« 睫毛のエクステ!? | トップページ | ジェルネイルとUNO »

2007年7月15日 (日)

次郎さんの結婚式

Photo_154 Photo_155
結婚式※>(^_^*('-'*/†\ ♪
台風だって言われてたのに
青空が見えるいいお天気で
次郎さんの・・・って次郎さんってのは花嫁さんですよぉ☆
素敵な結婚式やったぁ~っ.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡
うるうる泣いちゃったよぉ。。


スピーチ・・・…o(;-_-;)oドキドキもうめっちゃ緊張したわぁ!
結局何も考えて行かなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アタフタしながら喋ったさぁ~っ。

そしたらね・・・サプライズ!!
『新郎新婦様からしおん様へお礼の
プレゼントがありますっ』
(*/∇\*)キャ 何それぇ~っ。。
二人が降りて来てくれて、プレゼントを貰っちゃいましたっ♪
キューピットにお礼だって言ってね(u‿ฺu✿ฺ)

三人で前に立って写真撮影?!
いやいやいや、私はいいですからぁ~っ(/∀`*/)彡☆ 
思わぬサプライズに焦るわ、泣けるわ、嬉しいやらで♪

次郎さんのお手紙には泣かされたわぁ~っ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。うるうる
お父さん、きっと側で見ててくれたよ
次郎さんの綺麗な姿、きっと届いてる。。
幸せになるんだよぉ(^ー^* )フフ♪


本当におめでとぉ。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

|

« 睫毛のエクステ!? | トップページ | ジェルネイルとUNO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睫毛のエクステ!? | トップページ | ジェルネイルとUNO »