« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

今夜のお月さん

Photo しおんさんちから見えた
今夜の
お月さん
まんまるで優しい黄色い光を
放ってました
全ての人に平等に
暖かい光を放ってました
久しぶりに見上げた夜空に
しおんさんまで優しい気持ちになりました
沢山のものが変わり行く中で
お月さんだけは何にも変わらず昔のままで
初めて見た あの
お月さんのままでした

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

へそのごま

痛い・・・(ノд-。)クスン
お腹が痛い・・・ちゅーか
『へそ』が痛い。。

今日はね、21時過ぎ頃から整備士の友達んちに
ダーの車を取りに行ったのさ。
『エンジンを割って・・・ガスケットを取り出して・・・』

(・・*)。。oO(チョコジャンボモナカみたいやな、エンジン割るんや)
一人、訳のわからん
妄想に深ける事数分
(ガスケット・・・ビスケット)(`ー´) クククッ

難しい話をする二人を横目に
おっ♪
目に入ったのは
我がの『へそ』( ̄▽ ̄) ニヤ

ポリポリ コソコソ ホジホジ   ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
『お前何してんねん?』
(゜o゜)ゲッ!! へそのね、ゴマがよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『のぶ、爪楊枝か耳かき持って来てぇ~っ♪』
アホかっ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ』

チェ~ッ… ( ̄、 ̄) ええもん ええもん
二人に背を向け、コソコソ ホジホジ 伸びた小指の爪でカリカリ
『取れたぁ~っ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。。 』

(; ̄ー ̄)...ン? ジンジン チクチク い、痛い・・・かも???
ううぅぅぅぅぅ~(-゛-;)~ 
痛いぃ~~っ。。お腹痛いよぉ~っ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

『お前、マジで
あほちゃう?粘膜傷付けてヘソ取れた奴おんねんぞ!』

『ええもんっ!
デベソ取れたら、次は縦長の綺麗なへそにしてもらうわいっ!』

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁ 
こんな何気に
カミングアウトだぁ~っ。。
しおんさんったら、へっこみデベソなんだよねぇ(*μ_μ) イヤン♪

だから、ゴマ見つけると気になってねぇ~っ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
良い子のみんなぁ~っ
むやみに
『へそのごま』取ったりしちゃ、ダメだからねぇ~っ(*'▽'*)

(ー'`ー;)ムムッ  しかし・・・たまらなく    
痛い。。(ノ_-;)ハア…

| | コメント (10)

マリー・アントワネット

Photo『マリー・アントワネット』
ソフィア・コッポラ監督 
キルスティン・ダンスト主演
わずか14歳でフランス・ブルボン王家
に嫁ぎ、18歳でフランス王妃に即位した
マリー・アントワネット
本物の
ヴェルサイユ宮殿でロケを行っているのも見所の一つ♪
キュートでポップな映像美が女の子にはたまらないんじゃないかなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
なんでフランス人に産まれなかったんだろ?
なんて真剣に考えてしまうほど、可愛い
ドレスに可愛い
美味しそうなsweetの山.。.:*・゚♡゚
キルスティン・ダンストが14歳から母になっていく様を見事に演じ上げた作品。。
物に埋め尽くされても、孤独で切ないマリーの気持ちが伝わります。
storyはあって無い様なものかも・・・。

映像美としてお勧めっ(〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

うじゃぁ~っ

教室終わって、夕方からはゲンパパ夫妻とお祭りへGO♪
そこで見つけた
うじゃぁ~っな物
Photo_7 カブトムシ カブトムシ カブトムシ
山盛りのうじゃうじゃなカブトムシさんが
1匹¥350-で売られてた。。

嫌いじゃ無いけど・・・・こない沢山居ると
ちと・・・キモイ(/ー\*)

| | コメント (0)

椅子が足りねぇ~っ

今日は守山で無料体験教室だいっ(o^∇^o)ノ
夏休みやし、子供達にも来てもらおうと子供向けにチラシを打った

何度か『FAXにて申し込み者名をお送りしました』
そう連絡は貰ってたんやけどな。。
ほら、私ったら
O型やん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局・・・一度も人数確認しないまま当日やんっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ま・・・大丈夫やろ。。

一応、アシスタントさんにも来てもらって準備万端っ

かかってこいやぁ~っ(☄ฺ◣д◢)☄

ゾロゾロ ザワザワ ザクザク Σ(^∇^;)えええええ~っ
ちょ、ちょっと待って下さいねぇ。。
あのぉ~っ、その~っ・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


机が足りねぇ~っ!
隣の部屋から持って来てぇぇぇぇぇぇ
( ̄◇ ̄;)エッ 
椅子がもう無い????
すんません・・・・ちょ、ちょっと立ったままでぇ・・・。。

Photo_2 小さい会場に
28人来てくれたもんでね。
既存の生徒さんは→
革の3連ブレスで
子供達は→
雫のネックレス
お母さん達には→
ターコイズのチョーカー
種類も作り方も違う。。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
『放任でごめんな、マジホッタラカシでごめんなぁぁぁぁぁぁぁ!』
既存の生徒さんは・・・
ほぼ放置。。
立ってる生徒さんに謝り、放置の生徒さんに謝り、走り回った
3時間半
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーなんとか終了。。

子供達の作品と笑顔をご覧あれっヾ(〃^∇^)ノ
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

| | コメント (0)

Che-Mouton

26日木曜日、きくちゃんのお誕生日のお祝いに
『シェ・ムートン』フレンチ風無国籍料理に行ってきたぞいっ(o^∇^o)ノ

写真も撮ったんだけどねぇ、少し明かりが足りなかったのか
全部ボケちゃってて・・・(ノд-。)クスン

美味しかったぁ~っ♪
パスタをきくちゃんが食べたいって言ってたものに変更してもらって
細い細い冷製パスタの上いは
トリュフにキャビアに蟹だもんっ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
全体的に味が濃くって、量もそこそこで、♡(๑→‿ฺ←๑) 美味いっ
Photo_8 最後のデザートには
『おたんじょうび おめでとぉ きくちゃん』
チョコレートでデコレーションされてて♪感激っ☆
セレブな時間を過ごした後は恒例の
カラオケだぁ♪(*´○`)o¶~~♪

半年に一回、お互いの誕生日に必ず行く
2時間~3時間・・・歌いっぱなしだぁ(〃^∇^)o_彡☆

新しい曲を歌おうとすんだけどねぇ・・・結局は昭和に戻る(='m') ウププ
きくちゃんとだと、見栄張らずに好きな曲歌えるからいいんだなぁ☆
胡坐かいてね、お気楽に歌う♪
相手の曲なんか、聞いちゃいねぇ~っ
その間に次の曲を選ぶっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

平日の木曜日、時間はもう11時を過ぎてる・・・。
急いで帰んなきゃっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

次は12月
もう何年になるだろうねぇ(^ー^* )フフ♪こうして一緒にお祝いしあう誕生日。。。
お婆ちゃんんなっても宜しくねぇ。。

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

開放厳禁!?

ある朝
『しおんさん、冷房中やのにドア開けっ放しやから貼紙しといて』
『( ̄▽ ̄)ゞラジャ』

サクサク ふんふふん♪

しおんさんはねぇ、
POPとか大好きさ
ポスターとか作るの楽しいんだもんっ(o^∇^o)ノ
喜んで作って、ラミネートして
ドカンと貼ったさっ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

(・_・)......ン?
なんで?
思い切り剥がされてるじゃんっ!!
(; ̄Д ̄)なんでぇ?

『人質みたいやし作り直してってさ(='m') ウププ』とトミー
(; ̄ー ̄)...ン? 
人質って?

よくよく見ますと・・・

解放厳禁!!冷房中

きらびやかに装飾されて、ラミネートまでされた
解放厳禁!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁぁ やっちまったぁ
『誰が作ったか言ったのかい?』
『名誉の為に伏せておいたで(*^^)v』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
友情だねぇ~っトミーーーーーーっ

コソコソ (ノ_-;)ハア…作り直しだよ
っとそこへ指摘した室長さんがぁ!

『(≧∇≦)ブハハハ! しおんさんやったんかぁ~っ』

(;゜ロ゜)ハッ ば、バレましたかぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
作り直したものを
コソコソ貼り直す。。
なんでだか・・・さっき貼ったときゃ誰も見向きもしなかったくせに
やたら声を掛けられる
『どうしたん?』

ε-(ーдー)ハァ 『いやぁ、あのね
開放解放んなってて・・・』
もういいっすか?
おバカなしおんさんの、おバカな朝のひとときでした。。ε- (´ー`*) フッ



| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

久しぶりのトッチっす(=^ー゜)ノ

Photo_164 Photo_163久しぶりのトッチっす♪
靴下履いてる足が好きっ☆
しおんはいつも裸足やから
噛まへんけど
ジャイアンの足は噛みまくりぃ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ
どうもジャイアンは噛み応えがあるもんでね
つい噛んじまう。。
昔は鼻先噛んで
流血したっけなぁ~っ。。
俺様の愛情表現だから、許せよジャイアン(o^∇^o)ノ

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

事件かっ!

かおりファミリーと遊んでてね、夕食にファミレスに行ったらさ
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
パトカーが何台も停まってんじゃねぇ~の!
『旦那ぁ、何か臭いますなぁ~っ(`ー´)イヒヒ』
そのまま
ヅカヅカ入ってく

w(゜ー゜;)wワオッ!!
山盛りの
警察官の尻目に、席まで通される。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

『なんでやんしょ?何あったんっすかねぇ♪』
写真を撮る警察官、席を指差すウエイター

そんな中、
顔に傷のあるウエイター(店長らしき人)がオーダーを取りに来た。。
(¬д¬。) ジーーーッ  
喧嘩か? 厨房にまで入ってって写真撮ってんなぁ。。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄) もう少し早く来るんだったぁ。。

無銭飲食・・・ってレベルじゃねぇ~なぁ。
全くお料理に手を付けないまま、もぬけの殻になってる席もある。。
(ー'`ー;)ムムッ 
事情聴取されてる人の話を、耳をダンボに聞いてみる( ̄- ̄ 3)

どうやら、
ヤクザさんがお店の人とやりあったって感じっぽい。。
やぁ~ねぇ。。物騒だわぁ~っヾ(  ̄▽)ゞ
にしても・・・落ち着かねぇ~なぁ。
滋賀県警、動員し過ぎじゃね?

結局、食べ終わるまで警察屋さん達は、やたら写真を撮りまくり
うじゃうじゃ仕事をしてはりましたわぁ。。
Photo_161 Photo_162
しおんさん達はと言うと
隣の
バッティングセンター
でお気楽に一汗っ
腹立つくらい当たらへんから
二回もやってしもたっ
ε- (´ー`*) フッ
80kmの子供用ゾーンやったんすけどねぇ。。
もうすっかり事件の事など忘れて
のん気で愉快なしおんさんなのでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

荷物

マンションに届く荷物ってね
フルタイムロッカーってシステムでお家に居なくても
BOXに入れておいてくれんだな。
ポストにお知らせが入ってて
専用カードを差し込んで荷物を受け取るってシステム。。

しおんさんちはねぇ・・・。
ポストを開けない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なもんで・・・届いた荷物に気づかない。
前なんかさ、クラブハリエのバームクーヘン。。
一ヶ月ほど放置した事あったっけかなぁ~~っ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日はね、ダーママの
退院祝いしようってんで
お料理担当の私は両手が千切れそうなくらいの買い物袋を持って
そのロッカーを開けたわけ。
私が注文してたアクセの材料が届いてるはずだったし
小さい袋だから無理したら持てるかなって思ってね。

カードを差込、2番の『荷物を取り出す』を選択
『11番のロッカーが開きます』(; ̄ー ̄)...ン?
デカイBOXーが開くのか?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
でかっ!! 
大きいダンボールには
『ヘルメット』って・・・
『他にも荷物がございます。カードを差し込んで出して下さい』

Σ(^∇^;)えええええ~っ。。

次は6番のBOX・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 今度は何?
ダー様の
制服らしき大きい袋だぁ。。。ε-(ーдー)ハァ

『他にも荷物・・・』ほらあるやろ! ワシはパーツを取りに来たねん!
次は8番・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 嫌な予感やん 大きいBOXやな8番って
なになに? 大きい箱には・・・
祝い返しかぁ~っε- (´ー`*) フッ

もうええわっ。。
なんでも出てこいやっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
『他にも荷物が・・・』知ってるちゅーねん!
やっとこ出てきた小さい小さい箱1つ。。これだよこれぇヽ( ´ー)ノ フッ

さ・て・と。。
どうすんだ?
この荷物

マンションにはさ、カートも置いてある。
100円入れて鍵外して使う大きいカートね。
財布を開けると(ノд-。)クスン 100円玉無いじゃぁ~ん。。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ど、どうしよぉ~っ。。

『管理人さぁ~ん、500円玉両替してくだされぇ~っ』
『250円となら交換してあげてもいいけど( ̄▽ ̄) ニヤ』
“o(><)o”くう~っ 
いけずぅ~っ。。

山盛りの10円玉で両替してもらって、カートに全ての荷物を乗せた。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 山盛りですやんっ。。
荷物で大騒動やったわぁ~っ。。

いらん時間使っちゃて、慌ててお料理開始
◎生春巻き2種類 ◎冷しゃぶサラダ ◎パスタサラダ ◎タコス ◎肉団子
◎焼き鳥2種 ◎おにぎり ヽ(´▽`)/どうだっ!

ま、肉団子は551蓬莱で焼き鳥は出来合いだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダーママも前の退院ん時より随分食べれる様んなって
親戚のおっちゃん夫婦も喜んでくれたっ☆
こうやって、皆で集まってワイワイ笑って食べる事が
一番のダーママの楽しみやもんねヾ(=^▽^=)ノ
もう再入院しないで済む様、祈ってるねぇ。。

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

脱毛

この週末で梅雨も終わって
本格的な夏到来っ(;´д`)ゞ アチィー!!らしいよぉ。

夏と言えば薄着んなるやね
となると・・・気になるのがムダ毛の処理じゃね( ̄▽ ̄) ニヤ
しおんさん、基本は
裸族なもんでね
ひと夏大抵キャミで過ごす

今まではね、自己処理してたさ
大抵の人がそうしてる様にね
①剃る ②抜く ③除毛クリーム ④ワックス
こんくらいかな?自己処理の方法って

はね、肌を傷つけるわけよ。。だから色素沈着しがちで黒くなる
って言うと、綺麗になるけど毛穴が広がって二本生えて来たりすんだな。
はあんまし美しくはなんねぇ。表面だけだからすぐ元に戻る
ったら火傷しちゃうよぉ(='m') ウププ 熱いし痛いし苦手だわ

結構、女の子んとってストレスなんだなぁ。。
でね♪
3年前くらかな?
永久脱毛しちゃいましたのんっ(*μ_μ) イヤン♪
ほんとお薦めぇ~っ.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡
やんなら早い方がいいよぉ
一回で終わる訳じゃ無いからねぇ。。

永久脱毛にも色々あんだぁ
①ニードル ②フラッシュ ③レーザー
はね、毛穴に細い針みたいのを差し込んで毛根を焼くんだな
 痛いったらありゃしないっ!Σ(>д<)
は、電気ね。痛くないし大きい範囲には適してる
 ただ歴史が浅いらしく永久の確証は無いって聞くよぉ。
が私がやったレーザー。。黒いもんに反応するもんでさ
 保護眼鏡みたいなのはめてぇ、パチン パチンって当ててく
 毛を抜く程度の痛みが伴う。。

私で約1年くらい掛かって、
8万円
保証は無いけど、もう2年以上自己処理知らず(*'▽'*)楽ちん満々
自己処理しないと、肌も綺麗んなるしね

調子こいて肘下、膝下もやったった( ̄∀ ̄*)イヒッ
広い範囲は
フラッシュ
これも2年以上自己処理知らず
しかも
色白んなるし。
膝下なんてチュルチュルだしねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

マジ脱毛はお薦めぇ
ただね、安すぎるとこは止めときなっ!
化粧品とか必要以上に勧められんだってぇ。。

ちなみに私は草津の
『BODY KITCHEN』http://www.body-kitchen.com/
アフターケアが無いのが気に入らないけど、丁寧で確かだよぉ(o^∇^o)ノ

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

退院そして入院

ダーママ無事二度目の退院(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回は前より随分元気そうだぁ♪
ただ・・・小さくなった。。
一番太ってた時より20kgから痩せたらしい

『股関節への負担は軽くなるから良かったね』
そう言って笑ったけど、見てて痛々しいや

久しぶりに一緒に食卓を囲んでの夕食
食べる物、ひとつひとつを美味しいそうに食べる
ゆっくり時間掛けて食べる

どうやら本当に調子は良さそうで
私達が帰るまで椅子に座ってた。。
こんな時間がずっと続けばいい・・・心から願った。

そんな中で、今度は九州のお婆ちゃんが入院。
足の血液が回らなくなり、急遽入院するらしい
電話したら不安そうな声で『ありがとう』って答えた。。

皆歳を取る
綺麗に咲いてた花だって
いつかは枯れる
分かってるはずなのに、枯れ初めてやっと気付く

時間は戻らない
戻せない
『今』を精一杯生きて
『今』側に居る人を大切にして
『今』の自分を好きにならなきゃ
自分とて、いつしか枯れる

笑って生きるも、泣いて生きるも同じ一生なら
少しでも笑ってる時間が多い方がいいに決まってる(^ー^* )フフ♪
いつか枯れるからこそ、咲き誇る瞬間が愛しい

ダーママもお婆ちゃんも
もう一花咲かせてもらわないと困るからっ
最後の花びらが落ちる瞬間まで
笑っててもらわないと困るからっ

『今』を笑顔で過ごせるお手伝いを私はしようと思う
それしか出来ないけど
それは大切な事だと思うから

頑張って!
まだまだこれからっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
一緒に笑って過ごそうねぇ。。

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

鶴橋

鶴橋行って来ましたぁ~っ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
焼肉にキムチ、チヂミにお好み焼きっ
う~ん♡(๑→‿ฺ←๑)

なんてブログを月曜日にゃ更新するはずだったんすよねぇ。。
朝早くから起きて、ゲンパパ夫婦と出掛けた鶴橋
行った事無いから楽しみだったんだよねぇ~っ
((o(^∇^)o))わくわく
9時過ぎに待ち合わせて乗ったさ電車
混んでんなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー

1駅・・・2駅・・・3駅・・・
止まった?!
(; ̄ー ̄)...ン?
『人身事故により運転を見合わせております』

Σ(^∇^;)えええええ~っ
Jiko_1
45分間待ちぼうけだぁ。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっと動き出した電車
順調に・・・って止まるんかいっ!
山科まで来たのにぃ~っ
“o(><)o”くう~!
『どうする?』『どうすんのよぉ?』

鶴橋諦めて、当ても無く京阪で
三条へ・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ焼肉食いたかったなぁ。。

着いたる京都は鬼の人口密度だっ!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
(/  ̄▽)/<<<<
祇園祭ですぜ、旦那ぁ。。(ノ_-;)ハア…

やっちまった。。
知ってたら来なかったさ。。Photo_159 Photo_160
意味も無く
錦市場でブラブラ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
『帰るか?』
知らぬ間に振り出した土砂降りの雨
いつもなら5分ほどで着く京都駅までタクシーで30分
~(-゛-;)~ ~(-゛-;)~ ~(-゛-;)~

駅着いてすぐに電車が来たっ(= ̄▽ ̄=)V やったね
まだ早い時間、電車も空いてる
1駅・・・2駅・・・・(・-・)・・・ん?
嫌な予感

『只今、地震が起こっております。。その為に運転を・・・

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
行きも帰りもなんなんだっ!
陰謀かっ?  天罰なのかっ? 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神よ

結局
なんもせんかった。。
雨に打たれて、疲れただけだった。。
憧れの鶴橋にゃぁ~いつ行けんだかのぉ???

| | コメント (2)

2007年7月16日 (月)

ジェルネイルとUNO

昨日、結婚式終わって帰ってから
かおり親子と私の専属美容師カリスマじゅんが遊びん来てくれた☆
ダーはかおり親子の
UNO
私はじゅんと
ジェルネイル
同じ部屋で全く違う事しながら時間は過ぎて
夜中1時頃までダーはUNO
私はネイルに専念したのさ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

お家でジェルネイルが出来ちゃうっ☆彡
凄くない?
両手、両足してもらって
キラキラな爪達
女の子はね(←女の子って!?)ちょっこっと爪がキラキラなだけで
手のしぐさが女らしくなる。
可愛いもんだな(u‿ฺu✿ฺ)

お店でしてもらったら、基本
8,400円掛かんだよぉ!!
そこへお花だラインストーンだ・・・で1本数百円UPみたいなね。。
んで取るのに
6,000円掛かる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
綺麗だけど・・・高いんだぁ(ノд-。)クスン

そんなジェルネイルを両手両足だものぉ(´▽`)はぁぁ・・♪
ついつい見ちゃう
眺めちゃう(*ノ▽ノ)イヤン

隣じゃダーが
『ダー弱いねぇ』って青海に突っ込まれてる(´m`)クスクス
連続4回青海の一人勝ちっ!
(='m') ウププ 

ジュン♡:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・幸せな時間だったよぉ
青海は(-人-)ごめんよおぉ・・・UNOしてあげれんかったねぇ
今度はしおんも入るから、勝たせてあげないよぉ~っ( ̄皿 ̄)うしししし♪

明日は
鶴橋♪ 焼肉食べるんだぁ~っ・・・・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

次郎さんの結婚式

Photo_154 Photo_155
結婚式※>(^_^*('-'*/†\ ♪
台風だって言われてたのに
青空が見えるいいお天気で
次郎さんの・・・って次郎さんってのは花嫁さんですよぉ☆
素敵な結婚式やったぁ~っ.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡
うるうる泣いちゃったよぉ。。


スピーチ・・・…o(;-_-;)oドキドキもうめっちゃ緊張したわぁ!
結局何も考えて行かなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アタフタしながら喋ったさぁ~っ。

そしたらね・・・サプライズ!!
『新郎新婦様からしおん様へお礼の
プレゼントがありますっ』
(*/∇\*)キャ 何それぇ~っ。。
二人が降りて来てくれて、プレゼントを貰っちゃいましたっ♪
キューピットにお礼だって言ってね(u‿ฺu✿ฺ)

三人で前に立って写真撮影?!
いやいやいや、私はいいですからぁ~っ(/∀`*/)彡☆ 
思わぬサプライズに焦るわ、泣けるわ、嬉しいやらで♪

次郎さんのお手紙には泣かされたわぁ~っ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。うるうる
お父さん、きっと側で見ててくれたよ
次郎さんの綺麗な姿、きっと届いてる。。
幸せになるんだよぉ(^ー^* )フフ♪


本当におめでとぉ。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| | コメント (0)

睫毛のエクステ!?

二ヶ月に一回くらいのペースでね
しおんさんは
『睫毛パーマ』に行くんですぅ(/∀`*/)彡☆ 
今回はさ、明日結婚式って事もあって
『エクステンション』
聞いた事あるっしょ?
髪のエクステじゃ無くて・・・睫毛のエクステンションさぁ♪

前に2回くらいした事あんだけど
目尻だけに10本づづ・・・1本なんと
¥210-w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なもんで20本付けたって¥4,200-なわけ!
た、高けぇ~なぁ。
上手い商売やっててさ、二ヶ月以内に行くと半額なんだってぇ
なもんで、前回は二ヶ月以内に行ったわさ、同じく20本
今度は¥2,100-だもの 
安いっ!  って思っちゃう.。.:*・゚♡

目尻だけに結構長いの付けてみた・・・前回の話ね
まるで
『メーテル』
知ってる?『メーテル』銀河鉄道999のさ綺麗なお姉さんさ
(歳バレバレだなこりゃっ(='m') ウププ)

1本、1本を黒いボンドで付けてゆく
マジでナチュラル・・・付けたとは思えない・・・メーテルだけどね。。
ただ、うっとうしいのよぉ長いから。。視界に入っちゃうし

なもんで今回は中央にボーリュームを付ける感じで15本づつ
合計30本(*μ_μ) イヤン♪  
サービスで目尻に5本づつ増やしてくれて
合計40本っ
どんだけ魅惑的なパッチリお目目になったかって

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

・・・( ̄  ̄;) うーん 40本付けたんすよねぇ??????
ナチュラルよナチュラル・・・しかし・・・自然過ぎてねぇ~っ
これじゃ、メーテルのがマシだったかもぉ(ノд-。)クスン

ま、ま、ま、
自己満足だし
最近頑張った自分へのご褒美って事だし
いいねんけどさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

爪にお花も付けましたっ
今からせっせとナノケアヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
誰も見ないんですけどね、主役は花嫁さんだから
どれもこれも自己満足・・・幾つんなっても
女の子は大変なのよぉ~っ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| | コメント (2)

彦根教室

まだまだ雨
どんどん雨だもんなぁ~っ
産みの苦しみ味わった可愛い娘を持ってったさ
難産だっただけにね
教え方もままならない(6 ̄  ̄)ポリポリ

ごめんよぉ~っ
マジごめんねぇ。。
編む系だったもんでさ、作り図も書くの難しくてさぁ
ややこしかったねぇ、今日の作り図はさ。。
久しぶりの
大作だったもんで
久しぶりの宿題で・・・疲れたろうねぇ。。
写真撮ろうって思ってたのに、また撮るの忘れてたよぉ。。

ややこしいアクセだったけど
可愛い、可愛いって喜んでくれて
産んだ甲斐があったよぉ~っ(´▽`)はぁぁ・・♪
後半分、頑張って作ってねぇ~っp(#^▽゜)q ファイトッ

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

淡水パールで・・・

New_1New2淡水パールで作った
ブレスとピアス
次郎さんの結婚式用ざんす
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なかなかふんだんに
淡水パールを使ってるから
重量感もあって、独特の輝きがまたいいわけよ
自らを
天才と呼ぶ・・・・おバカなしおんさんの新作でした
(´~`ヾ) ポリポリ

| | コメント (0)

大阪本社

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日はね
大阪本社デビューだったんだなぁ
課長の代理でCSRの会議
そりゃぁ~突然だったさぁ~っ
火曜日に『代わりに行ってくれるか?』って
Σ(^∇^;)えええええ~っ

出席の名簿見た日にゃぁ~っ
○○課長だ、○○カンパニー長
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
えーと、えーとスーツは持ってるしぃ、あぁぁぁシャツはノースリだけど・・・
ま、いっか( ̄▽ ̄)  あ・・・・とカバンがねぇ~なぁ(ノ_-;)ハア…

アンタ、簡単に本社だぁ~言うてくれるけど
こっちは準備が大変だわっ!
去年の8月まで派遣社員だったわけで、お気楽主婦さんだものぉ
本社なんて言われたら焦るちゅぅーの!

んで、会社の友達にはさ
『アンタ、ノースリなんかで行っちゃ
ダメだからね!』
『髪もちゃんとまとめてくんだよ!』
ダメダメ!そのカーディガンじゃ暑いって!』
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! {{ (>_<) }}もう行けないってばっ!

バタバタと出掛けた今朝10時
お昼ご飯食べる時間もねぇ~しぃ~(o>ェ<)UゝQOO~
ミスドで
ドーナツ2個だけ買って電車に乗り込む
チュロスとかぼちゃのマフィン
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ なんだろう・・・まるで
砂漠か?
なんとも口内の水分を全て吸いやがる
(T▽T)尸~~
SOS!!
飲み物・・・ある訳無いし・・・だって・・・買ってないもん・・・

大阪まで1時間と少し
方向音痴で乗り換え不可能な私は『普通』でガタンゴトン長旅だぁ
み、水・・・
砂漠な1時間
前に座ったおばちゃんは 一人でクスクス笑っては見えない人と喋ってるし

(; ̄ー ̄)...ン?
なんだ痛い様なこの
視線  (〟-_・)ン? 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すさまじく目が合った
なんなんだ?  (/▽゜\)チラッ  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱ見てる・・・突き刺さる
視線。。

…o(;-_-;)oドキドキ ひ、
人さらいか? 都会は怖いよぉ(ノд-。)クスン
『大阪ぁ~っ 大阪ぁ~っ』 
いそいそと席を立つと Σ(゜◇゜;) ゲッ 人さらいも席を立ったぁ!
目が合ったぁ~っ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

( ̄ェ ̄;) エッ? なになに? ( ̄- ̄)フーン そうかいそうかい
これは・・・お恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

同じ会社の人だった
私のカバンから見慣れた封筒が見えてたらしくてね
もしや?と思って見てたらしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう人騒がせなんだからぁ~っ
人さらいったらぁ~っ!
驚かせやがって( ̄‥ ̄)=3 フン

本社到着するまでで、かなりの疲労だぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本社は綺麗で、ドラマで見る
オフィスな感じぃ.。.:*・゚♡
50人以上居る参加者は・・・見渡す限りの
『オッサン』だぁ~っ
Σ(・o・;) アッ・・・
人さらい発見!

4時間以上に渡る会議の中
グループディスカッション・・・名前が
”あ”近い人が司会してくださいね。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 小・中・高ともに出席番号一番だった私は司会者決定!
恨むよ課長・・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ

無事会議は終わり・・・お約束の様に道に迷い
2分で駅に着くところを、
30分掛かって無事生還ハァハァε-(。_。;)ノ

大阪本社デビューは・・・しおんさんにとっては一大事なのでした。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

ぬははははは

ひとつ ひとつ しなきゃなんねぇ事をクリアしてって
たいぶ背中の荷物は
軽くなってきたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今日はね、15日の結婚式に私が付けてくアクセを作った☆彡
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~っ

ぬはははははははははははっ( ̄∇ ̄;)

自己満足だが
天才だっ♪
淡水パールとSWでキラキラボリューミーなブレスレットと
longlongピアス☆彡
アクセの生徒さんの結婚式だものぉ~っ
先生たるや
新作付けて行かなきゃぁ~っヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

自分の好きなアクセってやつはね
結構サクサク出来るもんだな♪
彦根の準備も
後少し(ってまだ出来てねぇ~のもどうかと・・・)

ひとつ ひとつ 目の前の事をやってくしか無いんだな
先ばっか見てっからしんどくなる

『限界かも』
そんな言葉をこの一ヶ月・・・何回吐いた事か( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結局行き着くところは
私って
天才っ ぬはははははははははヾ(@>▽<@)ノ

| | コメント (4)

2007年7月10日 (火)

土砂降りの雨

久しぶりに土砂降りの雨
今日は教室だから
傘差して、お弁当持って、鞄持って、アクセの入ったキャリーをゴロゴロ

ザザザザー

容赦なく降る雨に髪もキャリーもずぶ濡れだし
ε-(ーдー)ハァ
朝からほぉ~んと憂鬱な雨だ

傘差してね
濡れないまま車に乗る方法ってあるんだか?
どうも私はヘタクソで
傘しまう時・・・どうしても濡れる
ε- (´ー`*) フッ

先に座ったらさ、びしょ濡れの傘を服の上通して助手席に置くから
服が
エライこっちゃになる訳で・・・
先に傘閉じたらよ
当たり前だが本人びしょ濡れさぁ~っ。。

会社の帰りはどうでもいいのよぉ~っ
少々濡れたって構いやしねぇさ
行きしは
凹む ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
巻き巻きヘアも出来ねぇし
お気に入りのサンダルだってドロドロだもの

合羽着て、走り回ってたしおんちゃんは何処行ったんだかなぁ~っ。。

夕方んなっても雨足は治まる事は無く
ザザザザザー 
相変わらずの酷い雨

こんな雨でも生徒さんは来てくれる
クスクス ボソボソ 喋りながら新しいアクセがどんどん出来てく
20時近くになった頃
自転車でいつも来る生徒さんがやって来た。。
残業で、この土砂降りで、かなり疲れた様子

Qピンにビーズ通さないで曲げてる
(; ̄ー ̄)...ン?
あのぉ・・・・大丈夫?

今日は作ったげるからさ、ゆっくりしときな(^ー^* )フフ♪
皆で一緒に愚痴聞いて、零して、
時間が流れる

仕上がったネックレスを嬉しそうに胸に着けて帰る生徒さん
雨ん中、また自転車で帰る
それでもここまで来てくれた・・・それがたまらなく嬉しかった

八幡で土砂降りだった雨も
帰り着く頃には嘘みたいに止んでてね
あんなに凹んでた今朝の私も・・・気づけば今夜の雨みたく
知らない間にスッキリさ(^ー゜)ノ


雨はいつか必ず上がる
冬は必ず春んなる

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

復活っ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しおんさん
完全復活でございますっ♪
走り過ぎたこの二日間ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
全速力でしたわんっ

ミスはなんとか
奇跡的に回避され
デザインはかなりの
難産で昨日の夜中にクリアしたっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんまに難産で・・・・・・・・・・・・(='m') ウププ
生徒さんにお手伝いしてもらいつつ
それでも何もデザイン出来ず
ビーズの前に座っても~(-゛-;)~~(-゛-;)~~(-゛-;)~

( ̄~ ̄;) ウーン

・・・( ̄  ̄;) うーん

ε-(ーдー)ハァ

挙句の果てにリビングに寝転んで

ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ 
もう止めるっ!
もう休みにするぅ~っ。。。ってまるで子供だぁε- (´ー`*) フッ

何時間経ったろ?
15時くらいから
『火』が付いて・・・コツコツ コツコツ作り始めたわけさ
んで、17時を過ぎてから『仕入れに行くぞぉぉぉぉぉぉ~っ(`0´)ノ オウ!』
こんな時間から仕入れだなんて、なんとも
無謀だわぁ
それでもなんとか夜中には格好が付いた。。
付いたのか?
ま、いいとしよう(`∇´ )にょほほほ

今日は山東町から
『みーたん』がやってきたっ☆
Photo_153 1年振りくらいかな?
恵理子も来てくれて一緒にランチ♪
そうそう、この二人は
7年前にwakeで
大腿部粉砕骨折をしたダーを担当した看護婦二人
いまだに仲良しなんだねぇ(^ー^* )フフ♪
ぼんちもお世話になったよなっ!
朝6時起きで我が家へ遊びに来てくれたみーたんっ
9つも年下で、ダーとなんて15歳も違うのに何でだか気もあって
みーたんが結婚する前なんて、しょっちゅう来てたねぇ。。
いつも二人で
『ただいまぁ~っ♪』って家に上がりこむ(='m') ウププ
『お帰りぃ~っ♪』って私は迎える。。

お泊りしたときなんて二人で朝御飯作ってくれたりね☆
無茶苦茶とんがった
”おにぎり”が印象的やったわぁヾ(=^▽^=)ノ
教室ん時は晩御飯作って待っててくれた事もあったやねぇ~っ
『オムライスなんやけど、卵巻けんし巻いてぇ~っ』って
卵巻かれて無い
チキンライスが笑えたわっ.。.:*・゚♡

久しぶりに会ったら、あの頃を思い出す。
なんも変わらんねぇ~っ。。一緒だね(u‿ฺu✿ฺ)
そこへ
ルアー家族から電話だぁ♪
合流して、子供達と一緒に写真を撮ったy(^ー^)yピース!

2時間も掛けて、よく来てくれたねぇ~っ
少しは羽根、伸ばせたかな?
プレゼント、ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大事に大事に使うからっ☆

8月30日は楽しみにしときやぁ~っ( ̄皿 ̄)うしししし♪

| | コメント (6)

2007年7月 5日 (木)

弱いなぁ

某G社で総務に居る私は
只今締めの真っ最中
そして四半期決算だっ!
去年の8月に派遣社員から社員雇用してもらって
もうすぐ1年を迎えようとしてる

派遣の時とは違って色々新しい仕事も増えてねぇ
もちろんやる気満々で何とか今日までやってんだけど
どぉ~も経理が嫌いなんだぁ~っ(ノ_-;)ハア…

総務の仕事は大好きなんだけどぉ
経理の仕事はてんで苦手
数学は好きだけど、数字にゃぁ~めっぽう弱いっ。。

でも・・・どんどん経理の仕事が増えてくる
そこへ、CSR推進委員のリーダーだぁ
スマイル活動の推進委員だ
そんな役だって回ってくるんだな(社員さんって大変だぁ)

omronを寿退社した後ずっとお気楽派遣社員だったもんでねぇ
そんな役なんてのは当たらないものぉ
会議だ、活動だ、議事録だ
そこへ新しい仕事なもんで頭ん中は毎日全力疾走さ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

残業も増えたねぇ
残業して、病院行って、買い物行って帰ったら10時頃になっちゃう
9時頃まで残業しちゃうと病院には行けなくなる
買い物行かなきゃ、病院行かなきゃ、洗濯物取り込んでぇ
来週の彦根教室デザインまだ決まって無いし!

気持ちばかりが焦っちゃって グルグル グルグル 空回る
出来てない仕事が箱いっぱいに溜まる。
そこへ来てミスだ・・・
それもひとつじゃない。

あれも、これもポロポロとメッキが剥がれるみたいにミスが見つかる。
いくら忙しかったとしてもミスは許されない
悔しい、自分が情けない
絶対にやってたチェックを、初めて忘れた為に起こったミスだった
忘れた事なんて無かったのに
必死で新しい仕事を覚えながら、こなして通常の締めをやり遂げたつもりだった。
全速力で走ってた私は大切な物を零しながら走ってた。

愕然とし、また焦る。。
まだあれも、これもしなきゃなんないのにっ!
胸が締め付けられて・・・・グルグル グルグル 頭が回る。

弱いなぁ~っ私ε- (´ー`*) フッ

焦ると足元が見えなくなる
いつも走ってるからコケる
まだ左足には青タンが残ってる

頼まれた事・・・断れない性格なんだな
頼まれているうちが華だと。。そう思ってやってきたから
どんな雑用でも仕事でも、笑顔で『はいっ』って受けるのがモットー
その笑顔さへ出なくなってちゃダメだよねぇ

誰のせいでも無い
自分が犯したミスだ。。
頭では分かてるのに・・・・言い訳をして逃げ出したい気持ちに襲われる

弱いぞぉ

結局、病院にへ行けなかった
結局、デザインも浮かばない
買い物に行ったのに、買い忘れた物がある
洗濯物は・・・冷たい風ん中まだ揺れたままだ

空回りだな

これはぼやきです
弱音なんかじゃ無いんだからねっ!
ぼやいて 吐いて 明日また頑張るんだからっ( ̄o ̄)o オゥ!

だから
今日は
もう・・・・・・
何もしないんだぁ。。

| | コメント (4)

2007年7月 4日 (水)

退院

二度目の退院のはずだった月曜日
日曜日のお昼に行った時は元気だった
退院したら・・・♪なんて色々話してたのにね
荷物も全部車に積んだのに

日曜の夜に食事が喉を詰まらせた
それが原因で血圧が下がり
状態が悪くなった
今日もまだ声が出づらいらしく、かすれた声で話すダーママ

2度目の退院はあえなく延期
キムチが食べたい スイカが食べたい 
『退院の日は散らし寿司買って帰るねん』
子供みたいな顔で言って、楽しみにしてたのに。。

もうすぐ七夕
ダーママのベットにピンクの短冊が置いてあった。。
『しおんさん、適当に書いて看護婦さんに渡しといてぇ』

表ににはダーママの思いを代弁したお願い事を
裏には私の想いをコッソリ書いた。。

『お母さんが、早く退院して長生き出来ます様に・・・
そして、ずっと側に居てくれます様に  しおん』

ケラケラ笑って
私が行くと嬉しそうに喋るダーママ
まるで自分の母親の様に愛しいと思う。

毎日喋ってるとね、よく似てるんだぁ(^ー^* )フフ♪しおんさんとダーママ

ダーママも先生でね、セラミックドールを教えてる。
お料理上手で、片付け上手
まだまだ教えて欲しい事が山盛りあるんだからねっ!
元気んなってもらわなきゃっ(*'▽'*)

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

鳶 -とんび-

大阪で買ったお気に入りのTシャツ
『カッコええなぁ~っ♪』
かなりのご満悦な我が家のジャイアン(* ̄▽ ̄*)ノ"

黒色の生地全体に鳥と龍の絵が描かれ
まさに飛び立とうとしてる鳥の羽根が
刺繍され散りばめられてる
確かにカッコいい。。

BR-Mの100デザイン目の記念Tシャツ☆彡

『マジ格好いいやんなぁこれ!俺のTシャツ、
トンビ飛んでるねんo(*^▽^*)o』

(・_・)......ン? と、
トンビですかい?
クルリと輪を描くあの
トンビ? 油揚げ好きなあのトンビ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
記念Tシャツに
『トンビ』は描かないでしょぉ~よ???
アンタ、それは違う鳥だってばよぉ~っ!(='m') ウププ

苦労がありません様にって意味込められてんだって(^ー^* )フフ♪
あんなに喜んでたけどね、『トンビ』じゃなくて
『フクロウ』だよぉ(-m-)ぷぷっ

| | コメント (0)

お昼休み
『鏡がなぁ、口紅に当たって傷だらけで見にくいねん』
(; ̄ー ̄)...ン? 隣のサキちゃんが覗き込む

『アンタ、これ汚れてるだけちゃうん?』
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
『汚れてへんわっ!この口紅が当たって
が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??』
爪でなぞると線がいくぞぉ~っ。。

キュッ キュッ キュキュキュ(*'▽'*)わぁ♪

『ピカピカやん☆彡』

(;一_一)
ジロリとサキちゃんの冷たい目が・・・
うひゃひゃひゃひゃひゃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
『傷ちゃうなぁ~っ♪ 汚れてたんかぁ~っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』

ああそうさ、私はO型 
大雑把な人間さぁ

こないだの飲み会で、前の子が目を真っ赤にして擦ってたから
気を利かせてサッと差し出したこの鏡
『しおんさん、見えへんやん!!』Σ(゜□゜;)ガーン

傷付いてるねん・・・口紅でねって
汚れてたんやなぁ(`∇´ )にょほほほ
もう今日から
ピカピカやでぇ~っ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

また(ノ_-;)ハア…

また、データが壊れたみたい
文字がデカかったり小さかったり
読み辛かろうがお許しを・・・
ごめんねぇ。m(__)m

| | コメント (0)

エル・サルード

土曜は友達とランチ♪
超美味しかったのでご紹介☆


『Bistrante エル・サルード』地中海料理って書いてるお店
いろいろなコースがある中で、
メインコースをセレクト
初めて来るお店は料理が出てくるまでドキドキやんっ(*'▽'*)

メイン料理とパスタが結構な数のメニューから選べる
私はまずパスタを
◎海老と甘海老のみそ\1,400-をチョイス
メインを
◎なんちゃらこんちゃらステーキ¥1,800-
( ̄皿 ̄)うしししし♪ 一番高いお料理を選ぶ辺りがオバハンですわぁ

友達は
◎シソと甘海老のトマトソース\1,400-
◎渡り蟹とグラタン¥1,700-(*ノ▽ノ)イヤン
Photo_147 Photo_148 Photo_149



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
期待を裏切らないこのボリューム
前菜だけで腹いっぱいやもんっ
熱々のフランスパンを先に食べちゃたのを後悔してしもたっ。
パスタも最近食べた中で一番美味しかったぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
具沢山で具沢山で海老がゴロンゴロンやしっ
クリーミーで、もうなんとも最高だぁ☆
Photo_150 Photo_151 Photo_152


パスタはさすがにハーフなんやけど
メインは見てよっ!
このボリュームヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ほんで♡(๑→‿ฺ←๑) うまっ♪ 
ステーキは柔らかく・・・白飯ガッツリイケる味やんっ。。
でも・・・し、死にそうやぁ。。く、苦しいやん。。

そこへ来るはデザートだぁ。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それも盛り合わせやんかぁ~っ(*ノ▽ノ)イヤン
これは別腹ですねんっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ペロリと完食っす

大満足なランチやったぁ~っ♪
夜までお腹減らなくて、夜ご飯食べれんかったくらい。

HOTELオーク側のマンションの下 『エル・サルード』
TEL:077-544-6277 

(;゜ロ゜)ハッ 忘れてたやんっ。。メインコースあのボリュームで
1,600- 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。  安いでっしゃろぉ~っ!
ぜひにっ、行ってみてくらいっ☆

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »