« ぬははははは | トップページ | 淡水パールで・・・ »

2007年7月13日 (金)

大阪本社

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日はね
大阪本社デビューだったんだなぁ
課長の代理でCSRの会議
そりゃぁ~突然だったさぁ~っ
火曜日に『代わりに行ってくれるか?』って
Σ(^∇^;)えええええ~っ

出席の名簿見た日にゃぁ~っ
○○課長だ、○○カンパニー長
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
えーと、えーとスーツは持ってるしぃ、あぁぁぁシャツはノースリだけど・・・
ま、いっか( ̄▽ ̄)  あ・・・・とカバンがねぇ~なぁ(ノ_-;)ハア…

アンタ、簡単に本社だぁ~言うてくれるけど
こっちは準備が大変だわっ!
去年の8月まで派遣社員だったわけで、お気楽主婦さんだものぉ
本社なんて言われたら焦るちゅぅーの!

んで、会社の友達にはさ
『アンタ、ノースリなんかで行っちゃ
ダメだからね!』
『髪もちゃんとまとめてくんだよ!』
ダメダメ!そのカーディガンじゃ暑いって!』
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! {{ (>_<) }}もう行けないってばっ!

バタバタと出掛けた今朝10時
お昼ご飯食べる時間もねぇ~しぃ~(o>ェ<)UゝQOO~
ミスドで
ドーナツ2個だけ買って電車に乗り込む
チュロスとかぼちゃのマフィン
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ なんだろう・・・まるで
砂漠か?
なんとも口内の水分を全て吸いやがる
(T▽T)尸~~
SOS!!
飲み物・・・ある訳無いし・・・だって・・・買ってないもん・・・

大阪まで1時間と少し
方向音痴で乗り換え不可能な私は『普通』でガタンゴトン長旅だぁ
み、水・・・
砂漠な1時間
前に座ったおばちゃんは 一人でクスクス笑っては見えない人と喋ってるし

(; ̄ー ̄)...ン?
なんだ痛い様なこの
視線  (〟-_・)ン? 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すさまじく目が合った
なんなんだ?  (/▽゜\)チラッ  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱ見てる・・・突き刺さる
視線。。

…o(;-_-;)oドキドキ ひ、
人さらいか? 都会は怖いよぉ(ノд-。)クスン
『大阪ぁ~っ 大阪ぁ~っ』 
いそいそと席を立つと Σ(゜◇゜;) ゲッ 人さらいも席を立ったぁ!
目が合ったぁ~っ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

( ̄ェ ̄;) エッ? なになに? ( ̄- ̄)フーン そうかいそうかい
これは・・・お恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

同じ会社の人だった
私のカバンから見慣れた封筒が見えてたらしくてね
もしや?と思って見てたらしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう人騒がせなんだからぁ~っ
人さらいったらぁ~っ!
驚かせやがって( ̄‥ ̄)=3 フン

本社到着するまでで、かなりの疲労だぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本社は綺麗で、ドラマで見る
オフィスな感じぃ.。.:*・゚♡
50人以上居る参加者は・・・見渡す限りの
『オッサン』だぁ~っ
Σ(・o・;) アッ・・・
人さらい発見!

4時間以上に渡る会議の中
グループディスカッション・・・名前が
”あ”近い人が司会してくださいね。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 小・中・高ともに出席番号一番だった私は司会者決定!
恨むよ課長・・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ

無事会議は終わり・・・お約束の様に道に迷い
2分で駅に着くところを、
30分掛かって無事生還ハァハァε-(。_。;)ノ

大阪本社デビューは・・・しおんさんにとっては一大事なのでした。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

|

« ぬははははは | トップページ | 淡水パールで・・・ »

コメント

こんばんは、しおんさん。
久しぶりのコメントになります、シュマイケルです。
本社への初出張だったのですね・・・お疲れ様でした。
初出張に加えて、大きな会議に一人で参加されたのことで、きっとかなり緊張されたのでしょうね。
ただ、今回のことで、今後は本社出張も堂々と行けそうですね。
今後も頑張って下さいね!
でも、しおんさんの服装のことでダメだしした会社のお友達は、お局様みたいな人なのでしょうか?(ちょっと気になります)

投稿: シュマイケル | 2007年7月14日 (土) 22時28分

とんでもない!
大切なお友達が言うてくれたんですよぉ。
私を想ってね(^ー^* )フフ♪
お局どころか、私よりずっとギャルな友達ですっ☆

きっと、本社なんて最初で最後だと思います。。
いい経験させてもらいましたっ(o^∇^o)ノ

投稿: しおん→シュマイケル | 2007年7月14日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬははははは | トップページ | 淡水パールで・・・ »