« Che-Mouton | トップページ | うじゃぁ~っ »

2007年7月29日 (日)

椅子が足りねぇ~っ

今日は守山で無料体験教室だいっ(o^∇^o)ノ
夏休みやし、子供達にも来てもらおうと子供向けにチラシを打った

何度か『FAXにて申し込み者名をお送りしました』
そう連絡は貰ってたんやけどな。。
ほら、私ったら
O型やん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局・・・一度も人数確認しないまま当日やんっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ま・・・大丈夫やろ。。

一応、アシスタントさんにも来てもらって準備万端っ

かかってこいやぁ~っ(☄ฺ◣д◢)☄

ゾロゾロ ザワザワ ザクザク Σ(^∇^;)えええええ~っ
ちょ、ちょっと待って下さいねぇ。。
あのぉ~っ、その~っ・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


机が足りねぇ~っ!
隣の部屋から持って来てぇぇぇぇぇぇ
( ̄◇ ̄;)エッ 
椅子がもう無い????
すんません・・・・ちょ、ちょっと立ったままでぇ・・・。。

Photo_2 小さい会場に
28人来てくれたもんでね。
既存の生徒さんは→
革の3連ブレスで
子供達は→
雫のネックレス
お母さん達には→
ターコイズのチョーカー
種類も作り方も違う。。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
『放任でごめんな、マジホッタラカシでごめんなぁぁぁぁぁぁぁ!』
既存の生徒さんは・・・
ほぼ放置。。
立ってる生徒さんに謝り、放置の生徒さんに謝り、走り回った
3時間半
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーなんとか終了。。

子供達の作品と笑顔をご覧あれっヾ(〃^∇^)ノ
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« Che-Mouton | トップページ | うじゃぁ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Che-Mouton | トップページ | うじゃぁ~っ »