃぁね..............( _ _)σ イジイジ
結婚したての頃はさ・・・忘れちゃって・・・ダー様たら
その辺の
『枝』を2本折ってお弁当食ったらしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んでさ、割り箸を車に積んでおいてもらう様んなったんやけど
この15年で・・・100本?いやいや
200本・・・
ま、人間だもの忘れる事だってあるやんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

他に?
他には・・・ホットジャーってさ
一番下が
お味噌汁ゾーンやねんかなぁ
んで、その日はお味噌汁無くってぇ(〃_ _)σ∥モジモジ
暖かくしとかなくっちゃって思いから
お湯
お、お湯をね入れておいたのよね
そこまではさ、まぁいいやん( ̄∇ ̄*)ゞ

それを・・・言うとくん忘れてた訳。。
いつも最後にお味噌汁を飲んで温まるダー様
開けて(ノ゜⊿゜)ノ
びっくり!! ゆ、湯ぅ~だけかいヾ(ーー )』

あぁ・・・そこへカレー入れておいて
やっぱり言うの忘れてて、スプーンも付けるん忘れてて
オカズもご飯も食いきった後に開けて(ノ゜⊿゜)ノ
びっくり!!
『~(-゛-;)~・・・・
カレーって・・・・』

15年もお弁当作ってりゃぁ~色々あるわなぁ(`∇´ )にょほほほ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・まぁまぁ。。仕方無いわな。。

本日、ダー様のお弁当には・・・
『お箸』入って無かった様で
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
良かったね、割り箸あってぇ.。.:*・゚♡


εεεεεヾ(*´ー`)ノうへへへへへへ

| | コメント (0)

影ながら・・・

総務の小さな受付窓の外から
”がんばれ”両手で力こぶ作ったジェスチャーが見えた
思わず笑っちゃって
それから熱くなった

携帯に懐かしい人からのメール
『久しぶり!』ってタイトルで来たのは
”無理しないように”と気遣う文字

ブログのコメントには
大事な親友から”風邪引くよ”と
優しい声

(u‿ฺu✿ฺ)
だから頑張れちゃうんだな♪ 

ブログに綴る文字は甘えや泣き言
言葉にして踊る文字で自分をふ振るい立たせたり
自分で笑っちゃったり

そんな甘えを受け止めて
暗い泣き言だと無視せずに
いろんな形で返してくれる大切な仲間が居るから
私はまた文字を綴り
新しいページがめくられる

ありがとう

ありがとう


受け止めてくれて
読んでくれて
影ながら・・・支えてくれて ありがとう

また一歩前へ進めます。。

沢山の読んでくれている”あなた”へ
心からの
『ありがとう』を送りますヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

会社を出ると
雨が降ってた

真っ黒な空から
サラサラと霧みたいな細い雨

傘も差さずに歩き出す
冷たい雨が
髪に
肌に
心に当たる

何年ぶりだろ
濡れる事を気にしないで雨の中を歩いたの

サラサラと降る雨は
穏やかに
優しく私を包む

無理・・・しなくてもいんだな
雨なら・・・泣いたって分からない

笑顔だけじゃ無くていい
怒ったって
泣いたって

また・・・笑えばいい

濡れた髪も
また乾く

たまには雨に濡れるのも気持ちいいもんだ

人に与えられた喜怒哀楽
どれも全て必要なんだ。。

サラサラ雨に
救われた夜でした。。。

| | コメント (2)

2007年12月11日 (火)

復活(*^0゜)v 

咳も出ねぇ~っ!
熱もねぇ!
鼻ジュルも無しっ!

ヽ(*⌒∇^)ノ
完全復活っ

今年の風邪は無意味に長い
ほんと気をつけて下さいね(^ー^)ノ

| | コメント (0)

もうすぐ

もうすぐ・・・クリスマス
もうすぐ・・・誕生日

今年は何も要らないから
私の分の願いを・・・お義母さんに。。。

サンタさんにお願いです。
不安や痛みや苦しみを・・・少しでも楽に
大切な時間を少しでも多く笑ってられる様に

私が強く居られます様に。。。

私の笑顔で
何かが変わります様に・・・。

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

~時~

時が来た
もう逃げ出せない

木曜日・・・仕事中に電話が鳴る
小さな画面に ”病院” の文字が
慌てて電話に出ると、ダーママの担当医直々の電話だった。

『時が来ました』そう告げられる
もう食べ物が喉を通らない
もう病院では診る事が出来ない
もう全て話さなければならない”時”が来た

退院したら美味しい物が食べたいなぁ
もう少し元気になったら車乗りたいなぁ
そう言うダーママに何をどう伝えればいいのか

土曜日
家族が集められた
担当医から『ご家族はどうお考えですか?』と問われる
ダーが何か答えてる
妹が何か聞いてる
私は・・・・頭ん中がグルグル回る 胸が苦しくなる
なんで?
なんで?
家に居た時は元気だったのに
ご飯も食べてたのに
お母さんの中で何が起こったんですか?
何でこうなったんですか?
想いを医者にぶつけた

『もう一度よく考えて下さい。。癌は確実に広がっているんです』

分かってたけど
知ってたけど

もう自宅へは戻せない状態だと言われ
転院を薦められた。。
来週中にお話しますと言い残し担当医は席を立つ。

弱いもんだ
何も出来ない・・・何もしてあげれない。
全てを知ったお母さんに、最初に会うのは私だ
その”時”を私はどうする事が出来るんだろぉ。。
私が出来る事
私がするべき事
私がしなければいけない事

~時~は足早に過ぎていく 過ぎていく 
まだ出来る事はあるはずだ
強くなろう 強く 強く 一番不安なのはお母さんだから。。



| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

気管支炎

オッサンみたいな咳が・・・止まらねぇ!
体が温まると出やがる( ̄‥ ̄)=3 フン

車乗って温まると出る
お布団に入って温まると出る
会社でエアコンが掛かると出る

迷惑な咳で
ゼイゼイまるで喘息みたいな嫌な咳だぁ。。

ここ1週間
眠れねぇ~っ
体が浮き上がるぐらいの咳で
ゴホゴホすると血の味がする。。

行った病院
注射はすぐに打ってくれんだけどぉ・・・
薬は効かねぇ~んだよなぁ(ノ_-;)ハア…

今年の風邪は長くてしつこい
皆さんも早めに病院行って
長引かない様にして下さいね(o^∇^o)ノ

今日もオッサンしおんは寝不足だわ
ネムー ( ´ρ`)。o ○
ラスト一日!
頑張るじょっ!     エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (4)

呑気症 ~全開の訳~

呑気症・・・聞いた事あるかい?

緊張した時の表現として「息をのむような」という事があります。
文章的表現だけでなく、本当に人は
緊張した時に、空気をのみ込む
事がよくあります
。そして、それが胃の不快感、痛み、上腹部膨満感
等の症状として表れる場合を呑気症(どんきしょう)
と言います。

なぁ~んて説明がネットなんかで載ってるんすけど
まさに・・・しおんさんは
『それ』なのです。
もう10年以上の長いお付き合い。。
どうも説明を読むと・・・
ストレスの多い人等 って説明が書かれてる。。
確かにね。。こう見えて、しおんさんったら弱いのよぉ(笑)
だから、色々あったりすると
『呑気症』に苦しめられる。。

ほんとにね、結構辛い。
胃や腸がパンパンに膨張してね、痛みを伴う。。
空気を出そうとしてゲップを出そうとすると余計に空気が入ってくる。。
ひどくなると吐いてしまうしねぇε- (´ー`*) フッ。。

でね、この半月の残業続き等々の理由で
毎日笑顔満天のしおんさんのストレスも
MAXに来てた様で
耐えられない状態になったわけよ。。

お昼当番だったもんで、スカートのホック外してファスナー全開で
休憩室でご飯も食べれず爆睡してね
本気で寝ちゃったもんで、携帯のアラームで飛び起きた(*゜ロ゜)ハッ!!
慌てて飛び出てジャジャジャジャーン( ̄∇ ̄;)
ホックだけを止めて・・・半日気づかず
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ   (;´д`)トホホ

これが
”ファスナー全開”の全貌なのです。。
ま、この事を期にね、初めて色々調べたわけさ

そしたら、しおんさんの数々の不調の根源が全て『呑気症』
から来てるもんだと判明!
( ̄- ̄)フーン 知らなかったよぉ。

ま、知るってこたぁ~大事なもんでね。
解決法なんかも載ってたりするし。

一歩前進かな(o^∇^o)ノ

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

<(゜ロ゜;)>

散々や
お昼から・・・スカートのファスナー
全開だった
( ̄□ ̄;)ギョッ
シャツ短くて
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

落ち込む私
それでも今日こそ早く帰ろうと
頑張りますよぉ~っと気を取り直す
( ̄‥ ̄)=3 フン

残業続きの私達に
課長が
『休憩でもするかぁ~っ(o^∇^o)ノ』

熱いカフェオレをご馳走してくれた(。→∀←。)♡
・・・を一口も飲む事無く

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

MAXで
ひっくり返す!!
マウスもキーボードも資料もなんもかんも
汁ダクやぁあああああ!

(ノ_-;)ハア…

お馬鹿全開!
早く帰れるどころか・・・仕事を増やす始末

おまけに
ε- (´ー`*) フッ
キーボード・・・・・
ネチャネチャやん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張れぇ~っ。。私σ(-_-)

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

Marc CHAGALL

Shagalll015 『奈良県立美術館』へ私の大好きな
”CHAGALL”の絵を見に行ってきた。。
豊かな色彩と幻想に満ちたシャガール
の作品に彼の優しい
『愛』を感じた。
シャガールブルーと言われる
『青』の使い方が
とても素敵で、緑とも青とも言えない強くも淡い
色合いが見ている者を惹きつける。。
美術館を出る頃には・・・不思議と暖かい気持ちになれる
そんな不思議な力を持つ彼の絵が
大好き。
仲良しのせっちゃんにチケットを貰ったお陰で(
ありがとぉ(*'▽'*)♪)
”CHAGALL”の絵に出逢えたのと、ダーママに頼まれたお墓参りと
なかなか充実した休日を過ごせました(o^∇^o)ノ

頼まれたのは、ダーのお婆ちゃんのお墓参り
ダーママは病院のベットの上でもずっと気になってた様で
お参りに行って欲しいと頼まれた。
たまたま、美術館から歩いて20分くらいの場所にお墓がある。
なんと!ダーも初めてらしく、私は顔すら知らないお婆ちゃん。

御花を買って、なんとなく・・・少しだけ緊張なんかしながら
『正覚寺』へ向かう。。
お婆ちゃんのお墓はすぐに見つかった。。

長い間誰も訪れてない様子のお墓
いつもはダーママが来てたんだもんね。
よくお土産に『奈良漬』もらったもんなぁ(^ー^* )フフ♪

お墓を掃除して、御花を挿して、二人並んで手を合わす。。
『お婆ちゃん、これが俺の嫁はんやで』
ダーはそう言って紹介してくれた(u‿ฺu✿ฺ)

不思議な感じ
会った事も無いお婆ちゃんに・・・会えた様な気がした。

お墓を後にして、奈良の商店街をブラブラPhoto Photo_2
紅葉も綺麗で天気も良くて
なんだかご褒美もらったみたい
奈良を後にして病院へ向かう
ダーママに報告したら凄く嬉しそうだったぁ♪
『それ聞いただけで元気出たっ』とダーママ
行って良かったね。。
たまたま場所が同じでね、ダーママも嬉しい、私も嬉しい
ダーは・・・運転で疲れただけだったかも。。。
でも、久しぶりのデートだったから・・・きっとダーも嬉しかったよね.。.:*・゚♡゚




| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

独りじゃ無い

先週の木曜日に救急車で運ばれたダーママ
話す事さえままならない状況で1週間が過ぎた
点滴だけの病院生活
持って行ったお茶は1週間前のまま
唇が乾くだろうと買ってったリップは
使われる事無く転がってた。。

『痛い』
『寒い』
『向きを変えて』

そんなくらいしか話せなかったダーママが
今日は穏やかな顔で少し話せた
顔や手のむくみも随分マシになって
本人も少しだけ楽になったらしい

『どうなるかと思った』そう呟きダーママは笑った。。

3月から始まったダーママの癌との闘い
4度目の入院でダーにだけ初めて漏らした言葉
『もうアカンかもしれへん』
初めてだった。。
弱音なんか吐いた事の無かったダーママが初めてそう呟いた

私自身・・・病院へ行くのが怖かった
今日もまた昨日と同じだったら
このまま戻らなかったら
病室の前まで下を向き・・・込上げる色々な思いをかき消して顔を上げ
笑顔で病室へ入る『ただいまぁ~っ(o^∇^o)ノ』

『お帰りぃ・・・』力は無いが返事が返ってきた(*'▽'*)♪
『心配掛けてごめんなぁ・・・少し頼みたい事あるんやけど』
良かったぁ。。そうでなくっちゃ、私はその為に来てるんだからっ
何も出来ず、ただ傍に居るだけよりも
お義母さんの頼みを聞く方がどれだけ気持ちが楽んなるか。。
私の自己満足なんだけどね
何も出来ないよりはずっといい。。

また、自分でちゃんと食べれる様に
少しづつ頑張ろうね。
大好きなグラタン、また作るからっ。。

人は・・・諦めた瞬間に一気に落ちる
生きようという気持ち 頑張ろうという想い
それらに奮立たされて誰もが必死で生きてる。。

そしてその周りには・・・沢山の支える人が居る
家族や友達 仲間に恋人 上司や病院のスタッフ
それが仕事であれ、愛であれ、情であれ
支えあい助け合い生きてる。。

人は・・・独りじゃ生きていけない
人は・・・独りじゃ無い

きっと誰かが傍であなたを支えてくれてるから。。


| | コメント (0)

自業自得

∵ゞ(>д<)ハックシュン!
風邪・・・・
完璧悪化です。

言えません『しんどい』だなんて
言えません『朝起きれない』だなんて

毎日の残業と病院通い・・・そして万年寝不足
確かに今週は
キツかったぁ
風邪もだんだん悪化するし
それでも会社は休めやしねぇ!

金曜日
かなりの悪化・・・立つとフラフラする
(ーー;)ヤバイ

出勤前に病院へ駆け込んでね
爺婆に囲まれながらガクガクする体で踏ん張って
注射打ってもらってね
なんとか遣り過した金曜日

実は・・・仲良し4人組みで
プチ忘年会の約束が
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なかなか予定のつかない私に日を合わしてもらってたんで
今日を逃すと後が無いっ!
ガラガラにかすれた声でカラオケって・・・ε- (´ー`*) フッ
そう思いながらも行きたかったのよ私もね

『早めに帰る様にするから心配しないでね』なんてダー様に
言い残してお店へ行ったが最後!

お酒を飲む ← (
アホです)
歌いまくる ← (
どアホです)
時間延長 ← (
大アホです)

楽しい時間はね、不思議としんどく無いんだなぁ~っ
かすれた声がまたウケる→調子に乗って歌う→悪化!

お家まで送ってもらって手を振ってね
マンションへ向かった途端(@◇@;) ウ・・・ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
(ノ_-;)ハア…
どこまでも
大馬鹿者です。。

ダー様に『しんどい』を悟られたらエライこっちゃなので
満面の笑みでご帰宅なしおんさん。。
もちろん今朝だって、ちゃんといつもの時間に起きましたよぉ
朝食もお弁当もいつも通りね。。
ただ・・・ダー様を送り出した後に バタンQ (o_ _)o ~~~ †

予定してた仕入れにも行けず
お昼まで引き篭もりのしおんさんでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・
注射では治らないのね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »