« 鏡 | トップページ | 退院 »

2007年7月 3日 (火)

鳶 -とんび-

大阪で買ったお気に入りのTシャツ
『カッコええなぁ~っ♪』
かなりのご満悦な我が家のジャイアン(* ̄▽ ̄*)ノ"

黒色の生地全体に鳥と龍の絵が描かれ
まさに飛び立とうとしてる鳥の羽根が
刺繍され散りばめられてる
確かにカッコいい。。

BR-Mの100デザイン目の記念Tシャツ☆彡

『マジ格好いいやんなぁこれ!俺のTシャツ、
トンビ飛んでるねんo(*^▽^*)o』

(・_・)......ン? と、
トンビですかい?
クルリと輪を描くあの
トンビ? 油揚げ好きなあのトンビ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
記念Tシャツに
『トンビ』は描かないでしょぉ~よ???
アンタ、それは違う鳥だってばよぉ~っ!(='m') ウププ

苦労がありません様にって意味込められてんだって(^ー^* )フフ♪
あんなに喜んでたけどね、『トンビ』じゃなくて
『フクロウ』だよぉ(-m-)ぷぷっ

|

« 鏡 | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡 | トップページ | 退院 »