« 鶴橋 | トップページ | 脱毛 »

2007年7月19日 (木)

退院そして入院

ダーママ無事二度目の退院(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回は前より随分元気そうだぁ♪
ただ・・・小さくなった。。
一番太ってた時より20kgから痩せたらしい

『股関節への負担は軽くなるから良かったね』
そう言って笑ったけど、見てて痛々しいや

久しぶりに一緒に食卓を囲んでの夕食
食べる物、ひとつひとつを美味しいそうに食べる
ゆっくり時間掛けて食べる

どうやら本当に調子は良さそうで
私達が帰るまで椅子に座ってた。。
こんな時間がずっと続けばいい・・・心から願った。

そんな中で、今度は九州のお婆ちゃんが入院。
足の血液が回らなくなり、急遽入院するらしい
電話したら不安そうな声で『ありがとう』って答えた。。

皆歳を取る
綺麗に咲いてた花だって
いつかは枯れる
分かってるはずなのに、枯れ初めてやっと気付く

時間は戻らない
戻せない
『今』を精一杯生きて
『今』側に居る人を大切にして
『今』の自分を好きにならなきゃ
自分とて、いつしか枯れる

笑って生きるも、泣いて生きるも同じ一生なら
少しでも笑ってる時間が多い方がいいに決まってる(^ー^* )フフ♪
いつか枯れるからこそ、咲き誇る瞬間が愛しい

ダーママもお婆ちゃんも
もう一花咲かせてもらわないと困るからっ
最後の花びらが落ちる瞬間まで
笑っててもらわないと困るからっ

『今』を笑顔で過ごせるお手伝いを私はしようと思う
それしか出来ないけど
それは大切な事だと思うから

頑張って!
まだまだこれからっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
一緒に笑って過ごそうねぇ。。

|

« 鶴橋 | トップページ | 脱毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴橋 | トップページ | 脱毛 »