« 開放厳禁!? | トップページ | 椅子が足りねぇ~っ »

2007年7月29日 (日)

Che-Mouton

26日木曜日、きくちゃんのお誕生日のお祝いに
『シェ・ムートン』フレンチ風無国籍料理に行ってきたぞいっ(o^∇^o)ノ

写真も撮ったんだけどねぇ、少し明かりが足りなかったのか
全部ボケちゃってて・・・(ノд-。)クスン

美味しかったぁ~っ♪
パスタをきくちゃんが食べたいって言ってたものに変更してもらって
細い細い冷製パスタの上いは
トリュフにキャビアに蟹だもんっ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
全体的に味が濃くって、量もそこそこで、♡(๑→‿ฺ←๑) 美味いっ
Photo_8 最後のデザートには
『おたんじょうび おめでとぉ きくちゃん』
チョコレートでデコレーションされてて♪感激っ☆
セレブな時間を過ごした後は恒例の
カラオケだぁ♪(*´○`)o¶~~♪

半年に一回、お互いの誕生日に必ず行く
2時間~3時間・・・歌いっぱなしだぁ(〃^∇^)o_彡☆

新しい曲を歌おうとすんだけどねぇ・・・結局は昭和に戻る(='m') ウププ
きくちゃんとだと、見栄張らずに好きな曲歌えるからいいんだなぁ☆
胡坐かいてね、お気楽に歌う♪
相手の曲なんか、聞いちゃいねぇ~っ
その間に次の曲を選ぶっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

平日の木曜日、時間はもう11時を過ぎてる・・・。
急いで帰んなきゃっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

次は12月
もう何年になるだろうねぇ(^ー^* )フフ♪こうして一緒にお祝いしあう誕生日。。。
お婆ちゃんんなっても宜しくねぇ。。

|

« 開放厳禁!? | トップページ | 椅子が足りねぇ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放厳禁!? | トップページ | 椅子が足りねぇ~っ »