« マリー・アントワネット | トップページ | 今夜のお月さん »

2007年7月30日 (月)

へそのごま

痛い・・・(ノд-。)クスン
お腹が痛い・・・ちゅーか
『へそ』が痛い。。

今日はね、21時過ぎ頃から整備士の友達んちに
ダーの車を取りに行ったのさ。
『エンジンを割って・・・ガスケットを取り出して・・・』

(・・*)。。oO(チョコジャンボモナカみたいやな、エンジン割るんや)
一人、訳のわからん
妄想に深ける事数分
(ガスケット・・・ビスケット)(`ー´) クククッ

難しい話をする二人を横目に
おっ♪
目に入ったのは
我がの『へそ』( ̄▽ ̄) ニヤ

ポリポリ コソコソ ホジホジ   ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
『お前何してんねん?』
(゜o゜)ゲッ!! へそのね、ゴマがよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『のぶ、爪楊枝か耳かき持って来てぇ~っ♪』
アホかっ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ』

チェ~ッ… ( ̄、 ̄) ええもん ええもん
二人に背を向け、コソコソ ホジホジ 伸びた小指の爪でカリカリ
『取れたぁ~っ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。。 』

(; ̄ー ̄)...ン? ジンジン チクチク い、痛い・・・かも???
ううぅぅぅぅぅ~(-゛-;)~ 
痛いぃ~~っ。。お腹痛いよぉ~っ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

『お前、マジで
あほちゃう?粘膜傷付けてヘソ取れた奴おんねんぞ!』

『ええもんっ!
デベソ取れたら、次は縦長の綺麗なへそにしてもらうわいっ!』

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁ 
こんな何気に
カミングアウトだぁ~っ。。
しおんさんったら、へっこみデベソなんだよねぇ(*μ_μ) イヤン♪

だから、ゴマ見つけると気になってねぇ~っ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
良い子のみんなぁ~っ
むやみに
『へそのごま』取ったりしちゃ、ダメだからねぇ~っ(*'▽'*)

(ー'`ー;)ムムッ  しかし・・・たまらなく    
痛い。。(ノ_-;)ハア…

|

« マリー・アントワネット | トップページ | 今夜のお月さん »

コメント

オリーブオイルをいっぱいおへそにつけて
しばらく時間おいて。。。
綿棒にオリーブオイルをつけてから
おへそ掃除すると、びっくりするぐらい
綺麗にとれるよ。

投稿: バロン | 2007年7月31日 (火) 18時02分

(*≧m≦*)ププッ 笑える 超天然相変わらずだなぁ~ぜってぇーしおんには勝てねぇーな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
つか、しおん・・・出ベソだったの
出べそって聞くと・・・ツンツン(。°ー°)σしたくなるニヒッ

投稿: ぼんち | 2007年7月31日 (火) 19時01分

大丈夫?
バイキン入らんようにね。

こどもの時、お臍は触ったらアカン!って
お父さんに言われていたわ。
仕事でお臍の掃除する時
いいのかなぁ~。。。
って真剣に悩んだよ。

なんて書いたらどんな仕事?????
ってカンジやねぇ~

投稿: みーたん | 2007年7月31日 (火) 22時23分

綿棒かぁ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かに安全だわ。。

お腹痛いんも治まったし・・・次からはバロンの
言う通りにするね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: しおん→バロン | 2007年7月31日 (火) 23時15分

(。→∀←。)でべそちゅーかな、へっこんでんねんけど
出てるねん・・・みたいな(〃∇〃) てれっ☆

ツンツンしたアカンでぇ~っ。。
結構コンプレックスでさぁ
へそピアス開けたかったんやけどさ、開けてる子に見せたら
『しおんは無理やわぁ~っ!ピアスが上がる』
( ̄△ ̄;)エッ・・?   上がるって~(-゛-;)~

ちょっと凹んだわ(ノд・。) グスン

投稿: しおん→ぼんち | 2007年7月31日 (火) 23時20分

そうやんなぁ~っε- (´ー`*) フッ
カミナリ落ちたらおヘソ隠しやぁ~って
言われてたもんなぁ。。

だって気になるねんもんよぉ~っ。。

ちゅーか
何故へそのゴマにはコメントが入るねん?
(='m') ウププ

投稿: しおん→みーたん | 2007年7月31日 (火) 23時23分

通りすがりで書き込みました。おへそのゴマ気になると取りたくなるのわかるなー 私もでべそっぽいからかも、水着の季節ですけど、どんな水着着るんですか?

投稿: mk | 2007年8月 2日 (木) 18時09分

ぬはははははははは(*^日^*)゛
性懲りも無く『ビキニ』っすy(^ー^)y

白ビキニ 黒ビキニ 今はカーキーのビキニかな♪
気にしちゃ終わりっす☆
誰にも迷惑掛けないからねっd(^-^)!

もちろん、ゴマは取ってからですけどっ(/∀`*/)彡☆ 

投稿: しおん→mk | 2007年8月 2日 (木) 22時55分

 おへそはそんなに気にしてないんだね。

投稿: mk | 2007年8月 2日 (木) 23時42分

気にしてたけど・・・
結婚しちゃったし
ま、いっかεε= κ( ` ▽´)κケケケって感じかな♪
いまだにヘソピは諦めてないけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

隠せるかなって・・・密かな期待が。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: しおん→mk | 2007年8月 3日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリー・アントワネット | トップページ | 今夜のお月さん »