« また(ノ_-;)ハア… | トップページ | 鳶 -とんび- »

2007年7月 3日 (火)

お昼休み
『鏡がなぁ、口紅に当たって傷だらけで見にくいねん』
(; ̄ー ̄)...ン? 隣のサキちゃんが覗き込む

『アンタ、これ汚れてるだけちゃうん?』
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
『汚れてへんわっ!この口紅が当たって
が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??』
爪でなぞると線がいくぞぉ~っ。。

キュッ キュッ キュキュキュ(*'▽'*)わぁ♪

『ピカピカやん☆彡』

(;一_一)
ジロリとサキちゃんの冷たい目が・・・
うひゃひゃひゃひゃひゃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
『傷ちゃうなぁ~っ♪ 汚れてたんかぁ~っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』

ああそうさ、私はO型 
大雑把な人間さぁ

こないだの飲み会で、前の子が目を真っ赤にして擦ってたから
気を利かせてサッと差し出したこの鏡
『しおんさん、見えへんやん!!』Σ(゜□゜;)ガーン

傷付いてるねん・・・口紅でねって
汚れてたんやなぁ(`∇´ )にょほほほ
もう今日から
ピカピカやでぇ~っ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

|

« また(ノ_-;)ハア… | トップページ | 鳶 -とんび- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また(ノ_-;)ハア… | トップページ | 鳶 -とんび- »