« 弱いなぁ | トップページ | 土砂降りの雨 »

2007年7月 8日 (日)

復活っ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しおんさん
完全復活でございますっ♪
走り過ぎたこの二日間ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
全速力でしたわんっ

ミスはなんとか
奇跡的に回避され
デザインはかなりの
難産で昨日の夜中にクリアしたっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんまに難産で・・・・・・・・・・・・(='m') ウププ
生徒さんにお手伝いしてもらいつつ
それでも何もデザイン出来ず
ビーズの前に座っても~(-゛-;)~~(-゛-;)~~(-゛-;)~

( ̄~ ̄;) ウーン

・・・( ̄  ̄;) うーん

ε-(ーдー)ハァ

挙句の果てにリビングに寝転んで

ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ 
もう止めるっ!
もう休みにするぅ~っ。。。ってまるで子供だぁε- (´ー`*) フッ

何時間経ったろ?
15時くらいから
『火』が付いて・・・コツコツ コツコツ作り始めたわけさ
んで、17時を過ぎてから『仕入れに行くぞぉぉぉぉぉぉ~っ(`0´)ノ オウ!』
こんな時間から仕入れだなんて、なんとも
無謀だわぁ
それでもなんとか夜中には格好が付いた。。
付いたのか?
ま、いいとしよう(`∇´ )にょほほほ

今日は山東町から
『みーたん』がやってきたっ☆
Photo_153 1年振りくらいかな?
恵理子も来てくれて一緒にランチ♪
そうそう、この二人は
7年前にwakeで
大腿部粉砕骨折をしたダーを担当した看護婦二人
いまだに仲良しなんだねぇ(^ー^* )フフ♪
ぼんちもお世話になったよなっ!
朝6時起きで我が家へ遊びに来てくれたみーたんっ
9つも年下で、ダーとなんて15歳も違うのに何でだか気もあって
みーたんが結婚する前なんて、しょっちゅう来てたねぇ。。
いつも二人で
『ただいまぁ~っ♪』って家に上がりこむ(='m') ウププ
『お帰りぃ~っ♪』って私は迎える。。

お泊りしたときなんて二人で朝御飯作ってくれたりね☆
無茶苦茶とんがった
”おにぎり”が印象的やったわぁヾ(=^▽^=)ノ
教室ん時は晩御飯作って待っててくれた事もあったやねぇ~っ
『オムライスなんやけど、卵巻けんし巻いてぇ~っ』って
卵巻かれて無い
チキンライスが笑えたわっ.。.:*・゚♡

久しぶりに会ったら、あの頃を思い出す。
なんも変わらんねぇ~っ。。一緒だね(u‿ฺu✿ฺ)
そこへ
ルアー家族から電話だぁ♪
合流して、子供達と一緒に写真を撮ったy(^ー^)yピース!

2時間も掛けて、よく来てくれたねぇ~っ
少しは羽根、伸ばせたかな?
プレゼント、ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大事に大事に使うからっ☆

8月30日は楽しみにしときやぁ~っ( ̄皿 ̄)うしししし♪

|

« 弱いなぁ | トップページ | 土砂降りの雨 »

コメント

はぁ
やっちまった・・・この会社で初のミス

て、言うのも眠くて眠くて少し寝たまでは良かったしか~し、起きてから状況は天国から地獄に叩き落とされたみたいに、おおおお~なんだ急に前方を走るトラック達が一斉にハザード焚いて止まったの・・・
そうなの、事故!しかもまだやったばかり
なんの処理も始まってない、あとからパトカー、救急車、レスキュー、公団の車がわんさか登場して
そのあと通行止めにになり
足止め5時間

もぅ大延着だし、あっちこち電話しまくり、事情、状況報告し、荷物のフライト時間大丈夫なのか、確認取ってもらい、時間全然大丈夫の言葉に救われた

そうそう二人のナース達にはいっぱいお世話になったなぁ、二人には俺が部屋に居なくても見てみない振りしてもらったてたし
色々と・・・

あはははははははは

二人ともブラックだせぇ~て感じ(*≧m≦*)ププッ

この書き込みを読んだみーたんは、きっと一人でニヤニヤと笑ってると思う


投稿: ぼんち | 2007年7月11日 (水) 06時53分

ほんまやわ!
アンタ、一番世話んなったっしょ(^ー^* )フフ♪
かなりのアリバイに加担してもらったよねぇ~っ。。
部屋に居なかったもんぼんちったらさ☆

ほんと、いまだに仲良しなんだよねぇ
ってぼんちとも仲良しだけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: しおん | 2007年7月12日 (木) 00時06分

うんうん
アリバイ工作いっぱいしてもらったあんな事こんな事・・・あははははは
でも、そのあと俺の部屋に二人顔揃えて来るときは、俺の顔見るなりニヤニヤして入ってくるんだもんなぁヾ(・ε・。)ォィォィ
穴があったら入りたい心境だったし(≧∇≦)
思い出すだけで顔が赤々なるわ(*^^*)
二人には感謝してるよ~東京に来たとき車出したるでぇ~行きたいところ連れてったるわぁ~お礼に(^_^)v七年前の記憶が甦ってくるわ(*^^*)

投稿: ぼんち | 2007年7月12日 (木) 07時29分

(`∇´ )にょほほほ
後で真相聞いて驚いたわぁ~っ
『そうやったんやぁ~っ(/∀`*/)彡☆』って感じぃ
もうあの白衣の天使も落ち着いて
みーたんなんて”ママ”してるからねぇ♪
また皆で会いたいもんだな(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: しおん→ぼんち | 2007年7月13日 (金) 06時06分

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
真相聞いたの
う~んつか、今度は三人して俺の顔見るなりニヤニヤするんじゃないの
やめてくれぇ~て感じ・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

投稿: ぼんち | 2007年7月13日 (金) 07時07分

うひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)
そんなもん
とっくの昔に全部聞いたわぁ~っΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

投稿: しおん | 2007年7月13日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱いなぁ | トップページ | 土砂降りの雨 »